ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Blogお引越しのお知らせ  

こんにちわ!

PCも変わり毎日サクサク軽い環境で遊べてます!
そんなこんなの気分転換でBlogのお引越しをします!

お友達がブログの引越しをしていました!
そこは私も3年前から使っていたところなのですが・・・
なんせ設定方法が難しい感じだったので放置してました!

でもでも、よくよく見てみるとあっちの方がやりやすかったりするかも!!!
って思えてきたのでお引越しします!!!

でもでも、ここは残しておきます!
思い出がありますからねー

これからもよろしくお願いします!
新Blogアドレスです!新ゆきみさんのブログ よろしくお願いします!

Posted on 2017/02/13 Mon. 11:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


