ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペアとソロ!  

おはようございます!

本日はメンテナンスです!!
楽しいアプデがくるといいのですが・・・

パパさんとのペアでどこまでいけるか!
毎回ここもやってみよう!あそこも行ってみよう!!
といいながらIDを回ってみてますが・・・今回は熔鉱炉いってきました!

結果はペア初討伐!いけました♪
私はムガンの玉入れはちょっと無理だからタンクを頑張る感じ!
パパさんは1回目の玉入れをやりながら攻撃しつつ一回静まったら2人で
フルボッコする感じでいけました!!

そして初討伐できらーん!
17-2-5 熔鉱炉初ペア討伐! 

パパさんのサブがまだなのに・・・・
腰巻でちゃったYo!
しょうがないので50金うまうまさせてもらいました!

これで墓とナルと法機以外はペアでいけちゃいます!
門派生がINできないときでもペアでこれだけ回れるなら大丈夫b

そしてソロですが・・・
最近沈黙ソロと雪人ソロの繰り返しをやってます!
沈黙は内丹でたらちょっとうまー!
1万金のドリームもあるので頑張ってます!

雪人は針と勲章!
針はどんどん売ってます。勲章はもちろん強化に使います!!

そしてワンチャンで激戦、分裂もいってます!
最近分裂も楽にいけるようになってきたので苦じゃなくなってきました!!

そのぐらいしないと課金戦士ではないので強化が大変なのです><
昨日も沈黙で内丹でて90金うまーでした!
毎日ちょこちょこやっていきたいと思います!!

そしてパパさんのサブですが!
昨夜ナルで腕輪でました!寝る前には3段まで上げてましたねー!!
おめでとうなのです!!

私のサブも腕輪欲しい!!
ぼいんちゃんの腕輪もねっ!

もちろんメイン重視で強化していきますが、サブもちょこちょこ頑張りたい!
欲張りやなぁー
それでもまだまだやりきってないので頑張るマンなのです!!
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/08 Wed. 08:33 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


