ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぉ!!だいふくちょっと頑張ってるよ!!  

('-'*)オハヨ♪

みんなの意見が反映されて・・・
「だいふく」の名前は「黄金みたらし大福」に改名されました(´・ω・`)

昨夜はその恩恵なのか・・・?
悲嘆で10個の針束が2個でたり、溶鉱炉で勲章7個でたり・・・
結構頑張ってます!
箱が光ることはなかったけどそこそこいい感じでドロップが戻ってきました!

だいふくよ・・・
そんな名前でいいのか(・Θ・;)アセアセ…
僕ははやく「だいふく」に戻って欲しいよ(´;ω;`)ウゥゥ


そして現在ちっこいゆきみさんはでっかくなりたくて
キャラメイク頑張ってます!
役割のあるIDが増えてきてちっこいと見えずらいってのがあるんだよねー(´・ω・`)

4人用とかなるとかならず遠距離やるから
頭に証つけなきゃいけなくなる(´・ω・`)
証つけると自分の画面で気になって気になって(・Θ・;)アセアセ…

だからでっかくなるんだ!!
だいふくもでっかくしたいけどそこは今審議中(´・ω・`)

はやくキャラメイクを!!終わらせるんだ(´・ω・`)b
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/03 Fri. 08:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


