fc2ブログ

ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

年始から楽しく遊べてますよ!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

最近は借金返済の為に毎日ID頑張ってます(´・ω・`)
1週間ほどで勲章300枚返済しています!
次は高級進化石を@4個ほど返済しなければ・・・

これは腰巻や腕輪の分配金狙いで野良特攻しようかなと・・・
思ってしまうよん!

うちの門派では本当に門派生のみで遊ぶことがほぼほぼなのですが
最近パッソアさんが一緒に遊んでくれます(*´ω`*)
普段いけてないようなところも連れて行ってくれて
練習させてくれるので本当に助かってます!
実際、法機研究所は数回連れて行ってもらって今では門派で行けるように
なりました!ありがたや~♪
そんなパッソアさんとのSSですYo!
17-1-8 パッソアさんと! 

最近ヤンサのズラが出てつけてるみたいです!
やっぱり素顔じゃないところがらしくていいですね(*・∀・*)b

そして私の守護石ですが・・・
昨年書いた通り、極限になったのですが効果がさっぱりまったく
分かってなかったのです!
で、昨夜やっとSSとってみました!!
17-1-8 極限 

こんな効果あったんですねー(´・ω・`)b
どおりで極限のバフマークでたら足速くなるわ固くなるなぁーと・・・
能天気すぎたようです(;´・ω・)

昨夜は固定の漆黒でした!
うちの門派のF0Xくんが黒鱗枠で1NMから参加!
3NMも死なずにクリア!流石や!
4NMは初だったみたいだけど頑張ってた!そして黒鱗枠で参加して黒鱗ゲット!
(・∀・)イイ
これでもうすぐ龍神だねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

小夜っちも分配魂受け取ってたから進化石さえできれば武器があがるみたい!
みんなどんどん強くなるねぇー♪
自分の武器UPはもちろん嬉しいけど・・
みんなが強くなっていくのも凄く嬉しいです!
漆黒も2PT目が作成されました!
うちの門派の子も参加させてもらえるようになりました。
本人たちも嬉しいだろうけど私も凄く嬉しいです(*´ω`*)

...だけど私のサブは入れなかった(;´・ω・)
きっと人が足りない時に声がかかるだろうと期待しています!
まぁーあくまでもサブなのでぼちぼちでいいかな(*・∀・*)b

スポンサーサイト



Posted on 2017/01/09 Mon. 08:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード