ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナル練習してます!漆黒おcかった!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まだまだ溶鉱炉に通う日々が続いているゆきみです(´・ω・`)
そういえば11月頭に神功牌ゲットしました!

16-11-2 青月神功牌 

一つとったらお腹いっぱい!!今回はこれだけでいいかなーと思ってます(´・ω・`)b

先週の漆黒ではもう本当におしぃぃぃ感じでした!!

16-11-6 あと1%>< 

これはもう・・・
次回はきっと!!
個人復活なくなってしまった!!気合い入れてやらないとだめですね(´・ω・`)b
今日はなんと隔離やってみない?とかいわれました(・Θ・;)アセアセ…
実際やってみたいです。
外も中もどちらも出来るようになりたいです!!
ただ、本当に装備がショボくて・・・
外もまだ完璧ではないので隔離はまだはやいかなーって思ってます。
でも、少しでも役にたちたいから本当に・・・装備どうにかしなきゃ><
3か月の課金しかしてない私ですが、何とか頑張って装備どうにかします!!

そしてナル寺院に練習にいってます!
腰巻もでないから少しでも練習して通えるようになって腕輪も狙いたい!
ってことで毎日通うことになりました。
まずは門派でいけるようにすることが本当に目標なのです(´・ω・`)

一昨日いけたはいけたんです!!

16-11-6 ナルいけた! 

でもパドマくるまでに1時間半ぐらい?
こいつ倒すのに同じくらいかかってます。まだまだ胸はって攻略!って
感じではないですね(´・ω・`)
実際クリアした時もクリアできるなんて思ってなくて・・・
6人でいったのに1人離席してたみたいで気付かずに始めてしまって・・・
たまたまうまくいって倒しちゃった感じでした。
これじゃー攻略にはならない(´・ω・`)

試行錯誤しながらの攻略中ですね(´・ω・`)b

なんせナルいくの初ってひともいれば、2回目とか3回目とかそんな感じだから
ギミック覚えるところからの攻略です。
でも、強い人に連れて行ってもらってなんとなくクリアするより楽しいです!!
うちの門派最高(*`・д・)ノ ダー!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/08 Tue. 11:49 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

コメント

なんと、フレさんの名前がありましたwww
ブレソにインできても夜中1時、2時じゃなぁ・・・・

年末までには・・・復帰できるようにします・・。

寒くなったので お身体にお気を付けくださいね。

URL | gu-te #-
2016/11/11 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


