ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また増えた!そして・・・  

おはようございます!

最近復帰したフレさんにまったりやるなら門派戻ってくればー??
と声をかけていたのですが昨夜ササがあり戻ってきてくれました!!
ありがたやー!!
きつねくん、オカエリィ♪(*・ω・人)
人が増えるとややこしい事も多々あるんですが・・・
今の所問題ないですねっ!
体験さんも入れれは現在10名になりました!
嬉しい悲鳴です(*・∀・*)

これで門派は・・・
剣士が2名、拳1名、りん剣3名(うち1名体験加入)
暗殺1名、斧1名、邪術1名、召喚1名 になりました!

魔道さんがいない事にきづいたYO!

とりあえず、ナルがまだ門派でクリアできてないけど
まったりではあるけど、そこそこ頑張る感じのうちの門派に
入りたいとかあったら体験からどうぞー!(軽く勧誘)

そして昨夜はナル寺院の練習にいきました!!
私的には、1NMで30%までいければいいなーと考えていたのですが
なんとなんと1NMクリアできたました!!

タンクは奉行がやったんだけどナル2回目の初タンク!
頑張った!!!
フレさんとかといくとサクッと終わってしまい、今更のギミックな感じもしますが・・・
ほぼ初な人といくとギミックの理解が深まりますねー!
みんないい練習になったと思います。

1時間半ぐらいで1NMクリア、でも平日なもんで今日はここまで!
で解散でした。
久しぶりのID攻略練習だったので楽しかった!!
毎日練習に行きたいと思いましたYO!
最初は火力のある人でいく感じになりそう!
もう少しタンクが慣れてくれれば5人でも行けそうな感じになってきてました。
確実にいけるようになったら次の人、その次の人と人を入れ替えながら
いけたらいいなーって思ってます!
これで少し、腕輪に近づいた気がします!!!
頑張りますよー(*・∀・*)

9名いたら、ID攻略PTとアイテム集めの底上げPTが組めるから
これからが楽しみになりました!!
門派全員がナルクリア!これが今の所の私の目標です(*´ω`*)



スポンサーサイト

Posted on 2016/11/02 Wed. 08:19 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

コメント

おおう・・・・INが安定できなくて・・・

ホント ナルとかいったことないですわー(; ・`д・´)

また あそんでくださいなー!

URL | グーテ #-
2016/11/02 18:55 | edit

(´ー`*)ウンウン
またINしたら遊ぼうねー(*・∀・*)b

URL | グーテさんへ #-
2016/11/04 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


