ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武器強化と溶鉱炉  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

武器進化ルートが実装発表になってからとにかく
武器の進化が先だな!!と思い、必死に毎日全ID回るように頑張り
ずっと止まってた武器を2段階上げることができました(´・ω・`)

まずは、3段階!
16-9-24 龍虎3段階 

そして4段階!!
16-9-28 龍虎4段階 

ふぇぇぇ~(´・ω・`)

ここまではいいのです、前回の宝物庫で武魂集めてたので///

問題はここからですよ・・
武魂1個20金( ^ω^)・・・

5段階が非常に遠いw宝物庫きてくれないかなーと切実な願いですわぁー(´・ω・`)


そして昨日6人用を4人で練習にいってきました!
ムガンは無理だろうけど、宝貝集めるのといい練習になるからっていいながら
千夏を連れていざ溶鉱炉!!
やっぱり4人だとみんなの息があわないときついですなー!
1NM目は、なんだかんだすぐすぐクリア!
2NM目がねぇー、ここはちょっときつかった!
打ち上げるための気絶のタイミングシビアだねぇー・・・
6人いたら役割分担行けるけど、4人だと役割増える!
それでも休憩挟んで何とかクリア!!
そして最終ムガンさん!

1回目15秒残ってたのに全滅・・・?
玉入れがはやすぎたのかな??とかちょっとわかんなかったよ!
でも3回目ぐらいにはすんなりクリア!ふぇぇぇ~(*・∀・*)

まさかの4人クリア!!
16-9-28 溶鉱炉4人でクリア! 

もう少し火力があがって、千夏の装備が整ったら楽にいけそうだねーと
話しながら武器を早く上げることを心に誓った瞬間でもありました(´・ω・`)b



Posted on 2016/09/29 Thu. 08:24 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

コメント

先生!!時間あるときでいいので溶鉱炉教えて下さいm(_ _)m
未経験なのです(;´Д`A

URL | F0X #-
2016/09/29 09:10 | edit

いつでもー!!
ただ、うちのタンクさんはまだ武器装備が整ってないので
ちょっときつめだけどねっ!

URL | きつねくんへ #-
2016/09/29 09:49 | edit

いつもお世話になってます。( *´艸`)
ブレソ引退せずに続けてるのは 出会ったみなさんのおかげです。

本当にいつも ありがとうです(''◇'')ゞ

URL | グーテ #-
2016/10/02 19:06 | edit

まったりやっていこー!!
自分にあったスタイルで楽しんでいこー!!

URL | ぐてさんへ #-
2016/10/04 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


