fc2ブログ

ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

アイテムプレゼントと邪術士育成  

アップデート記念アイテム第2弾プレゼントがあるみたいですよー!

せっかくなので毎日貰ってつかっちゃいましょう♪

アップデート記念アイテムプレゼント公式ページ  
 ↑ こちらから公式へ

新キャラ、邪術士育成しています。

今回はマッタリやってます!
アイテム欲しさにやってるんだけど・・・・

ハマッタ

今回のキャラメイクは無表情なお人形さんタイプにしてみました!(邪術士っぽく?)

メルさんとアフさん
あゆさんのキャラ(Aphrodite)と作成後のツーショット

ロゼッタゲットたので私のメルさんを!!

邪術のメルさん

邪術士はなんか強いです><
全キャラいじりましたが(大体Lv44までですが;;)強いと感じますねー。

でもメインはゆきみさん!!
リン族の耳と髪型が追加されたのですが・・・
早速整形しましたノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

でも今回は整形前の最後のSS!!
フレさんのふぁんきーさんとのツーショットを♪

ふぁんきーさんと-1-

最後の、本当に最後の記念の1枚です(〃艸〃)ウフッ

色々かわったブレソですが!
これからも楽しみたいですねぇー♪


スポンサーサイト



Posted on 2015/03/04 Wed. 08:04 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

コメント

邪術強すぎですねwwエフェクトも派手でかっこいいのではまってしまいますww

うおおおおおwwゆきみさんとの2ショット載せていただいてうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

邪術カンストしたらまたIDたくさんまわりましょう><w

URL | ふぁんきー #-
2015/03/05 05:48 | edit

ふぁんきーさんへ

うんうん^^

また色々連れて行って下さいなぁー(*´・ω・`*)ポッ

昨日はありがとうございました!!

はやくカンストさせたいね(´∀`*)ウフフ

URL | りんさん #-
2015/03/06 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード