ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤンサさんの迅速  

('-'*)オハヨ♪

ヤンサの迅速をずっと狙っていたのですが・・・・
なかなかとれないこのもどかしさ!

自己最高は2”10でした。
スキル振りを間違えていて、スキル振りなおして・・・
スキル回しの練習して・・・最近やっと慣れてきて(´・ω・`)

その間上がったものは耳の9⇒10段だけだけど・・

昨日やっと、やっととれたのです!!

17-1-31 迅速!!! 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PSってものがない私は努力しかないのです(´・ω・`)
だから毎日、毎日頑張って練習しました (´;ω;`)ウゥゥ
やっと、やっと念願の迅速とれましたーーーーーーーーー!

門派では3番目!
こういうちっちゃい事だけど私のモチベは上がります!
よし、頑張ろうって気になれます(*・∀・*)b

順位的にはたいしたことないやつですが (・Θ・;)アセアセ…
目標はまず1分切る事!に変わりました(*´ω`*)

時間的には・・・・1分56秒(笑)
ぎりぎりですけどねっ><

そして今朝1分55秒!!!1秒更新(笑)

最近法機の4人用にいってます!
ずっと6人用で練習してきました!
4人だと遠距離やっててもかならず受けなきゃいけないってやつが・・・
とろい私には非常に難しいけど楽しくやってます!

指示もできるようになりましたー!
まだ3フェーズになると??????????ってなるけど(´・ω・`)
もっと火力あげて2フェーズで終わらせたい(切実!

進歩したことは・・・ノックバック何とかかわせるようになったこと!
ぼけぼけしてることは・・・・スキル変え忘れる事 (・Θ・;)アセアセ…

ゆきみさんまだまだ頑張ります(`・ω・´)b

Posted on 2017/01/31 Tue. 09:31 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ただいま、愛煙家!  

('-'*)オハヨ♪

1年前渾天から武林へ移籍し、仮門派を作り遊んでましたが!
先週渾天の愛煙家に戻ってきました!!

今必死に草原で等級あげしてます(´・ω・`)b
まだ4級だけど頑張って1級に戻さなきゃ (・Θ・;)アセアセ…

そしてそして!
霊芝イベントの衣装手に入れました!
毎日なかなかいけてないけど80個たまったので変換挑戦!
2連続成功したので早速衣装と交換しました(*・∀・*)b

17-1-29 霊芝の衣装ゲット! 

なかなか!!
このズラと合ってる気がしますYo!!

そして法機行く途中でフレさんをみつけたのです!
そう、すえのさーーーーーーーーーん!!
目の前でジャンプしたけど放置みたいだったので・・・盗撮(*・∀・*)

17-1-29 盗撮! 

なかなかいい角度でとれた!!
すえのさんの盗撮、初めて成功しましたYo!!
何度かチャレンジしてるけど漆黒中だからなかなかいいショットがとれなくて(´・ω・`)
今回は満足したのでうっぷっぷ!!

そうそう!
やっと、私の風耳は10段になりました!!
ずっと9段で放置してたけど・・・・ぱっそあまんに10段しなさい!って言われて・・・
もうやっちゃえーとやってしまいました!
軽く700金消えたけどやってよかった(´・ω・`)b
はやく、指ゲットしたいです(´・ω・`)

今週から私は貯金を頑張ります!
何があってもいいように貯めまくります!頑張ります。
そして、武器を・・・この中途半端な武器をあげるんだ(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2017/01/30 Mon. 08:47 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

日課を書いてみる!  

('-'*)オハヨ♪

私の日課を書いてみようと思ったので書いてみる!

洗濯中に・・・
前日の門派ID巡りのアイテムの整理とシートへの記入をします!
毎日やらないといけないので結構面倒なのですがみんなの為に頑張っています(´・ω・`)
やる事は少ないんだけど毎日だと結構大変なんですからっ!
でも、自分で始めた事なので頑張ってます。
そして早速・・・・
塔をやる!5-8Fと16-20Fをまず消化します!
無限の塔を2回消化します!
成果は・・・まず16F-20F分は功労賞の箱2個とアイテム
17-1-24 功労賞箱 
17-1-24 16-20F分 
5F-8F分が
17-1-24 5-8F分 

勲章でて勝った気分がしますYo!!
こんなものですなぁー、ここからコーヒー飲んだり煙草吸ったりのまったりタイム!

お次は無限の塔ですなぁー!毎日2回消化するのが目標です(´・ω・`)b
なんせ、比武が嫌いだから2回が苦痛なのですよ・・・・
でも秘功牌は是非欲しい!!ので頑張るしかないのです!入場券貯めたら後でもっとつらたん!
17-1-24 無限1 
↑貰って、功労賞の箱開いて↓こうなります!
17-1-24 無限2 
なんせ嫌いなもので・・まだ70F行ったことなく・・・60F台でうろうろしてます(´・ω・`)
そしてまたここでコーヒー飲んだり煙草すったりのまったりタイム!

からの~洗濯物を干します!

これで私もブレソ午前中の日課は終わります。
あとはINしてても放置・・・・
たまにサブの塔(5-8F)をやってたりします。

あとは晩御飯なにしようかなぁーとか家の事してたりしますね(´・ω・`)b

そして次の活動時間は・・・夕方あたり (・Θ・;)アセアセ…
ご飯決めてしまうと何となく遊んでいい気がして頑張り始めます!
こんな感じでみんながINしてきたらID回りして終了なのですが!
今は金策中なので2キャラ回したりもしています!!
本当にとりあえず・・武器を上げたい・・・
中途半端すぎて泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ


Posted on 2017/01/24 Tue. 09:54 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

きつねくんとだいふく  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うちの召喚獣のだいふくはたまにドロップ運が悪いとみんなに
「だいふくめぇぇ!!!」と言われます。

きつねくんはだいすけ事件から(1/16の記事をどうぞ!)
どうも私とペアしてもいいものがドロップしない!
だいふく・・・俺の事嫌いやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とまだ言ってます(´・ω・`)

そしてメンテで衣装がきました!
そっと・・・
私「きつねくん!だいふくに衣装貢ぐとドロップ運あがるかもYo!」
きつねくん「ないわー、絶対ないわー・・・」
私「貢いどけって!きっと・・(*・∀・*)b」
きつねくん「ないわー、なんで俺がだいふくに貢ぐんだよ・・・」
からの~

きつねくん「あねさん、送っといたわ!」
私「なにを?・・・・!!!!!!!!!!!!!!ありがとおおお!!」

17-1-21 衣装貰いました! 

そうです、きつねくんはだいふくに衣装を送ったのです!!
きつねくん・・・きっとだいふくはいい仕事するよ!


数日たちましたが・・・
門派生みんななんだかんだだいふくの恩恵にあずかってます!
そう、きつねくん以外・・・・・
なぜだ?

だいふく・・そろそろきつねくんを許してやって!
嫌いや!!っていったのはだいすけの時だから・・・ねっ!

そう心で毎日ささやく私がいます。
そうです、何かでてくれないと私がいじられますがな!!!!!!!!!!!
誰か助けてくれてもいいんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2017/01/23 Mon. 16:17 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

だいふくの話  

('-'*)オハヨ♪

先週だったかな?
私が「だいふく」の名前を間違って「だいすけ」といってから
みんなが「だいすけ」って呼ぶから2週間ぐらい猫の名前を変更!
「だいすけ」に変えて遊んでいましたが・・・・

みんながいうには「だいふくの呪い」だそうですが・・・
急に門派でID回っているときアイテムがしょぼくなりました!!
勲章の数も明らかに減っている・・・
高額アイテムがまったくでなくなる・・・などなど
気にはしていたのですよ・・(;´・ω・)

そして土曜日!!
サブの漆黒が終わって墓監獄につきあってくれえええと言われ・・
きつねくんに付き合って2ID消化!
相変わらずしょぼいアイテム・・・・

私「4人ID維持してもらっていい?沈黙で1万金だしてくるわ(`・ω・´)」
きつねくん「マジででるんか!?だったら俺もいくわぁー!」
私「3回チャンスの3万金やぞ!」⇐わけわからん自信

沈黙の海賊船
双子討伐!
私「よし、まずは1万金!ひろうよー!!」
-------------------針1、武器1-----------------------
きつねくん「おい!1万金どこだYo!」
私「・・・まぁー@2回チャンスあるし!次かな?」

3豚討伐!!
私「あけるぞおおおおお」
-------------------針1、武器1-----------------------
きつねくん「でないじゃんwwwwwwwww」
私「・・・今日はラストで内丹かな・・?(小声)」
きつねくん「その自信どこからくるんだよ!wwwwwwwwww」
私「・・・・きっとでるよ!!だいすけが言ってる!」

ボス討伐!!
私「よし!あけるよー!準備いいかぁーーー!」
-----------針とかゴミ-------------------------------
きつねくん「あのwwwww内丹どこ?勲章さえでてないじゃんwwwwwww」
私「あれぇー?あはははは・・・(・∀・i)タラー・・・」

爆笑されておわった沈黙・・・・

私「だいすけが・・・今から激戦で内丹と勲章10個の束でるっていってるわぁ!」
きつねくん「んじゃ行こうよ!」
私「でも面倒だからやめようかな・・・」
きつねくん「手伝うから行こうよ!!」
私「わかった、うまうまするだああああ」

激戦開始!
1防衛終了
2防衛終了

いよいよボス!
私「きっとでるよ!!」
きつねくん「だからその自信どこからくるんだよ!」
私「だって、だいすけが!!!」
きつねくん「もし出なかったら・・だいすけ大っ嫌いやからな!!」
私「・・・ふぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ」

そしてボス討伐!
私「よし、勲章くるよー!!あけまーーーーす!」
---------針、ゴミ、帽子----------------------------
私「・・・えっと・・・あのぉ・・・・・(・Θ・;)アセアセ…」
きつねくん「wwwwwwwwwwwだいすけ大っ嫌いや!!!!!」
私「うっ・・・ううっ・・・・・変えてくるもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」

そして「だいすけ」は速攻で「だいふく」に名前変更、戻りました(´・ω・`)b
17-1-15 だいふくに戻る 

そして翌日なのですが・・・

私「昨日事件がありまして・・・かくかくしかじか・・・名前戻した(´・ω・`)」
みんな「なるほど、だいすけの呪いやね」
私「・・・(´・ω・`) ショボーン」

そしてID回りを始めました!
まずは激戦・・・激戦ボス討伐後
私「だいふくになったし、運試し!!箱あけるねぇぇ!」
みんな「どうぞー(棒読み)」
箱を開けてみる、内心ドキドキ
みんな「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
私「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんと内丹でてるじゃないですかぁ!!!
17-1-15 内丹げっと 

みんな「やっぱりだいすけのせいでアイテム運が悪かったのか!!(大爆笑)」
きつねくん「昨日ID行く前にかえとけよ!!!!」
鍋ちゃん「だいすけ・・・だめだったんやねぇー!だいふくすげー!」
私は言われ放題でしたわぁー(・Θ・;)アセアセ…

次は沈黙・・・・
17-1-15 封印抜殻げっと 

最近なにもでてなかったのに抜殻でましたよ・・・・
そんな感じでIDまわっていたら小夜っちがIN!

だいふくの名前が戻ったことを伝え・・・・
詳しくは明日の私のブログで!って伝えたら

17-1-15 え?? 

普段優しい鍋ちゃんまで・・・↑こんな感じ!!!

そんなこんなで私召喚獣の名前は「だいふく」で落ち着きました(´・ω・`)b



Posted on 2017/01/16 Mon. 09:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

(*´Д`)ハァハァ  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

年明けから借金生活のブレソですが・・・
何とか半分以上返せたっぽい!
あとは大口千夏ファイナンスからお借りした勲章と高級進化石!
勲章を集め始めてますが・・・キツネ君から借りたものを今日完済したばかりで
なかなかねぇ(´・ω・`)
また1から貯めてなので少し時間かかるかもだけど頑張って返済しなきゃ><

昨年だったかな(´・ω・`)?
自分の猫の名前を間違えて
だいすけ!!
って呼んで以来・・・なぜかだいふくはだいすけっていわれてます(´・ω・`)
なのでほんの数か月だいすけにしようかしら・・・・

私の名前は猫とペアで決めたのです。
ゆきみさん だいふく で 雪見だいふく!

ネコがだいすけになったら ゆきみだいすけになっちゃうYo(´・ω・`)
2週間ぐらいだいすけにしてみよう、これで漆黒で指輪でたらだいふくに戻れるのか・・・
はぁーどうなることやら・・・

きっとだいふくも気分転換が必要なはず!
1~2週間だいすけにしてみよう・・・( ・´ー・`)

Posted on 2017/01/10 Tue. 18:38 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

年始から楽しく遊べてますよ!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

最近は借金返済の為に毎日ID頑張ってます(´・ω・`)
1週間ほどで勲章300枚返済しています!
次は高級進化石を@4個ほど返済しなければ・・・

これは腰巻や腕輪の分配金狙いで野良特攻しようかなと・・・
思ってしまうよん!

うちの門派では本当に門派生のみで遊ぶことがほぼほぼなのですが
最近パッソアさんが一緒に遊んでくれます(*´ω`*)
普段いけてないようなところも連れて行ってくれて
練習させてくれるので本当に助かってます!
実際、法機研究所は数回連れて行ってもらって今では門派で行けるように
なりました!ありがたや~♪
そんなパッソアさんとのSSですYo!
17-1-8 パッソアさんと! 

最近ヤンサのズラが出てつけてるみたいです!
やっぱり素顔じゃないところがらしくていいですね(*・∀・*)b

そして私の守護石ですが・・・
昨年書いた通り、極限になったのですが効果がさっぱりまったく
分かってなかったのです!
で、昨夜やっとSSとってみました!!
17-1-8 極限 

こんな効果あったんですねー(´・ω・`)b
どおりで極限のバフマークでたら足速くなるわ固くなるなぁーと・・・
能天気すぎたようです(;´・ω・)

昨夜は固定の漆黒でした!
うちの門派のF0Xくんが黒鱗枠で1NMから参加!
3NMも死なずにクリア!流石や!
4NMは初だったみたいだけど頑張ってた!そして黒鱗枠で参加して黒鱗ゲット!
(・∀・)イイ
これでもうすぐ龍神だねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

小夜っちも分配魂受け取ってたから進化石さえできれば武器があがるみたい!
みんなどんどん強くなるねぇー♪
自分の武器UPはもちろん嬉しいけど・・
みんなが強くなっていくのも凄く嬉しいです!
漆黒も2PT目が作成されました!
うちの門派の子も参加させてもらえるようになりました。
本人たちも嬉しいだろうけど私も凄く嬉しいです(*´ω`*)

...だけど私のサブは入れなかった(;´・ω・)
きっと人が足りない時に声がかかるだろうと期待しています!
まぁーあくまでもサブなのでぼちぼちでいいかな(*・∀・*)b

Posted on 2017/01/09 Mon. 08:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

今年はなかなか良い感じ!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

2017年がスタートしましたね!
今年はどんな年になるのかな~?
毎年、今年こそは〇〇を頑張ろう!!とかたく心に誓うんだけど・・・
今年は何にしようかな(´・ω・`)?
そうだ!サブ頑張ろう!適度に!!

そして本題、門派の伝説アクセ、腰巻と腕輪ですが!
とうとう揃った!!
1月2日に腰巻がでたので最後の千夏がやと腰巻をゲット!
17-1-2 千夏の腰巻! 
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

最後の1個になってからが長かった><
でも出て良かった!おめでとう(*・∀・*)b

そしてナルでも最後の腕輪がでたのです!!
そう、Rekia君の腕輪!!
これでとりあえず全員伝説持ちになりました!
良かった(*´ω`*)
うちの門派の目標が全員出るまで周回なので毎日2-5回は溶鉱炉、ナルを
頑張っていたのですが本当に出て良かった(*´ω`*)

そしてみんなで法機研究所!
火力不足もあってなかなか行けて無かったんだけど・・・・
嬉しいことに門派で初クリア!
そしてユウテツさんからのドロップでお財布がでて
新年早々うれしいお小遣い!
17-1-2 法機財布1000金 
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんなで分け合いました(*´ω`*)

千夏のheadphoneも届いてVCも楽しくなってきたし!
(相変わらずいじられてますがねっ!)
レキ君もどんどん強くなってくるし本当に嬉しい(*`・д・)ノ ダー!!


そうそう今年のゆきみさんはこの衣装でスタート!
テッパンですけどねぇー(´・ω・`)
17-1-2 今年のゆきみさん 
スキルが間違っていたことに気付いて今一生懸命スキル回し練習中です(´・ω・`)
召喚のフレが少なすぎて・・・
漆黒でたまに一緒になるるんるんさんに教えてもらったので頑張って練習しています!

目標はヤンサ迅速です!


Posted on 2017/01/04 Wed. 08:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

明けましておめでとうございます!  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ

2017年がやってまいりました!
昨年は色々な方々と知り合いになり大変楽しいブレソでした(*´ω`*)
今年も楽しめるといいなーと思ってます!

昨年を振返り、一番良かったと思う事は・・・
現在の門派生かなー!
今の仲間がみんないい人だし、気が合うし、最高!!
凄く楽しい門派になりました!
今年も今のメンバーと楽しく遊びたいですYo!

昨夜は溶鉱炉で腰巻を・・・・
@1人になったのになかなかでない腰巻を・・・・
結局でなかった(´;ω;`)ウゥゥ
なるべく早く腰巻出してあげたい><

そしてナル・・・・
1NMまぁまぁ普通にクリア!
2NMはい、クリア!
アトマナ・・・・
なんだろう笑いの神が下りたかのようだった!

私のPCですが年もあけたので9年物です
もうマイクの機能が完全におつってます!
なので隣のパパさんのマイクで声拾ってもらって状態なので
ちょっと囁くような声では拾ってくれない!
アトマナで気絶ー!って言ったんだけどどうも気絶の気が聞こえて無かったみたいで・・

キツネくん「えっ?姐さん何突然【絶!】っていってんの?」
私「えっ?気絶って・・いったもん!」
キツネくん「絶とかwwwかっけーなwwwwwwwwwwwww」
からのVCで始まり・・・
奉行「うん、絶ってきこえた・・・笑わせないで!!!実家なんだよ」
私「えええええええええええいや気絶って・・・(小声)」
の下りが永遠続く・・・
16-12-31 絶! 

こんな会話になり、年末最終日にまたしても
私はいじり倒されました(´・ω・`)
だがしかし、絶!効果なのか腕輪でました(´・ω・`)b
絶!とか・・・キツネくん、私のおかげで腕輪でたんだぞおおお!(と、いっておく(´・ω・`))

きっと今年もいじり倒される日々が続くことでしょう( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな私もやっと4人用沈黙がんばれました!
16-12-31 沈黙4ソロ! 

6人でも安定しなかったんだけどやっと4人用ソロいけました!

そんなこんなでみなさん今年もよろしくです┏○ペコッ

Posted on 2017/01/01 Sun. 09:54 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


