ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武器が進化した罠(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

私の武器が龍虎10段になったのですが・・・
昨夜門派でID回っているときにキツネ君が・・・
狐「あねさん、はやく龍神にしてよ!効果みたいんだよねー」
私「あー勲章と護符と高級進化石たりないから無理ー!」
狐「んじゃ俺の渡すわー!」
私「えっ!借金まみれになるからあああああああ」
狐「俺の時返してくれればいいからほらっ!!」
鍋「んじゃ俺の勲章も・・・!はいっ!」
小夜「んじゃ私の勲章も!!はいっ!」
私「ふええええええ借金まみれに・・・はい、ありがとう、いきまっす」

16-12-28 祝龍神! 16-12-28 効果

みんなに背中押されて、龍虎12段まであげるつもりだったけど・・・
とりあえず龍神にしちゃいました(´・ω・`)b

でもやっぱ強い!
ヤンサで1分縮まったし・・・
ちょこちょこ借金返しながら武器を上げていきたいと思います!!

進化後のみんなは・・・
おめでとう!!と祝福しながらもクスクス・・・
私の借金まみれを大変楽しんでいました(;´・ω・)

まってろよおおお
すぐ返してやるからなああああっ(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2016/12/29 Thu. 14:16 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

何とか・・折り返しが勝負!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

現在進行中の射撃イベントで無形石で武器強化頑張ってます!
昨夜就寝前にやっと10段になれました!
イベントで2段階上がってます(´・ω・`)b

キツイ・・・
龍虎ってきついいいいい(´;ω;`)ウゥゥ
でも頑張るマン!!

16-12-28 龍虎10段! 16-12-28 龍虎10段2
記念に2枚!
そしてもうすぐ龍神になってしまうので見納めSSを・・・
16-12-28 祝10段! 

この龍虎10段の輝きを夢見て龍泉育て始めて10か月!
やっと10段になったのです(´;ω;`)ウゥゥ
なのに12段まであるっていうね・・・先が長い・・

イベントも折り返しに入ったけどこの期間にいけるだけいきますよ!!

野良でイベント一緒になる方もいますが、ガチ入札で(*;ω人)ゴメンネ…
私も必死なのです(´;ω;`)ウゥゥ

さて、1月龍神目標にがんばりますかっ!!

Posted on 2016/12/28 Wed. 08:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

クリスマスも終わり・・・  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

クリスマスも終わってしまいましたねー!
平日とイベントデーの区別がどんどんつかなくなっていく今日この頃・・・
歳を感じますね (;´・ω・)

子供が独り立ちしたとたんにイベントが無くなっていくのです(´・ω・`)
今年はケーキを食べましたが、クリスマスだからって料理はなしにしました!
でも私的につまらなかったので来年からカレンダー通りにイベントを料理で盛り上げて
いけたらいいなーと思いましたね・・・

先週は・・・

まず、悲嘆で団子ができてしまう現象!
とうとう串だんみたいになってしまったよ・・・

16-12-20 悲嘆で・・ 

最近この団子をよく見ます!!

そしてクリスマス衣装を買ってもらった!!
すっごく嬉しい(*´ω`*)

16-12-23 クリスマス衣装! 
パパさんありがとう!!小夜っち猫衣装アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそしてイベントに当選しました!
16-12-21 あたったよ? 

1000円当たったので有難く使わせてもらいました!!

クリスマスの射撃イベントで龍虎も無形石使えるようになったおかげで
私の武器もやっとここまできました!!

16-12-24 9段階!! 

いやー頑張った(´・ω・`)
だがしかし、千夏ファイナンスから勲章と進化石をお借りしているので・・
借金だらけのゆきみさんです(´・ω・`)

真気はもっているのでとりあえず10段にしてから考えます(´・ω・`)b

今年も残り少なくなってきましたねー・・・
今年も色々あったけど、大きな事故や病気がなかったので良かったかなー(*・ω・*)bググ!!!
さてあと数日頑張りましょうかねー(*・∀・*)b

Posted on 2016/12/27 Tue. 08:24 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

色々いい事あった(*`・д・)ノ ダー!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

先週は色々ありました!
鍋ちゃんが門派第2段の鳥魔になり、続いて第3段小夜っちが鳥魔に!!
これで門派3人が鳥魔です(*・∀・*)
嬉しい事です!!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そして私ですが・・・
とりあえず、最後の宝石穴空きました!
14醒にもなりました!!
武器1段上がりました!

そして、昨日漆黒で風耳ゲットさせてもらいました!!

16-12-18 龍虎8段 16-12-18 風耳

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
頑張っただー(´;ω;`)ウゥゥ
そして、お金が無くなったので・・・・
幻影武器と交換(´・ω・`)
16-12-18 幻影武器! 

また集めて9段にしなきゃ><b
でも可愛いから頑張るのだよ(´・ω・`)b

そして本日朝からINして誰もいなかったからちょこちょこソロでDC消化してたら・・・
続々とみんなINしてきたのです(´・ω・`)b
先に2か所やっちゃった!っていったら・・・
キツネ君「来るの分かってて先にやるとか!廊下に立ってろ!!」
(´・ω・`) ショボーン
今白青でぼーっと立ってます・・・・(´・ω・`)b

Posted on 2016/12/19 Mon. 11:21 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

鳥魔2人目!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨夜鍋ちゃんが鳥魔になりました!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

これでパパさん、鍋ちゃんの2人が鳥魔に!ID回るのも速くなる(*´ω`*)
嬉しいことです!!
次は小夜さんの番ですよっ!
皆で頑張って協力していきたいと思ってるの(*`・д・)ノ ダー!!

私も・・・少しでも強くなりたいから最後まで頑固に空いてなかった
宝石穴をやっと開ける事ができました!
宝石の攻撃力だけだけど少しだけ上がったかな(´・ω・`)

そして今回のイベント龍虎も対象!!
もう物凄く頑張ってますよ(´・ω・`)
無形石がでるとサブの武器もあげられるから本当に助かるのです!
ただお金がどんどん減っていくというねっ・・・


そして昨夜の門派活動でいったナル聖地・・・
いい感じで進んでたんだけど
アトマナで次ダウンだよっていう前に何故か気絶が・・・・
私「ん?何で気絶?ダウンじゃないと・・・」
みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
誰も答えない
パパさん「あっ・・・監獄なったからもっかいだな」
私「あれー?まっ次頑張ろかー」
そして4番で死に戻りしてアトマナに向かっているとき
門派チャットにこんなチャットが・・・

16-12-15 気絶? 

おまっ!
私「おまえかあああああああああ!!!(笑)」
キツネくん「ごめんって!お菓子食べながら気絶入れちゃってやべぇって思ったら壊滅!」
全員大爆笑!!!
何かが起きる門派活動が僕は大好きです( *´艸`)クスクス

そして鍋ちゃんが鳥魔になったから4人でナルやってみた!
小夜っちがいなくても行けるようになった!!!
これで小夜っちが鳥魔になったら!きっと迅速とれるんじゃないだろうか?って
思います!楽しみなの(*`・д・)ノ ダー!!

そして・・最近よくぱっそあさんに出会います!
たまたま出会ったのでSSとってみた!!
ぱっそあさん、ほぼ素顔だったんだけど・・・
素顔はみせないで!っていわれたからこうなった(´・ω・`)

16-12-14 パッソアさんと! 

目隠ししました(*ノ∀`*)キャッ
ぱっそあさんまた遊ぼうねー!

Posted on 2016/12/16 Fri. 08:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっぱり私も女子なのですよ!  

('-'*)オハヨ♪

私の性格・・・
普段から適当さん(汗)
嬉しいことは全力で喜ぶ!悲しいことは全力で落ち込む!
そしてすぐ忘れる!
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
イライラする日がある。
このたまーにイライラするのって
本当にたまーーーーーーーーーになんですよね。
どんなに自分にとってマイナスな事があって笑って流すのが私流。
イライラしても悶々としても誰にもプラスにならないからねー(´・ω・`)b

そんな私でもたまにはイライラしたり、落ち込んだりしたりするのです。
能天気であっけらかんとばかりは出来ないのです。
そんな時思う、やっぱり私も女子なんだなーと・・・・
リアルの話なのでゲームには持ち込まないようにとは心がけてるけどね!

でもリアルでもこれって駄目なやつだよねー。
うん、反省しなきゃね(´・ω・`)

昨日は朝からゲームはDLできないわ、ヘッドセットは声の方の接続不良で
声でないわ・・・なにより、先週からの鼻風邪で鼻の奥が痛いやつで頭痛してるわ・・・
なんか色んな事が重なってかなり不機嫌だったんだなー(´・ω・`)

1年365日通して10分以上不機嫌が続く日なんて年に1-2回あるかないかぐらい
なんだけど昨日はかなり不機嫌続いてたみたいです。
普通にしてるつもりだったけどねぇ・・・
それでパパさんに嫌な思いさせたみたい(´・ω・`) ショボーン

だから早めにお布団入ってぐっすり寝てみた!
今日からはまたいつもの私に戻るのだ(´・ω・`)b

さーて家事しながら塔回していつも通りに頑張る(*`・д・)ノ ダー!!

Posted on 2016/12/13 Tue. 08:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

頑張ってる!そしてだだ下がり(´・ω・`)  

('-'*)オハヨ♪

一昨日Rekiaくんと私、パパさん、小夜の4人で溶鉱炉4人用2周した!
2周目で箱ぴかー!!
腰巻でたー!!!Rekia君ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

16-12-11 腰巻! 

これで門派で必要な人は後2人まできた!
Lvと他武器装備が整っていて必要な人って意味だけどねぇー(´・ω・`)
あと2個!!まだまだ頑張るよう!!
ちなみに6人と4人用とでデータもとってる!
うん、ひどい(´・ω・`)
とりあえず、全員分でるまで取るつもりだけどこういうのって面白い!
ある程度まとまったら紹介したいと思います!

そして昨夜うちの門派の子2人が激骨と真気とってきたみたい!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
お札さえ何とかなれば鳥魔が2人増える!!!
いいねいいね(´・ω・`)b

それに比べて私・・・・
風アクセ指も耳もなし・・・真気なし・・・・
不運すぎます(´・ω・`)

来週の漆黒ではアクセでてくれればいいなー・・・・
僕のモチベがだだ下がりですよ(´;ω;`)ウゥゥ
早く、アクセの喜びを味わいたいです・・・(´・ω・`) ショボーン

Posted on 2016/12/12 Mon. 08:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ブログ1面事件!  

('-'*)オハヨ♪

不定期だけどそこそこ更新頑張ってる私ブログですが・・・
先日門派活動中に
「そういえばゆきみさんのブログあんまり出させて貰えてない!!」
とか言われた(´・ω・`)
結構みんなの事書いてる気がするんだけどねぇー(・Θ・;)アセアセ…

うちの門派ではVC使っているんだけど・・・
INしたらみんなVC入ってきて好き勝手に遊んだり、喋ったり門派活動したりしています!
聞き専の方も必ずVC来てくれてチャットと絡めてみんなでワイワイやってます!

千夏「俺、結構面白いこと言ってるんだけどなかなかブログに書いてくれない!!」
私「そう??結構その日一番記憶に残ってる事書いてるんだけどなー!」
小夜「千夏は、ずっと面白いこといってて、最後の〆を持っていかれてるんだよ!」
みんな「そうやなー!!!」
そんな会話をしながら忘却のIDを進めていたんだけど・・・

暴走大聖まできたら
千夏「皆さん準備おk?スキル大丈夫ー??」
みんな「おkだよー!」
千夏「んじゃギミック無視でいくよー」
みんな「はーい・・・えっ?無理やろ?www」
そんな会話から暴走大聖はじまったんだけど・・・・
その数秒後・・・
私「あ、私注視やったなー・・・ごめん、向き変わった!」
千夏「ひいいいいいいあああああああああぎゃああああああああああああああああ!」
きつねくん「千夏さん・・・・ギミック無視ですか!」
ふっ・・・
16-12-8 ギミック無しでー! 

電気分け合い拒否らしいwwww
大爆笑の後、千夏は死んでいました!!開始10秒もたたないうちに・・・
みんな大爆笑wwww

そんなこんなで今日の一面は千夏でした!

きつねくん「さすがだわぁー!フラグ回収するとかさすがやわぁー!!!」

この一言で大爆笑の忘却でした!
こんな事、日常茶飯事で千夏はなかなか一面にこないんだけど毎日こんな感じで
面白可笑しくID回ってます!


Posted on 2016/12/10 Sat. 09:00 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

朝からラッキー♪  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんでしょうか・・朝から自分の守護みててもしかしたら
極限なるかも?とかふっと思い立って・・・
市場みてみたらあれ?お安いのがあるじゃない!!

早速1回チャレンジしてみてダメなら・・・
ダメならもう諦めよう!
今は武器あげたり、アクセ代貯める方が先だしな・・・と思いつつ
1回チャレンジ!!
強化石はサブが少しもってたのでそれでたりたからおk!
さー・・・・
運試しじゃああああああ!と一人朝からテンションMAXでぽちっとな!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

16-12-9 極限!! 

極限なっちゃった!!!

これにするのに、色んなところで2万…3万かかったとか聞いていたので
ほぼほぼ諦めていたんだけど・・・・

なんと1回で(*´ω`*)

朝からラッキー!!!!

こういう課金直結の強化はほぼほぼ課金しない私にはすっごい大変なコンテンツ!
霊珠もそう・・・
毎回コツコツ市場で買って本当にコツコツ上げて今9段(´・ω・`)b
時間はかかるけどそれなりに頑張ってる!

次の目標はまず、14醒にすることです!
頑張るのだ!!!

Posted on 2016/12/09 Fri. 17:45 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

門派から鳥魔武器がああああ!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

コツコツ漆黒に通いました!
初期のPTは2日連続確実にINできないと無理って言われ・・・
断念(´・ω・`)
花ちゃんに紹介してもらった現PTは物凄くいいPTだった!
今ももちろんそのPTに入れて貰ってます!!
そしてそして!パパさんが鳥魔3段になりました!!
私の武器じゃないけど嬉しいねー(*・∀・*)
こうやって時間かかっても門派全員が武器アクセ上げていけたら
凄く凄く嬉しいです!!

私もはやく属性アクセ欲しいのだ(´・ω・`)
まだなかなかですよ・・・
特に耳はまだ風も土も持ってない・・・
土取るつもりだけど・・・風メインだからとっても強化はできないからなー・・・
頑張って耳アクセ取る(*`・д・)ノ ダー!!

そして3か月課金が来ました(´・ω・`)b
今回は3種類から選べるってことで・・・
未知の結晶と伝説宝石槌が入ってるセットを購入!
そして別途頭衣装を購入しました!!
ツイデニ先週追加された衣装も買っちゃいました(*´ω`*)

16-12-8 衣装2  16-12-8 衣装3  16-12-8 衣装1

うんうん(*´ω`*)
どれもカワ(・∀・)イイ!!
3画像目は昔の衣装と合わせてみたらなんか合ってると思ったのでパチリ♥
満足(*`・д・)ノ ダー!!

Posted on 2016/12/08 Thu. 08:03 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


