ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいささやき!  


(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨夜、本当に寝る寸前でしたが見知らぬ方からささやきが!
ブログ読んでます!って言われました!!
最近はダイブそんなささやきも減ってきていたのですが久しぶりに
嬉しいささやきを貰いました!

こんなへっぽこブログなのに見て貰えてとっても感謝ですね!
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

そして、もれなくフレ登録まで!!
嬉しいです(*´ω`*)
本当はちょっと募集もだしていたので期待しちゃったのは内緒(*・∀・*)
ささやきからのフレ登録は昔よくありました!
今でもお付き合いのあるフレさんもいます(*´ω`*)
今回も末永くお付き合いできたらいいなーと思ってます!!
夜はほぼほぼ、門派で活動しているのでなかなかなのですが・・・
それでも嬉しい出来事でした!!

今日はメンテですねぇー!
そして本日は漆黒なのです。
黒鱗でてパパさんが落札できたら鳥魔になるみたいです。
落とせるといいねー(´・ω・`)b

私はまだ武器が12段いってないから武器はもう少しかかりそうです(´・ω・`)
アクセもまだとれてません(´・ω・`)
今は我慢の時期です、我慢します!
お金貯めなきゃ(´・ω・`)b





Posted on 2016/11/30 Wed. 08:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

2個目でたのですよ!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ででで・・でました!!
昨夜、6人用溶鉱炉2回いき爆熱1個!
4人用2回目で腰巻でました!!
今回は鍋奉行に取得してもらいました!
そしてもしかしたら!!って4人用3回目いったけどだめだった(´・ω・`) ショボーン

でもやっと門派で2個目!
今ドロップ検証もやってるんだけど(もちろん門派でね)
本当にでないよねー(´・ω・`)

それでも毎日2周はいってますがね・・・
いってもなかなかでないけど・・・行かないともっとでないからなー(´・ω・`)


この勢いで腰巻だだだーーーーってでないかなーって思ってます!

そしてナル!!
腕輪・・・本当に私に腕輪下さい(´;ω;`)ウゥゥ

昨日も書いたけど・・・

そしてここで募集です!
魔道さん、双舞士さん、召喚士さん、邪術さんを募集します!!
魔道さんと双舞士さんを各2名!
召喚士さん、邪術さんを各1名募集です!
ナルまでは毎日日課で行く程度の火力の門派ですが宜しくお願いします!!

Posted on 2016/11/29 Tue. 08:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

先週のブレソ!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

どうもどうも!
いつもへっぽこなりに頑張ってるゆきみさんです!

先週やっと、漆黒宝貝が揃いました!

16-11-26 宝貝完成! 
回生宝貝8セット!!

厳選はまだまだですが、とりあえずセット効果を堪能中でございます(*´ω`*)
次はアクセをガチでとりに行こうと思ってます!!
まぁー金欠なので無理ぽいけどね(*・∀・*)b

漆黒で兎兎はさんが!

16-11-26 うさうささん 16-11-26 うさうささんとぱっそあさん

と思ったらパッソアさんも!!
私はおパンツ確認という重要な任務を!!見えなかった(´・ω・`)
兎兎はさん曰く・・・はいてません!!←でした!
気付くとパッソアさんが覗きにきてました!流石です(*・∀・*)

そして今回のイベント衣装ですが・・・
うん、どんな衣装でも貰えるものはもらいます!

16-11-28 イベ衣装ゲット 

なんでヘルメットなのでしょうか・・・なんで・・・
オカシイとは思いますが、無料だし・・・記念だし・・・

そして、この間の比武大会のクーポンで頂いた頭飾り

16-11-22 闘志の髪飾り 16-11-22 神速

闘志は凄くお気に入りです(*´ω`*)

そして先日、農園で交換したら人参でました!

16-11-24 人参 

100金!!
ありがたやー(*・∀・*)
この人参のおかげで今週2回いった漆黒で宝貝が全部揃いました!感謝♥

そして、一馬さんにお願いしてINしている門派員を法機研究所に連れて行って貰いました!
2PTに分けて2周したのかな?そんな感じです
6人用で説明をしてもらいながらみんな頑張っていたみたいです!

私はジュゾ君のPTでした!
そして6人用だけど光の柱が!!!

16-11-22 超越機関 

私は4回目で初光を見た!
ジュゾ君が競り落としていって黒曜石ゲットしていました!!
ジュゾ君ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そんなこんなで1週間!

一つ嬉しいことが!
愛煙家で活動していた時の門派生が戻ってきてました!
今の門派に移動してもらい、また楽しく活動しています!
こういうのいいですよね♪

そしてここで募集です!
魔道さん、双舞士さん、召喚士さん、邪術さんを募集します!!
魔道さんと双舞士さんを各2名!
召喚士さん、邪術さんを各1名募集です!
ナルまでは毎日日課で行く程度の火力の門派ですが宜しくお願いします!!




Posted on 2016/11/28 Mon. 11:09 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

衣装続々入手!とムソン2回目討伐!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

最近衣装が続々と手に入って私は幸せなのです(*・∀・*)

なかなか課金衣装は手に入れられないけど頑張れば手に入る衣装は頑張ってます!

落葉の箱のもみじで交換入手した衣装!
新日の衣

16-11-17 落葉の箱衣装 

通い続けてやっとでたソサ衣装!
獅子

16-11-18 ソサ衣装 

漆黒3NMから落札した衣装!
矛盾の衣
 
16-11-19 3NM衣装 

天命節の壺からの衣装!
遂行者

16-11-20 壺衣装 

こんな感じで4種類も!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そして土曜日の漆黒は1~3NMまでの予定で予定通り終わりました!
日曜日は2回目のムソンです!
何回でいけるかなーとドキドキしながらいきましたが・・
な!なんと!!!
1回でクリア!!!!凄い(*・∀・*)

しかも13分でクリアしちゃいました!
クリアする毎に武器が強くなっていく人が順番に増えて行って
楽になるんですなぁー(*´ω`*)
私は今回は武器を7段に上げての参戦でした!
出来る事をコツコツやってみんなに協力していきたいです!
もちろんいつか、きっと私も龍神武器に(`・ω・´)

Posted on 2016/11/21 Mon. 08:15 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっと手をつけたよ・・・  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

とうとうみんなが大好き宝物庫が終わりました(´・ω・`)
腕輪結局でなかった(´;ω;`)ウゥゥ
そして次はガチャ箱きたよこれ・・・腕輪またはいってる(´・ω・`)

そんなこんなですが、今日は私の霊珠のはなし。

霊珠出たときに凄く頑張って6段までやったんです!
でもね、その後失速(´・ω・`)
そして課金売りが来たとき今度こそ2段階はあげるぞ!!ときらめくを市場で買い集めて
いたんだけど、その時にガチャ箱から龍泉でたんですよね・・・
ほら・・開けてしまったら上げていきたいじゃない?
きらめくを市場にまたばらまいて龍泉育てたんですよねー・・・

そして今回の課金売りまでに結局2段階しか上げてなくて・・
私の霊珠はずっと8段階止まりだったんですよね。
これじゃいけない!!と思って
今度こそとおもっていたら・・・漆黒きたんです(´・ω・`)
伝説アクセきたんです・・・そっちいくよね・・・

がああああああああああああああああああああああああ

今回ちょこちょこ大根買って、きらめく作って1段階やっとあげました(´・ω・`)b
なんだかんだ400金ぐらいで1段階あがりました!

16-11-16 霊珠9段階 

(´・ω・`)b

やっと9段階になりました!8段から9段までにえらいほっといたので本当に久しぶりにUP!
少し余裕がでたらちょこちょこ買いながらがんばります(´・ω・`)b

そして今回のアプデ・・・
きちゃいましたねー、研究所!
続々とクリアしていってるようですねー!
うちの門派は少し様子見に行きたいところだけど、みんなの腰巻、腕輪がでるまで
もう少し我慢かなー(´・ω・`)

今日は確率があがっているらしい、溶鉱炉へいって腰巻だすぞおおお!


Posted on 2016/11/16 Wed. 15:15 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ナントイッテモ!!漆黒攻略!  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

さて、また1週間が始まりました。
先週は何と言っても、漆黒ムソン討伐!これが一番のニュースでした!

16-11-12 ムソン討伐! 

討伐後みんなでSS!画像は全員載せたくて縮小しました!

私のいる漆黒PTは斉藤一馬さんのPTです!
とても楽しく漆黒やらせて貰ってます(*`・д・)ノ ダー!!
漆黒だけでなく、うちの門派は少し他所様の所よりID攻略が遅れていたりします。
何と言っても今まだナル練習中ですからねっ(笑)
そんな感じですが、優しく声をかけてくれます。
「ナル、時間あればいつでも手伝うよー、少しは教えてあげられるから」
なんて男前な事をさらっといってくれるのです!!
有難いです(´;ω;`)ウゥゥ

そしてPTの皆さんもみんな凄く良い方ばかりなのです!
名前書きたいけど、許可もらってないから書けませんが・・・
本当にみなさん!大好きだあああああああああああ!!

そんな漆黒で少しでも役に立ちたくて・・・
勿論、強くなりたくて・・・
毎日回っている溶鉱炉!

16-11-12 腰巻きたー! 
きたああああああああああああああああああああ!

初ですよ!溶鉱炉でこの箱みたの初ですよ(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しすぎてVCで叫んじゃいましたよ(っ・ω・;A アセアセ
で、思わず中身ちゃんと入ってるよね・・・と箱開けてみました(笑)
16-11-12 間違いない! 

ちゃんと腰巻入ってました!
有難く頂きました┏○ペコッ
一番最初に腰巻もらっちゃって・・門派のみんなありがとう!!

そして・・・・
16-11-12 腰巻! 

さっそく6段まであげてしっかり装備(*・∀・*)
次は腕輪だけど、まずは門派のみんながこの腰巻をゲットするまで
溶鉱炉頑張るマン(`・ω・´)b

そしてそして・・・
今週で2回目になるサブでの漆黒ですが・・・
16-11-13 サブで漆黒2回目 
先週はギリギリラストでクリアできた2NMが・・
今週はクリアならず><
いくら知り合いの集まりといってもサブだしてる自分が申し訳ない気がしてくる瞬間ですね
今回はAチーム隔離担当だったんだけど・・・
バフもって担当場所にいくともう既に死人が出てる状態でしたねー(´・ω・`)
1回目のバフ運びまで生きてられてないってのが敗因ではなかろうかと思いました!
少しサブも育てようと心に決めたゆきみさんでした(´・ω・`)


Posted on 2016/11/14 Mon. 08:49 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ナル練習してます!漆黒おcかった!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まだまだ溶鉱炉に通う日々が続いているゆきみです(´・ω・`)
そういえば11月頭に神功牌ゲットしました!

16-11-2 青月神功牌 

一つとったらお腹いっぱい!!今回はこれだけでいいかなーと思ってます(´・ω・`)b

先週の漆黒ではもう本当におしぃぃぃ感じでした!!

16-11-6 あと1%>< 

これはもう・・・
次回はきっと!!
個人復活なくなってしまった!!気合い入れてやらないとだめですね(´・ω・`)b
今日はなんと隔離やってみない?とかいわれました(・Θ・;)アセアセ…
実際やってみたいです。
外も中もどちらも出来るようになりたいです!!
ただ、本当に装備がショボくて・・・
外もまだ完璧ではないので隔離はまだはやいかなーって思ってます。
でも、少しでも役にたちたいから本当に・・・装備どうにかしなきゃ><
3か月の課金しかしてない私ですが、何とか頑張って装備どうにかします!!

そしてナル寺院に練習にいってます!
腰巻もでないから少しでも練習して通えるようになって腕輪も狙いたい!
ってことで毎日通うことになりました。
まずは門派でいけるようにすることが本当に目標なのです(´・ω・`)

一昨日いけたはいけたんです!!

16-11-6 ナルいけた! 

でもパドマくるまでに1時間半ぐらい?
こいつ倒すのに同じくらいかかってます。まだまだ胸はって攻略!って
感じではないですね(´・ω・`)
実際クリアした時もクリアできるなんて思ってなくて・・・
6人でいったのに1人離席してたみたいで気付かずに始めてしまって・・・
たまたまうまくいって倒しちゃった感じでした。
これじゃー攻略にはならない(´・ω・`)

試行錯誤しながらの攻略中ですね(´・ω・`)b

なんせナルいくの初ってひともいれば、2回目とか3回目とかそんな感じだから
ギミック覚えるところからの攻略です。
でも、強い人に連れて行ってもらってなんとなくクリアするより楽しいです!!
うちの門派最高(*`・д・)ノ ダー!!


Posted on 2016/11/08 Tue. 11:49 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

また増えた!そして・・・  

おはようございます!

最近復帰したフレさんにまったりやるなら門派戻ってくればー??
と声をかけていたのですが昨夜ササがあり戻ってきてくれました!!
ありがたやー!!
きつねくん、オカエリィ♪(*・ω・人)
人が増えるとややこしい事も多々あるんですが・・・
今の所問題ないですねっ!
体験さんも入れれは現在10名になりました!
嬉しい悲鳴です(*・∀・*)

これで門派は・・・
剣士が2名、拳1名、りん剣3名(うち1名体験加入)
暗殺1名、斧1名、邪術1名、召喚1名 になりました!

魔道さんがいない事にきづいたYO!

とりあえず、ナルがまだ門派でクリアできてないけど
まったりではあるけど、そこそこ頑張る感じのうちの門派に
入りたいとかあったら体験からどうぞー!(軽く勧誘)

そして昨夜はナル寺院の練習にいきました!!
私的には、1NMで30%までいければいいなーと考えていたのですが
なんとなんと1NMクリアできたました!!

タンクは奉行がやったんだけどナル2回目の初タンク!
頑張った!!!
フレさんとかといくとサクッと終わってしまい、今更のギミックな感じもしますが・・・
ほぼ初な人といくとギミックの理解が深まりますねー!
みんないい練習になったと思います。

1時間半ぐらいで1NMクリア、でも平日なもんで今日はここまで!
で解散でした。
久しぶりのID攻略練習だったので楽しかった!!
毎日練習に行きたいと思いましたYO!
最初は火力のある人でいく感じになりそう!
もう少しタンクが慣れてくれれば5人でも行けそうな感じになってきてました。
確実にいけるようになったら次の人、その次の人と人を入れ替えながら
いけたらいいなーって思ってます!
これで少し、腕輪に近づいた気がします!!!
頑張りますよー(*・∀・*)

9名いたら、ID攻略PTとアイテム集めの底上げPTが組めるから
これからが楽しみになりました!!
門派全員がナルクリア!これが今の所の私の目標です(*´ω`*)



Posted on 2016/11/02 Wed. 08:19 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

とうとうやったよ!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日またまた新規で始めた方がうちの門派に来てくれました!
まだ体験加入ですが気に入って貰えると嬉しいです(*´ω`*)
職はリン剣さんです!
わいわい遊べたら楽しいですよねー!!
良い報告ができたらいいと思ってます♪

そして体験加入してくれていたレキ君が正式加入してくれました!!
(*´∀人)ありがとうございます♪
凄く嬉しいです(*´ω`*)

もともと千夏のフレさんなのですがやっぱり1週間程いると
合う、合わないってあるからねー(´・ω・`)
どんなに最初いい事言っても、1週間って結構長いです。
最初だけかYO!!って思われる時もあると思うのですよっ!
でも私は普段通りの門派を見てもらって、そして正式加入してもらって
長く遊んでもらいたいのでいつも素のままでいってます!
また一人増えた!嬉しいです!!!

そしてそして、日課の溶鉱炉ですが・・・
まだ腰巻はでてませんYO( ・´ー・`)
ですが!
漆黒宝貝を3枚羽交換して、ちょっとだけ強くなった私!
同じく漆黒3枚の小夜!
神功牌をとった奉行にパパさん!
腕輪を強化始めた千夏!!
みんな少しずつ強くなってやっと門派のメンバーだけで迅速とれました!

16-10-31 門派で迅速!
※左から 奉行-千夏-私-レキ君-小夜-パパさん

嬉しいです!!本当に嬉しいです!!
うちの門派は仕事で不定期になる方や、初めて間もない方が多いので
本当にこういう事が嬉しいです!
次はナルデビューしなきゃですね(*・∀・*)

そしてそして・・・
宝物庫で結構月石が増えていたので高級進化石に挑戦してみました!
今回は2連続成功でした!

16-11-1 高級成功2連続! 

ありがたやー!!
次の武器進化でも3個必要なので2個できたのは熱い!!
早く武器7段にしたいのです!
頑張りますよー(*・∀・*)


Posted on 2016/11/01 Tue. 10:20 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


