ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ってますよ(´・ω・`)  

( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノオハオハオハ♪

なかなか装備が揃わないゆきみさんです(´・ω・`) ショボーン

毎日2-3回溶鉱炉いってますが・・・腰巻まだ見たことないです!
毎日宝物庫回してますが(無料分)腕輪でないです・・・

こうなったら武器ですね・・・
かなりの金額ため込んだんですけど、漆黒では競り負けてます( ;・∀・)アッ・・・
自分ではかなり、他人からみたら少額のマネーでは無理ぽいぞおおお><

ってことで武器を6段にしました!

16-10-30 龍虎6段! 

やっと6段です!
でも龍虎をこんなにスムーズに上げていけると思ってなかったので
かなり頑張っている方なのです。
ブレソライフが長いだけで課金なんてほぼほぼ3か月課金のみな私には
ここら辺が限界ぐらいのスピードなのです(´・ω・`)b
それでも武器があがっていくと嬉しいですねー(*・∀・*)

そして私は夫婦でブレソしてるのですが・・・
パパさんとペアでいける所がまた増えました!
そこは監獄(´・ω・`)b

16-10-29 ペア監獄クリア!! 

前回は火力不足で10%残りでしたが・・・
今回は時間余る感じで討伐成功でした!!
かなりまったりではありますが、楽しく遊んでます♪

武神の塔ではパパさんが門派で1番最初にソサ倒したのですが
先日私も倒せました!!2番目でした(*・∀・*)b
ととちゃんもあと少しみたいです!
小夜も残す所30%ぐらいまでは行けてるみたいです!!

そして今週の漆黒ですが!
1-3NMまでは順調にさくっと終わるようになってます!
主催の一馬さん、メンバーのみなさんのおかげで毎週楽しく遊ばせて貰ってます!
本当に花ちゃんに感謝です!
いいとこ紹介して貰えました┏○ペコッ

漆黒だけでなく溶鉱炉やナルもご一緒させてもらったりしてます。
へぼへぼな私にも優しく接して下さってありがとうございますなのです!!

溶鉱炉は慣れてるからいいんだけど、ナルは本当に2週で1回行ければいい方なので
毎回初心者てきなところがありますが・・・
皆さんのおかげでクリアさせて貰ってます!!

早く慣れて門派のメンバーでも行けるようになりたいですよおおお!!




Posted on 2016/10/31 Mon. 09:09 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

最近楽しいですよ(*・∀・*)b  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

2週間ぐらいブログさぼったかも(*・∀・*)b
ということでまずは最近の出来事を・・・

まず、門派で監獄行ったときに・・・
ジャーカンはTABグロが当たり前なのだけど・・
みんなで ノックバック ですよ!!

16-10-17 ころりんこ! 結果こうなります(*・∀・*)

いつもよりワイワイ楽しく攻略できました(*´∀`*)

そして自分の事ではまず武器を1段あげました!
宝物庫サマサマですよね・・・うん、ありがたやー!

16-10-19 龍虎5段階 

無事5段階になりました!
6段階もそう遠くはないようです(*´ω`*)

そして宝物きてから集めていた宝玉で首もおわったー!!

16-10-26 首完成 

ありがたよー!

あとは腰巻と腕輪まじで出て下さいよ><

漆黒は3NMまでは余裕!!ってきましたYo!
あとはムソン倒すのみ!がんばろう!!!
うん、火力あげてこ>< 
↑自分に言い聞かせてます(´・ω・`)

そうそう、門派に千夏のフレさんの暗殺さんが加入してくれました!
前うちにいたフレさんも戻ってこようかなって言ってくれてますし・・
うちで毎日遊んでるフレさんっも、もしかしたらこっちにきてくれるかな?
そんな感じで門派の人数も増えていってます!!
有難いことですね(*・∀・*)b
一人、うちを巣立っていった方もいますが野良でお会いすることがあれば
宜しくですって感じですね!!

今は門派の中が凄くいい雰囲気です!!
みんな和気藹々としてますし、誰とでもPTくんで遊べる環境になってきてます!
もちろん、野良もおk!!
フレさんとの交流もおk!!
ただただ、IDいきたくないけどチャットだけでもおk!!

そんなまったり門派になってます!!
でも私は頑張ってますよー!
まったりもいいし、焦ることも必要だと思ってます!
自分のLvにあった遊び方でいいのです(*・∀・*)b

とりあえずの目標は腰巻、腕輪、武器12段です!
なるべく早く1つでも終わらせていきたいですね><b


Posted on 2016/10/26 Wed. 17:57 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

墓・監獄・溶鉱炉と漆黒!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ここの所、DC+墓・監獄が日課です。
プラス塔と溶鉱炉が日課になりました!

先日塔で龍泉腕輪がでました!!
16-10-15 龍泉腕輪 

出たばっかりに、ナル行かなきゃって感じになったんだけど・・・
先にでた首飾りがあるから腰巻だよね!って考え直し、溶鉱炉頑張ってる!

監獄と墓も毎日いくようにしてるから門派で4人目の伝説首が!
16-10-15 伝説首! 

とりあえず、@3人分必要なのでまだまだ頑張ります(`・ω・´)b

そしてとうとう!!
門派で4人用の溶鉱炉クリアしました(*・∀・*)b

16-10-16 溶鉱炉4人クリア!! 

これは凄く嬉しいです!!
今回は小夜、やっきー、パパさん、私だったのですがこの4人でいけたらなら
門派で今いけるLv帯の人誰でもいけると思います(*・∀・*)b
これからが楽しみですよー!

そしてそして今週の漆黒ですが!

まず、土曜日に1.2NM!
集合からわずか1時間で終了!!いい感じでした(*・∀・*)b

そして3NM、先週課題を見つけ、各々練習したり、攻略考えたり
装備強化したりしていたと思います!
私も微力ですが宝石を1個燃え7にしました(´・ω・`)b

あーだ、こーだで3時間盆踊りの練習、打ち上げの練習、などなど
みんなでここはこーした方がいいのでは?
とか、話し合いながらのよし、ラスト!!で
凄くうまくいったのに矛盾どちらのHPも1で全員死亡・・・おしかった!!
凄く悔しい!そんな感じのラストでしたが、明日がんばろ!!と解散。

そして日曜日!
3NM出発です。
集合して少し話し合いがあり~のでいきますかー!
昨日みんな一生懸命練習頑張ったからなのか凄くスムーズ!
開始わずか24分で矛盾クリア!!!!!!!!!!!
凄いです(*・∀・*)
凄く嬉しかったですよ!!

そしてとうとうムソンムービー見てまいりました!

16-10-16 漆黒でムソン動画みたよ! 

登場はこんな感じ!これがどうなってこうなってはクリアしてからの
お楽しみがいいですね(*・∀・*)b

そして4NM体験してきました!

16-10-16 漆黒4NM! 

まず殴ってみるとこから入りましたが!
なぜか凄く重かった(´・ω・`)
カクカクで最初はバクステも発動しないのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
途中から少しよくなったかな?と思ったらまたカクカクになったりと
ほんと、久しぶりにスキルでないよー、内力枯渇するよーってなりました・・・
申し訳ない感じいっぱいでした(´;ω;`)ウゥゥ

そこそこみんな頑張れていたと思います!
指示あったりで分かり易かったし本当にいいPTに参加できて凄く嬉しいです!

ここにきて思ったことは・・・
火力不足(´・ω・`)
チームのじゃありません!
自分の火力不足を凄く実感しましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず来週までには武器を1段階上げたいと思います!
できれば腰も><
セット効果が凄く欲しいです!!

頑張りますよ><b



Posted on 2016/10/17 Mon. 09:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

色々やってみる!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日は朝から塔頑張った!
そう、ソサヤンサ頑張った><

1時間ぐらいこもってたけど残26%ぐらいまではいけた(´・ω・`)
集中力なくなってやめたんだけどねっ!明日こそっ!!!!頑張る><

そんな私の横でパパさんはソサヤンサクリア!
まじかよっ!!!
挑戦初めて2日目でクリアかよっ!!

僕4日目だけどだめだったのに(´;ω;`)ウゥゥ

夜はみんなでDC回りと溶鉱炉!腰巻欲しいのです(´;ω;`)ウゥゥ
DCも作業になりつつあるので監獄のグロッキー合わせを
何となく、ノックバック合わせにしてみた!

ジャーカンが!!ころんっ♪
やる度にコロンっ♪

なんか動作が滑稽で面白かった!!

全員大爆笑しながらの監獄でした!
たまには違う事すると楽しいね( *´艸`)クスクス

そしてうちのととちゃんのチャットがじわじわくるんですけどっ!!

今度名言集集めて披露しようと思います!
お楽しみに( *´艸`)クスクス

Posted on 2016/10/14 Fri. 07:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

DCいくのも大変!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ひろちゃんが加入してDC回りに連れていくのですが
まだメインが終わってないので行けない所もあります。
初期の頃と違って白青でてから水月は駆け抜けになっちゃってるので鮫いっても
「あれー!!入れません!!!」
という事もあります(*・∀・*)
そして鮫のDC行くために海蛇から行くことに( *´艸`)クスクス
ちょっと時間かかるのです!
ギミックの説明も入れながら頑張ってます!
ひろちゃんも凄く頑張ってます!!
まだ、水月のIDも満足にいってないのにDCだからと墓に連れていき
ここもちあげー!!!
とか、色々やってもらったり・・・きっといい斧使いになってくれると思います!!
まだまだやる事一杯!武器アクセの強化もいっぱい!!頑張れひろちゃん(*・∀・*)b

そして昨日のブレソでは色々バグが!!!!
まずは盆地でサブの衣装の為に桃狩りしてたら・・・

16-10-11 盆地で・・ 

NPCの首がないって・・・ちょっとホラーww

墓の縄跳びで死亡して4番押してもどったら・・・・

16-10-11 墓で・・ 

いないはずのホウキとかぶって動けないww

久しぶりにユクソン倒していいものでないかなーって思ったら・・・・

16-10-11 ユクソンから 

今更要らないです・・・・

ついでにヤンサ頑張りにいったら残り30%!!!
うん、その後全くダメだったwきっとこれもバグ!!!!!

そんな感じでした ( ゚ρ゚ )ポカーン

Posted on 2016/10/12 Wed. 08:17 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

門派に斧さんが!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

門派に斧さんが加入してくれました!
ひろちゃんです、みなさん見かけたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今ひろちゃんに門派衣装作るところです、作ったら全員でSSとろうと盛り上がってます!
一生懸命頑張ってて、門派全員が色々アドバイスしてあげてて凄くいい感じ(*・∀・*)b

溶鉱炉周回も欠片はやっと集まった!!全員分!!
次はひろちゃんの為に行くまでは伝説掘りですねぇー(´・ω・`)
はやく腰巻下さい!!
首だけだと火力が下がったままなんだよおおおお!!
セット効果速く欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

漆黒のPTにも入れたので火力を少しでもあげて貢献したいです。
みなさん凄くいい人ばかりで頑張らなきゃと思ってます(´・ω・`)
金策、武器強化、ヤンサ討伐、無限の塔、門派での活動、やることありすぎ!!

結局何もできないってことがないように少しづつ頑張らなきゃ(´・ω・`)b

Posted on 2016/10/11 Tue. 17:23 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

久しぶりに当たったよ!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近生放送のクーポンや比武の順位当てでの衣装とか全スルーだったのですが
久しぶりに当たりました!!

まずは審判者の衣装!!

16-10-06 審判者当選 

そして審判者の証!

16-10-06 審判者の証当選 

一緒にあたった旅立ちの夢!

16-10-06 旅立ちの夢当選 

そして順位当てで爆速の達人!

16-10-06 爆速の達人当選 

満足(*`・д・)ノ ダー!!

そしてまたイベントがきましたね・・・
砂漠でサソリを倒せとか・・・面倒だけど衣装貰えるみたいなので
頑張ることにしました(´・ω・`)

そして伝説宝貝ですが、トラ、ととちゃん、やっきーがセットになりました!
あとは千夏だけになりました!
パパさんが早めにINできてみんながいるときは溶鉱炉に行ってるので
千夏の欠片も@1枚になりました(*・∀・*)b
ですが、花が足りてない模様・・・
毎日夜風にいかなきゃいけないかなーと思ってしまう(´・ω・`)

そして私の武器ですが・・・
勲章集めもまぁーいい。
帰魂石もまぁーいい。
だが、高級進化石と伝説武魂がああああキツイですなぁー(´・ω・`)
でもでも、そこをみんなクリアして12段とかなってる人いるんだしと頑張ってます。

ほぼ3か月課金ぐらいしかしない私には日々の金策がとっても大変(*`・д・)ノ ダー!!
だかしかし!!頑張ってやるんだ!!!
と思いながらコマメにID回ってます(´・ω・`)

はやく武器12段にしたいなーと夢みてます(´・ω・`)


Posted on 2016/10/06 Thu. 15:56 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっとここまで(´;ω;`)ウゥゥ  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

うちの門派はほぼほぼ4人で頑張ってきたのです。
私、パパさん、ゆーちゃん!
そしてトラが仕事の関係上まったりな感じでINしてたので実質3人。

門派の人数増やそうと思い、募集かけてやっきーがきてくれてやっと4人用のIDに
毎日いけるようになりました!!

そして新規の千夏がきてくれてタンクさんがやっときてくれたけど
千夏は新規・・・
そうなのですLvが低かった!!

そして今では全員で9人!
不定期さん除けば毎日7人INしています。

そんな感じだったのでみんなで溶鉱炉はまだまだ先だと思っていたけど
やっと門派でクリアできるようになり、今では周回までできるようになりました!
嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

たまにこんなムガンに出会えます。

16-10-02 ムガンが・・・ 

わいわいいいながら頑張ってます!!
ただ、ソロ注視できるのがパパさんのみなので、周回になるとかなり大変そうです(´・ω・`)
パパさん、いつも【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

最近ではいる門派員でID回ったりできるようになってます。
みんながINするまで何もできないって事がなくなりました!!

問題は21時ごろから23時ごろまですごく重くてスキルがでないっていう
うちのPC環境(´・ω・`)
これがネックで漆黒もいけなくなりました。
どうにかしたいけどこればっかりは・・・

私は門派長ですが、ほぼほぼ雑用係だと思っております。
みんなにはドラえもんといわれています(っ・ω・;A アセアセ
それでもみんなが楽しく遊べているならドラえもんでもいいと思ってます(´・ω・`)

そして昨日天上盆地の旧悪、無悪両方揃いました!
長かった(´・ω・`)
なんせ桃イベントがなければなかなか行きたくない地域なので
いいイベントだったかもと思ってます!

そしてまだソサヤンサ倒せてないのでそろそろがんばろうと思ってます。
現在最高60%まで削ってますが、スキル回しが下手なのでしょう・・・
いざという時のバクステが・・・・
頑張ります(´・ω・`)



Posted on 2016/10/04 Tue. 07:54 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


