ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武器強化と溶鉱炉  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

武器進化ルートが実装発表になってからとにかく
武器の進化が先だな!!と思い、必死に毎日全ID回るように頑張り
ずっと止まってた武器を2段階上げることができました(´・ω・`)

まずは、3段階!
16-9-24 龍虎3段階 

そして4段階!!
16-9-28 龍虎4段階 

ふぇぇぇ~(´・ω・`)

ここまではいいのです、前回の宝物庫で武魂集めてたので///

問題はここからですよ・・
武魂1個20金( ^ω^)・・・

5段階が非常に遠いw宝物庫きてくれないかなーと切実な願いですわぁー(´・ω・`)


そして昨日6人用を4人で練習にいってきました!
ムガンは無理だろうけど、宝貝集めるのといい練習になるからっていいながら
千夏を連れていざ溶鉱炉!!
やっぱり4人だとみんなの息があわないときついですなー!
1NM目は、なんだかんだすぐすぐクリア!
2NM目がねぇー、ここはちょっときつかった!
打ち上げるための気絶のタイミングシビアだねぇー・・・
6人いたら役割分担行けるけど、4人だと役割増える!
それでも休憩挟んで何とかクリア!!
そして最終ムガンさん!

1回目15秒残ってたのに全滅・・・?
玉入れがはやすぎたのかな??とかちょっとわかんなかったよ!
でも3回目ぐらいにはすんなりクリア!ふぇぇぇ~(*・∀・*)

まさかの4人クリア!!
16-9-28 溶鉱炉4人でクリア! 

もう少し火力があがって、千夏の装備が整ったら楽にいけそうだねーと
話しながら武器を早く上げることを心に誓った瞬間でもありました(´・ω・`)b



Posted on 2016/09/29 Thu. 08:24 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

武器ルート実装されました!  

9/21 武器進化ルート実装

黒嶺の人はここから

図1_093928 

龍泉の10段までの人はここから始めても・・・

図2_093942 

龍虎はここから

図3_093951 





   

Posted on 2016/09/23 Fri. 08:35 [edit]

category: 武器アクセ強化

tb: --   cm: 0

溶鉱炉とナル寺院!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

このあいだ門派で溶鉱炉クリアしたばかりだけど
最近は毎日行くように心がけてます!!

新規で始めたうちのメインタンク千夏ややっきーの拳
トラの邪術の為に欠片が必要なのです!!

私とパパさんとゆーちゃんは腰巻がね・・・欲しいよね(´・ω・`)
だいぶ慣れてはきたけど、本当に千夏は頑張ってる!!
まだ10醒になったばかり、伝説宝貝も揃ってない状態でタンクしてくれてます!!
頭が下がります(´・ω・`)
千夏、ありがと!!!!!!!!!

そして、お墓周回とかは時間的に無理なので毎日1回行くように
しています!!これもまた新規、復帰さんにはきついみたい・・・
結構6人用通ったからと思って4人用にしたんだけどきついみたいだねー(´・ω・`)

あと、時間で私たち夫婦の遅延がひどくて・・・
本当にラグイ!!
スキルボタン押してから1秒後にスキルがでる=内力なくなる・・・
そんな時間帯があるのです(´・ω・`)
みなさんに申し訳ないと思うところです・・・

そして最近水澄さんにナル連れて行ってもらってます!
アトマナまでの一連のギミックがやっとわかって、なんとかついていけてます!

昨日は供物の練習もさせてもらって、私は一通りのギミックを覚えました!!
今回は一通り覚えるのに3回、1回目は死にまくりでした(´・ω・`)
忘れないようにちょこちょこ通いたいかなーって思ってます。

早く門派でいけるようになればいいんだけどね(´・ω・`)


Posted on 2016/09/23 Fri. 08:32 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ついにやりましたー!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ここ数日DCが終わって少し時間があれば門派で溶鉱炉練習にいってました!
毎回ムガンまではいくのですが、倒し切れてなかったのです(´・ω・`)
しょうがないといえばしょうがなく・・・
まだ9醒の伝説宝貝そろってない、アクセがまだ真極、ソウル1段のままって装備で頑張ってる
子もいたので行けなくて当たり前、練習だから!!
そんな感じで通ってました!
ムガンまでいければ宝貝1枚だけは出るので順番でとってもらって伝説宝貝の為に
貯めてもらおう!と思っていってたんですが・・・
昨日まさかのクリアができました!!

パパさんが注視すごく頑張ってくれました!
ととちゃん、やっきー、私でタゲきても頑張りました!
トラも足止め2回目なのによく頑張ってた!

もうダメだあああって時もやっきーが注視パパさんの指示通り動いてくれて
なんとか間に合ったり、やっとだったけど奇跡のクリア!
凄く嬉しかったです!!

16-9-16 溶鉱炉クリア! 

門派で初クリア記念にSS撮影♪

そしてもう一つ嬉しいことが!
お試しで門派に入ってくれていたぱっぱさん、うちらの呼び名はとっとちゃん♪
正式に門派加入してくれました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

これで門派は9名になりました♪

この9名全員が溶鉱炉クリアできるように頑張っていきたいです(*´ω`*)


Posted on 2016/09/17 Sat. 09:43 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

もうすぐ期間終了の黒極日神功牌  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

無限の塔が実装され神功牌が取得可能になったのですが
いつでもいいや~と思っていたら・・・・
なんと、期間限定だったとか (っ・ω・;A アセアセ
3日前から必死こいて極日の証を集めました・・・

そして昨日やっと70枚になり交換しました、疲れた( ;・∀・)

16-9-13 黒極日神功牌 

あると便利だなーと思っていてでも面倒だし・・・
今までなかったから無くてもいけるだろうし・・・
いつでもとれるならいつでもいいやーと思ってたのですが
期間限定でなくなっちゃうとなると欲しくなるのです(`・ω・´)

気合いで頑張った><
で、手に入れた黒!
白はもう無理だと思うのでとりあえずこれでいいかな(*・∀・*)

うまくスキル回すとツタの再使用時間0秒になったりもする!!

こういうのってやっぱり取らなきゃね(´・ω・`)b
いい教訓になりました(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2016/09/14 Wed. 08:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

伝説アクセの進化についてまとめ(首飾り)  

龍王首飾り

16-9-8 首! 

復活アクセで進化
 蛇蝎首 1
 勲章 25
 月石 60
 毒針 110
 霊石 130
 知識の石 5
 
16-9-9 誓いの首5段 

5段階突破
 
 忘却首 1
 勲章 25
 月石 60
 毒針 110
 霊石 130
 知識の石 5

あとは伝説宝玉90個でもMAXまでいってません!9段階止まり・・・

※取得しつつ書き足していきます┏○ペコッ

Posted on 2016/09/13 Tue. 08:16 [edit]

category: 伝説アクセ

tb: --   cm: 0

溶鉱炉練習へ  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

やっとやっと門派で溶鉱炉の練習にいけるようになりました!
待ちに待ってやっとです(´;ω;`)ウゥゥ

千夏がうちにきてから千夏はわが門派のメインタンクです。
武器もやっと真蝎魔になったばかり、伝説宝貝なんでまだ3枚!
死にながら一生懸命みんなとID練習してきました。

あーじゃねぇ。こーじゃねぇと私に口うるさく言われながらも
なにくそ!!の負けず嫌いで頑張ってくれてます!!
最近では死ななければなんとかタゲ維持できるようになってきてます。
もちろん途中でタゲ移りはするけど頑張って取り返してくれます!

DC早く終わって、少し時間があったので溶鉱炉の練習いってみよー!
ってことになり、みんなで特攻!
なんだかんだでボスまではいけましたねー!

そしてボスですが・・・
トラは足止めの練習!
千夏はタンクの練習!
パパさんはソロ注視の練習でした!

トラも千夏も初だったからとってもく苦労してたみたいですが
頑張ってました!!
パパさんは・・・練習のはずだけど普通にソロできてたのですげー!!と
思っちゃった(*・∀・*)

私は一生懸命HP管理を頑張った(´・ω・`)
流石にボスはクリア出来なかったけど、残り30%ってとこまではいけてた!!

これで千夏の武器が黒嶺なって、アクセ終わったらいけるはず!!
今日はやっきーいなかったから火力不足になったけど
やっきーがいてくれて、レオが参加できるようになったらきっと楽しいはず!

門派で寺院も夢じゃなくなってきた!!!
楽しみだ(*・∀・*)b

Posted on 2016/09/12 Mon. 08:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

2日連続!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

一昨日監獄で伝説首飾りがでまして、ぱぱさんに持っていってもらったのですが!
昨日お墓でまたまた伝説首飾りがでました!!!
有難くゲットさせてもらいました!!┏○ペコッ

16-9-9 墓で! 

そしてパパさんが復活の首とりにいったときに
お付き合いでいったら私もでたので、伝説の為に!とかとっておいたのですぐ
5段階にしちゃいました!

16-9-9 誓いの首5段 

今度は墓の首なんですなぁー(´・ω・`)
またDCのときにでもでるといいなーと思っております(*´ω`*)

そしてそして・・・
昨日は金策が大変だなーとか思ってついつい楽園農場の人参狙いに・・・
各色1個かって15金使い
10金人参2個!これで5金もうけやあああ!!
最後の1袋が100金でした!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

16-9-9 人参100金 

ラッキーな1日でした(*´ω`*)

Posted on 2016/09/10 Sat. 10:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

監獄で!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日のDC監獄さん(´・ω・`)
うちの門派は現在3名が毎日サブもDCやっとりますb

で、監獄も2周してきたのですが・・・
2周目の事です!

6人用なのに箱の形が!色が!!
何かはいってるうううううう!!!

16-9-8 首! 

こんなものが入ってました!
とりあえず引き取るのに100金とか・・・こわぃ(´・ω・`)

今回はパパさんにもっていってもらいました!

でも私もすごくほしかった(´・ω・`)
次こそ次こそ!
6人用でもでるなら千夏の練習がてらの楽しみができました(*´ω`*)
全員に回るまで毎日の日課にいれてこ!

Posted on 2016/09/09 Fri. 10:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

最近思う事。  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

どうも、武林でひっそり門派のメンバーとID回りしながら
武器強化の日々のゆきみさんです┏○ペコッ

サブのメルさんですが、黒嶺にしてアクセ2か所属性つきました!
次は残りのアクセの強化とソウルを6段まで強化するという目標を
もっているのです!そんなメルさんがこうなりました。

16-9-5 メルさん! 

ちょっと大人っぽくなったのですよっ!
まだまだ操作がおぼつか無いところもあるけどそこそこ頑張れてます!
桃も集め始めてますが、まだ攻撃力が750超えてないので溶鉱炉とか漆黒とか
いけてないです(´・ω・`)

メインのゆきみさんも昨日元の大きさに戻しました!
はい、豆にもどりました(*・∀・*)
大きなおねーさんっぽいリンもなかなか気に入ってたんだけど・・・
そろそろ冬になりますよね!
ロゼッタの季節ですよ!あと気分転換もあったんですけどね~。
気分転換の原因は・・・・

昔からのフレと本音で話しました!
前回色々あったときも軽く流して、回りにフォローだけいれときました。
前々回もそんな感じでした(´・ω・`)
今回は自分が限界でした。。。
でも、相手もきっと同じ気持ちのはず!!ずっと仲良くしてきたんだから
きっと話せばわかるはず!!
そんな気持ちで本音をぶつけてみた!
お互いがお互いに遠慮して、ずっとため込んでいて
結果ぎこちなくなってたんだなって思ってるのです。
変に意識して当たり障りなくやり過ごそうとして・・・
新しい友達との関係も大事だし、もちろん昔からの友達との関係も大事だし・・・
一人で空回りしてたのかもです。
これからは本音で付き合うことにした!
もっともっと楽しい時間が過ごせるようにしていきたいです(`・ω・´)b

Posted on 2016/09/07 Wed. 08:45 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


