ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感激(*´ω`*)  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日高級進化石が4連続で成功するという奇跡が!
そして、パパさんに350金の借金をして・・・ついに!!

16-7-23 龍泉10段 

龍泉10段!
さらに・・・・

16-7-23 龍虎1段!! 

龍虎へ進化できたのですよー!(*´ω`*)

いやー長かった(´・ω・`)
龍泉の7-8-9-10段がなんできつかったですね(´・ω・`)
アイテム、霊石、そして高額な進化費用・・・・

龍虎の方がラクな気がしますよ・・・

とりあえず、借金を返したら伝説宝石槌を・・・
まだまだ使えるようにするのは先になりそうですが頑張りますよ(*´ω`*)

そして門派に千夏ちゃんと木枯らし君が加入してくれました(*´ω`*)
少しずつ増えていく門派員!!
嬉しいですねー(*・∀・*)

まだまだ増えてくれたらいいんだけどなー♪
そしてまだタンク職が・・・・

そこのタンク職さん!!
うちにきてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2016/07/24 Sun. 10:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

メルさんがやっと(´;ω;`)ウゥゥ  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日パパさんのサブ剣士が・・・
武器は真疾風、アクセが真悪女と覚醒悪女、ソウル1段、ペットも1段
の状態でユクソン倒した!!

私のメルさん、武器真蝎魔、アクセ、忘却前まで終わってる、闇属性ついてる
ソウル1段、ペット10段でいけてなかった(´・ω・`)

で、今朝きっといける!
火力じゃない!やり方だああああと気合い入れてユクソン先輩と対峙してきました!

いけたあああああああああああああああああああああああ
やっといけたああああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

16-7-17 メルさんユクソン討伐 

しかも初退治で衣装ゲット(*´ω`*)

嬉しすぎてブログうp(*・∀・*)v
サブがやっとここまできました(*´ω`*)

次は武器あげたいなーと思っております、はい、、
高級進化石でつんでます・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

Posted on 2016/07/17 Sun. 10:46 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

昨日のDC  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

昨日のDC,監獄とかあった!
夜なら門派のメンバーでさくっと終わるんだけど・・・
お昼しかINできないトラのDCの為にお昼にいってみた!

野良募集で集まったメンツが・・・
召喚2 邪術2 魔道2 Σ(゜◇゜ノ)ノ

監獄4部屋さえなかったらパパさんとペアでもいける所なので
きっといけるとそのまま進めてみた!

ジャーカンまでは何とかかんとか・・・
ジャーカンで実装当時のようなはまり方したわよ(*・∀・*)

最初みんな無理じゃないの?的な空気あったけど
結構いけるんですよね、ただ、TABグロの所と注視もらった人の立ち位置だけ!

少し時間かかったけどいけました!


結果

監獄はハイドとリン剣1か魔道1いたらいける!
そう確信しました!!

色々お試しも楽しいものです!
お昼に集まってくれた皆さま(*´∀人)ありがとうございます♪

Posted on 2016/07/15 Fri. 08:05 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

6人に!!  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

わが門派も暗殺のベルが加入してくれて5人になりました!
と、思ったらトラが帰ってきて6人になりました(*´ω`*)

いいねーいいねー♪

まだまだ増えるといいんだけどなぁー(´・ω・`)
なんせタンクさんがいないのは変わらずです(´;ω;`)ウゥゥ

そして私の武器やっと、やっとですけど・・・

16-7-4 龍泉9段 

9段に!なりました(*´ω`*)

まだまだ勲章がたりなくて時間かかりそうです(´・ω・`)

はやく龍泉卒業したいけどなかなかだよね(´・ω・`)
でもでも、がんばりますよー!

そして門派メンバーだけで溶鉱炉いってきた!
目的は注視練習だったのでムガンにたどり着くように祈りながら!
なんせ、りん剣、召喚、暗殺、邪術2の5人!
暗殺はまだ育成途中だし本当に道中大変だったよー!でも!!
ムガンまでたどり着いた!
そして注視の練習できました(*´ω`*)
休みの日にまたみんなで練習にいきますのですb

さー剣士さんか拳さん!!
うちに門派のメインタンクとして誰か、誰か加入してくれませんかー!

Posted on 2016/07/12 Tue. 08:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


