ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぽいやつ(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

せっかく4人になって毎晩楽しいのに・・・
風邪っぽいやつにやられた(´;ω;`)ウゥゥ

お墓の4人用も練習してるし!
溶鉱炉とナル以外を完璧にいけるようにしたいのに・・・

溶鉱炉とナルの事考えたら・・・タンク様と火力様が!!
@2名は増やしたい門派員(´・ω・`)

床ペロなんて気にしない、雰囲気悪くしない方!
一緒に遊びませんかー!
VC(TS)でもおkな方いませんかー(切実

DC終わった後が、やっぱ門派員いないとなかなか動けないから募集です!!
最低2名だけどまだまだ募集していますよん!

そして風邪っぽい私は頭が痛いです!!(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2016/06/28 Tue. 08:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

門派衣装きてみたり♪  

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

最近、やっきーが門派に加入してくれて色々変化もあります!
まず、ID消化が速くなった!!
3人でもそこそこ速かったけどやっぱ4人は速いわぁー(〃艸〃)ムフッ

なので、時間があったら行こうと思ってる溶鉱炉に毎日いけてる!
もちろんフレさんが一緒に行ってくれたらの話だけどね(´・ω・`)

溶鉱炉はやっきーがまだ未クリアだったから
フレさんに一緒にいってくれと頼んだらいいよーっていってもらえて(*´ω`*)
一昨日初クリア、そして昨日も一緒にいってもらったので
伝説宝貝のための溶鉱炉の宝貝が少し貯まりつつあるみたい!!
有難いことです♥

そして、記念に一枚!
2016-6-25 やっきー溶鉱炉クリア! 

水澄さんが先にでちゃっていないけど・・・・
水澄さん、ヴァンちゃん【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

そしてそして!
1枚ずっと制作に所に置いてあった門派衣装をやっきーにとってもらった!

2016-6-25 みんなで門派衣装! 

みんなで門派衣装!!

いいねいいね(*´ω`*)

まだまだ門派員募集中なのです!
特にタンクさん大募集なのです!
メインでタンク職の方、剣士さん、拳さん!!
うちの門派でVC(TS)しながらワイワイ遊びませんかー!!

Posted on 2016/06/26 Sun. 09:28 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ゲームのお供に  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近お菓子作ってないのです・・・

それは粉糖がなくなったから!
凄く細かいお砂糖なんだけどお菓子作るときはこれが一番ベストなんだよね(´・ω・`)

しょうがないから普通のお砂糖でクッキーでも作ろう!!
と久しぶりに思ったので作ってきます!!

今回はアイスボックスクッキーにします(*´ω`*)
サクサクホロホロのクッキーうまいよねー٩( ''ω'' )و

そして私のサブ邪術のアクセがやっと忘却の所まできたのです!
だけど月石高いねー(´;ω;`)ウゥゥ

掘りにいかないとですよね、頑張ります(;´・ω・)


Posted on 2016/06/24 Fri. 14:12 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

Win10を入れてみた(´・ω・`)  


毎日PCを起動する度に、Win10に更新するってでてくるのです;;
もう毎回キャンセルするのが面倒になったので・・
思いっきり入れてみました!
30分ほどで無事にWin10になりました(´・ω・`)

そしてブレソを起動してみた!
まーそんなに不自由ではなかったYo!
確かにUPが頻繁にくるから最初の1週間は更新の日々になるのだろうなー

その度にゲームも落ちちゃうのだろうなーとは思ってますが
いつかはやらなきゃいけないし・・・
年貢の納め時ってことで、諦めるのです(´・ω・`)

自分のPCって感覚が強くでるつくりになってるから
ちょっと楽しくもなってる!
ゲーム以外ではとっても使いやすくなってるのでこれはこれでありですなー

ゲームといえば!!
わが門派に やっきーくん が加入してくれた!
4人でIDいけるとか凄く嬉しい(*´ω`*)
TSもすぐ導入してくれたし、うちらに合わせようとしてくれるいい子だった!
長くいてくれたらいいなー(*´ω`*)

まだまだ募集してますのでお気軽にどうぞー(*´ω`*)


Posted on 2016/06/23 Thu. 11:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

なかなか集まらない門派員(´・ω・`)  

募集だしてるけどなかなか門派員が集まりません(´・ω・`)

誰かうちにきませんかーーーー!!
とか叫んでみてます(´・ω・`)


もう少し門派の紹介を・・・
とか思ったけど基本まったり・・といっても
DC回って、ナル聖地以外のIDを毎日回ってる感じなので
他はいきたいIDあったらいくぐらいですかねぇー(´・ω・`)
VC(TS)でワイワイやりながら遊んでる感じです!

以前はスカイプを使用していたのですが、TSの方が軽いですね。

3人しかいないので1人体調崩したら門派活動ができないので
まだ門派に入っていない方もしよかったら声かけてくださいませ!
宜しくお願いします┏○ペコッ

そして私の武器ですが・・・・
まだ龍泉8段のままです( ´・ω・)
帰魂石がなかなか集まらないですなぁー@100個です!
頑張らないと黒嶺の武器Lvがみなさんどんどん上がっていってついていけなくっちゃう><

とにかく金策しなきゃですね(´・ω・`)
頑張ります(´・ω・`)

Posted on 2016/06/22 Wed. 08:40 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

こんな所で募集です!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

Cross Gateway実装にともない
門派員募集します!
ダイブ遅いですけどね(*・∀・*)
我が門派は人を入れない門派だったので現在3名!
私(召喚)リン剣、邪術の3名。
墓と溶鉱炉、ナル聖地以外は3人で攻略済みです!!

色々なLv帯を募集します!
メインのみの募集です( ´・ω・)

人数は何人でもおk!
新規さんでもデモドリさんでもおkです。

社会人しかいない門派です。
一般常識がある方のみでお願いします!

新規さんはお気軽に!
みんなでお手伝いしますよ(*´ω`*)
うまい下手なんてどうでもいいです!
やってれば慣れてきますので(*´ω`*)

みんなでワイワイ床ぺろしながらID攻略していきませんかー!!

変な縛りはありません!
門派衣装もあります!
16-3-11門派衣装 

こんな感じでございます(*´ω`*)

お気軽に ゆきみさん 宛にささやきかゲーム内メールでお問い合わせ下さいませー!


Posted on 2016/06/19 Sun. 09:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

Cross Gateway実装になりましたね!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

Cross Gatewayが実装されていつINしてもそこそこ人がいるようですねー!
みんなで楽しく遊べるのはいい事だと思います(*・∀・*)

エピックも追加されましたね!
ヴァレルの行方も気になる所ですよねー・・・
毎回エピックを楽しみにしてるんですけど、そんな方もいらっしゃると思います!
今回もいいところで終わってしまって・・・またまた次のアプデまで待たないといけないですね><

さてさて・・・
前回のガチャ箱ですが・・・
龍玉が貯まったら1個買う!そんな感じでちょっと買ってました。
課金して買ったわけではないので楽しみ的な感じでちょこちょこと(*・∀・*)
それでもラッキーがありました♪

16-6-6 薔薇箱10個! 

まず、10個の箱の束!!
こんなの出たの初めて(*・∀・*)

16-6-3 薔薇箱 

知識の石の束!

お陰で止まっていた龍泉がやっと(*ノ∀`*)キャッ

16-6-6 龍泉8段階! 

8段階になりました!!
大変だけどこの瞬間が楽しくてしょうがない!
なんだかんだで8段階までこれたし(*´ω`*)
爆熱諦めて、もう武器は龍泉のみで頑張っておりまする(´・ω・`)

そしてそして、黒ゆきみさんは・・・・
また白ゆきみさんに戻りました(*´ω`*)

16-6-6 白に戻ったゆきみさん! 

髪型も変えてみたけど・・・
これは失敗だったなと思ってます(´・ω・`)
そのうち外見変更券うってくださーい!!って叫ぶと思うのでその時は
みなさんよろしくお願いします( ´・ω・)

そうそう・・・
昨日暁の破天成都で白カエルを募集しました(´・ω・`)
すぐ集まって無事に終了、その後です。
知らない方からささやきが!

ブログよんでまーす!

( ;・∀・)アッ・・・
最近サボり気味なのに申し訳ないという感情が(・Θ・;)アセアセ…

もう少し豆に書くしかないな!と決心したゆきみさんでありました(´・ω・`)

Posted on 2016/06/17 Fri. 18:14 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


