ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金策と勲章と帰魂石と・・・  

今龍泉育ててます。

金策がとても大変ですわぁー(´・ω・`)
でもでも、フレさんが市場より少しお安めにまとめて売ってくれるので凄く助かってます!!

でもまだ7段のまま・・・
途中ソウル強化(2段階)やったのでずいぶん遅れてしまった・・・

それでも7日間で800金貯めて帰魂石を売ってもらい・・・
4日で500金貯めて勲章売ってもらいました(´・ω・`)

今日からペットくるのに今現在私は100金ももっていない状況(・Θ・;)アセアセ…
ここからお金貯めてペット強化しなきゃ・・・(・∀・i)タラー・・・

そして昨晩野良で溶鉱炉いってきました!
フレさんとVCつないで・・・みたいな感じでしかやったことなかったけど・・・
結構野良でもいけちゃうんですねー!
3回ぐらいやり直しもあったけど・・・それでも頑張れた!

ジュアクで私は花3ふみ係しか経験なかったけど注視とハイドも出来るようになりました(*・∀・*)
不安材料が一つ消えました( *• ̀ω•́ )b グッ☆
 (あれであっていたのかなぁ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・)

あとはムガンで注視できるようになれればいいんだけどねぇー(´・ω・`)
なんせ理解力がない私にはまだまだ難しいと感じてしまいます(´・ω・`)・・・

今日のアプデで少し緩和くるのかな?
もっと行きやすくなればどんどんいくんだけどなぁー(´・ω・`)




Posted on 2016/05/25 Wed. 08:41 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

近況報告なり~!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さて、最近は・・・
サブ育ててました!
もちろん、メインの金策なんかをやってからの話ですけどね(´・ω・`)

そうそう、パパさんがソウルを覚醒にしました!
凄くがんばってました(´・ω・`)
結果・・・

16-5-12パパさん致命!!! 

致命の覚醒に変身!!!

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

私は今回8段までで終了でした(´・ω・`)

そして苺さんのおかげで3人とも溶鉱炉クリアできて
無事衣装もゲットできました!
苺さん【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

そして無限の塔に登って降りてきたら・・・
シャポロさん 発見!!

私のネーミングでちょっと会話ができました!
ゆきみさん+だいふく=ゆきみだいふく!
はい、アイスの名前ですね(*・∀・*)

シャポロさんはゆきみだいふくが大好きみたいです!
一番好きなアイスだといっていました!

そっとSSとってUP許可もらったので♥

16-5-19 シャポロさんと! 

そしてお気づきの方がいるだろうか・・・

ゆきみさんはまたまたちっちゃくなりました!
元々のミニサイズはIDで見えない!!!と非難轟々だったので・・・
ちょっと大きめのミニサイズにしました(´・ω・`)

でも満足です(*´ω`*)

だいふくは・・・土下座したとき見えないからと大きなままです( ´・ω・)
むかしのだいふくはいつもどってくるのやら・・・

そしてそして・・・
私の腕ですが・・・

3週間後に抜糸になりました!
10針縫っているので・・・抜糸のときが恐ろしいですわぁ・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

近況報告でした(*´ω`*)

Posted on 2016/05/19 Thu. 10:14 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

右手負傷中(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

7年前から右手にちっちゃな瘤ができてました。
7年かけて6.5cm×5cmぐらいの大きさに育ってしまいました!!
3日前から腫れて赤くなって・・・袖が触れただけでも痛くなってたので・・・

昨日病院にいってきました!

即日手術でした(´・ω・`)

予定では30分から長くて1時間で終わる予定だったんだけど・・・
2時間もかかっちまいました!

しかも局部麻酔なので意識はしっかりしてるから
電メスで切られていく自分の肉の匂いまで・・・

先生が結構腫瘍がおおきかったから時間かかったね!
皮膚を切り取って縫い合わせてあるからシバラク痛いよ~。
力いれたり、大きく手首を曲げると傷口が開くから安静にしていてね!

って言ってたけど・・・

何もしなくても痛いんですけどー!!

お薬はちゃんと飲んで、痛み止めは我慢できなくなった時の為にのまずに頑張って
本日術後の診察いってきました。

先生が「痛かったでしょー?痛み止め飲んだ?」
私 「いいえ、我慢できなくなるまでと思って飲んでません」
先生 「えー!我慢しなくていいから今日からお薬と一緒に飲んで!!」

えっと・・・・
薬剤師さんが我慢できなかったら飲んで下さいっていったから・・・
そしたらやせ我慢なんてしないで飲んだのに><
みたいな感じですので、役割がたくさんあるIDにはいけません(´・ω・`)
2週間で抜糸の予定だったけどもう少しかかるねーっていわれてしまった!!
その間まったりがんばります(´・ω・`)

この間、苺さんに溶鉱炉誘われていってきました!
役にたってないかもだけど・・・
初クリアさせてもらいました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

16-5-05溶鉱炉クリア記念! 

さっそく衣装交換させてもらいました!感激なのです(*・∀・*)

そして風毒龍もいってきました!
なかなかでない衣装がやっとでました!!

16-5-07風毒龍の服 

うれしい!!!
2日連続で衣装ゲットです(*・∀・*)b

Posted on 2016/05/10 Tue. 12:55 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

サボってばかりのブログです・・・  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

久しぶりのブログ更新です( ´・ω・)

最近はフレさんに誘われて溶鉱炉2回かなーいったんですがまだクリアできてません><

誰か連れて行って下さいませませワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

そして、うちのしぇりーちゃんがアクセの強化終了!
監獄4人用を3人でいけるかなー?とかいいながらチャレンジ!
いけちゃいました!!
16-4-12監獄3人でクリア! 

やってみるもんですねー(*・∀・*)b

最近の私は・・・
龍泉の素材集めをしています。
そして大地の根源が売りにでてしまったので・・・
集めた素材を少しずつ売りながら毎日金策をしつつのソウルを1段階あげました!
でもまだ、7段階になったところです( ´・ω・)

今回10段階までもっていきたいんだけどどうだろう(´・ω・`)
できればいいんだけどなー・・・

そしてサブ育成なんだけど・・・

リン邪をまたしても育ててます!
でもジンの邪術を育てたほうがいいってのもわかってるのです・・・
悩み中(´・ω・`)
そこそこ育ってるジンを育てるほうが効率的かつ合理的なんですよねー・・・

どっちも育てるんだけど・・・どっちかに決めなきゃお金だけが飛んでいくんですよね(´・ω・`)
悩ましいところですよ(´・ω・`)

まー何が違うのかというと・・・
9醒と5醒、覚醒蝎魔と覚醒疾風それだけなんですけどね・・・
秘伝とかとってないし・・・アクセも真悪女止まりだし
まー昼間ちょこちょこ動かすサブなのでまったり決め手いこう・・・

そして溶鉱炉ですが・・
まだクリアできてないです( ´・ω・)
だれか連れて行って下さいませ!!クリアしないと衣装もらえないし・・・
悲しい限りですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Posted on 2016/05/06 Fri. 09:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


