ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりなのです(*・∀・*)  

4月から息子が新社会人として就職しました。

10日ほど、引越しや身の回りの世話や、手続き等で息子の新居に
お泊り!してきました。

子供だと思っていたのに、スーツなんか着て見た目、立派なリーマンです!
そんなこんなでバタバタしていたのでブレソはお休みしていました。

帰ってきて初日はデイチャレやりながら操作が覚束ない!!とかいいながら
画面酔いを感じながら2時間程遊んで疲れちゃいました( *´艸`)クスクス

でも、子供が独り立ちして寂しい気持ちもあるけど、、、
パパさん、ゆーちゃんのお陰で楽しく過ごさせてもらっています(*・∀・*)

ってことで最近のブレソですが・・・

夜風の宝貝が3枚集まった事(実装してすぐINできなくなったので・・・)
なんとか3枚やっとですわぁー(´・ω・`)

いない間に販売されていた熊とパンダゲットしたこと!

16-4-11くまぁぁ

パンダはまだ買っただけで倉庫で眠っています(*´ω`*)

そしてそして、監獄を3人でクリアできたこと!!

16-4-12監獄3人でクリア!

監獄久しぶりだったのでたんぽぽで3回ミス!
4回目、あっさりクリア!!
ドキドキしちゃった( *´艸`)クスクス
宝貝砕く為にいったんだけど、3人でクリアできたのでこれからちょくちょくいかなきゃねって
思ってます。タイミング忘れないためにも週一でいければいいかな><

まったりだけど、コンテンツに置いていかれることなくVC(スカイプ)しながら
楽しんで遊べる方いませんかねー(´・ω・`)?

そんな方いたら1人だけ門派員募集なのです!
よっろしくなのです!!



Posted on 2016/04/13 Wed. 08:18 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


