ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とかここまできた!  

('-'*)オハヨ♪

みなさん夜の平野での宝貝集め、頑張っていると思います!
私も頑張ってますが、まだ1枚(・Θ・;)アセアセ…
今日、2枚目が手に入る予定ではありますが、最高値だといいんだけど><

毎日草原戦士して、やっと龍泉7段階になりました!!

16-3-27龍泉7段階!

6-7段階にあげるのに1500金程かかったかなー(´・ω・`)
春の箱と重なったので少しはラクできたけど、次がなぁー(・Θ・;)アセアセ…

明日から1週間INできないのですが、その前に7段階にできてよかった!

明日から子供の引越し、手続き、入社式・・・色々あるので私も一緒に東京いってきます(´・ω・`)
1週間だけ身の回りの事をやってあげるつもりなのです。

買い物やら部屋の掃除・・・
なんだろう、大変そう( *´艸`)クスクス

慣れない1人暮らしをする息子よ・・・
がんばれ!!!

Posted on 2016/03/28 Mon. 08:22 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

夜の風の平野  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さて、昨日実装した 夜の風の平野 ですが、みなさん楽しんでますか?

新しい宝貝がでますねー!!

①_100859

②_100912


職別宝貝なのでかぶる事がないから集めやすいのかなーって思ったら・・・
宝貝がでない!ふっ・・・甘くなかった!

初日はフレさんたちに連れて行ってもらい大体の流れや攻略を楽しみました!!

夜は、パパさんが帰ってきてからDCをさくっと終わらせて門派3人で突撃してきました(*・∀・*)

ある程度の流れの説明をやりつつ3人でどこまでいけるやらーでやってみました。
どうも憤怒4までは時間制限がないのでいけますね(*・∀・*)b

3人なので宝貝は順番にとっていくことにしてまず雑魚→きのこってやったらいきなり大吉が!
そしてパパさんにもっていってもらったら・・・・
いきなり英雄宝貝でてました(`・ω・´)

(*>ω<)o"クーーッ  うらやま・・・・

途中でお茶も参加でまったり4人で憤怒3までは倒せました!
1PTで憤怒4までいけるようなのでとりあえず、宝貝あつまるまではそれでもいいのかなって思えます(´・ω・`)b

今日はお昼にゆーちゃんとペアで平野いってみたんだけど・・・
2人でもそこそこいけちゃうっていう事が判明!
そして大吉が2回出現!
私はどうぜ月夜宝貝なんだよなーとかいいながらあけてみたらなんと!

16-3-24従命宝貝2

初英雄宝貝ゲットしました!
クリがついているし、もう2番はこれで決まりだな!と思ってます。

大勢でいって競売ででるかでないか分からない宝貝にお金だすなら
ちょっとぐらい大変でも身内で回したほうがいいかも!!って思ってます。
憤怒5をやるときはもちろん24人でいかないとって思ってるし、みなさんと遊べるのも楽しいので
やりたいんですけどね、なんせ・・・主婦(´・ω・`)

なかなかまとまった時間がとれないので時間が取れるときは積極的に参加したいって思ってます(*´ω`*)

召喚のセット効果みてたらどうみても・・・金武器向きの宝貝ですよね(´・ω・`)

ますますはやく育てたい!って思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頑張るマン(´・ω・`)

Posted on 2016/03/24 Thu. 12:40 [edit]

category: 新宝貝

tb: --   cm: 2

草原にて・・・・!!  

最近暇さえあれば、草原戦士しています( ´・ω・)

金策一番早いのが草原戦士です!

今日も月石と霊石をチマチマ集めていたのです。

おっと、草原スーリーが!
これはやっとくかぁ!!って毎回やってますがだいたい1金3金5金、運が良くて10金です( ´・ω・)
財布の中身は本当にお小遣いなのですが・・・

今日はちょっと違った!!!

16-3-22草原にて

16-3-22草原にて-2-

ちょおおおおぉぉぉぉ!わおおおおおおおお!と悲鳴でちゃいました!

初めての高額当選ですよ(*・∀・*)

武器1段階あげられます(*ノ∀`*)キャッ




Posted on 2016/03/22 Tue. 22:06 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

近況報告  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

3月に入ってから息子の卒業式、1人暮らしの準備などなど
慌しくてブログまで手がまわっていないゆきみです( ´・ω・)

近況ということで・・・

やっとアクセが5箇所おわりました!

16-3-17アクセ終了

先週最後の部位を終わらせたのですが、うん、やっと終わった!って感じですね。

今回はアクセと龍泉をメインにあげてきたので、ソウルは6段階のまま手をつけていません。

次回ソウルの龍玉売りがでたときに頑張ってあげていきたいと思ってます。

とりあえず、今は金策からの~龍泉10段階を目指しています。
凄く大変だけど、やっと自力でひいた龍泉楽しみながら育てたいと思っています!
(結構泣きながら育ててますけどね( *´艸`)クスクス)

そして 龍の祈り イベントですが・・・
やっと今日 40 がでて終わりました(´・ω・`)
毎回思うけど・・・40なかなかでないですよね、ってか止まらないかぁ・・・
とりあえず、終わってよかった><

金曜の夜中に車で家を出て東京にいってきました。
息子の部屋探しです( ´・ω・)

前もって調べて不動産やに連絡をとり、連絡先の交換もし・・・
現地物件前集合なのにこない・・・・
電話をしてみたら・・・金・土連絡したけど連絡とれなかったです、担当は休みですっていわれた。
はぁあああああ??

旦那の携帯は車にのるとナビと連動するようになっていて電話がなったらナビが教えてくれます。
金曜日は夜中の0時まで家にいたけど家電にはかかってきていない。
こっちは九州だからずっと高速・・・
その間電話なんて一回もなっていない!

なのに何度も電話したけどでなかったのはそっちですよなんていわれても信じられないし
納得もいかない!

最後には、鍵はあるのでキーケースの番号教えますので勝手に見て下さい!
どうせうちだけじゃないんでしょ?他にもみるんでしょ?
見るだけならみていいですー!
ちなみに、その部屋別の人が申し込んでますけど、決めるのは大家なので
申し込みするならしてもいいですよ!

あん?
喧嘩売ってんのか??
こっちは1日かけて車できて申し込む旨も伝え、住民票もってこいっていわれたから
役所いってとって・・・・
担当が休み?
どうせ・・?
ふざけんなあああああああああああああ!!!!

って週末を過ごしてきました(´・ω・`)

なんとか現地で別の不動産みつけて部屋探して見せてもらって・・・
申し込みまですませてきたけど・・・

ぐったり疲れた(´・ω・`)
車中泊2日・ホテルに1泊・・・
とんぼがえりで帰ってきた感じです・・・・

それでも立地が少し悪くなったけど収納が広い部屋がみつかったのでよかった(´・ω・`)
無事契約できないと・・・
大変なことになる(´・ω・`)

前日には息子がリーマンになるのでとりあえずスーツを3着・・・
Yシャツ5枚
バックに靴にベルトにって諭吉にジェットついた感じですわ(´・ω・`)

親としての最後の出費・・・頑張るマン(´・ω・`)


Posted on 2016/03/22 Tue. 12:41 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ナントカ(・Θ・;)アセアセ…  

久しぶりの更新なのです、( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

やっとやっと龍泉が6段階になりました!

16-3-13龍泉6段

結構長かった(・Θ・;)アセアセ…
同時に アクセ と 龍護石 をやってたから凄く時間かかりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、今ガチャ箱でてるおかげでお安く買えました♪

16-3-12龍護石

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてそして、今回のイベントの衣装も入手!

16-3-9パンダだいふくと衣装

だいふくもずっと白ネコだったんだけど・・・
パンダにしてみました(*・∀・*)

気分転換ですね( *´艸`)クスクス

そして何より最近のTOPは・・・

門派衣装を作成しました!

16-3-11門派衣装

なかなか(・∀・)イイ
門派Lv低いわりにいいものが出来たと思ってます(*・∀・*)b

結晶がね・・・以前フレさんに400個ほど提供してて、勢力が違うからもういいかって声は
かけなかったんだけど、かなりきつかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも出来上がったのでおk(*・∀・*)

そんなこんなな、数日でした(*・∀・*)


Posted on 2016/03/13 Sun. 11:26 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


