ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何か持ってるパパさん!  

('-'*)オハヨ♪

つい先日、うちのゆーちゃんが闇の内丹食べました!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

16-2-23闇の内丹!

この日、パパさんが箱あけたのです!
ゆーちゃんの復帰祝いの初日に内丹引くなんて!!えらい!!!
が、これだけじゃなかった!

雪獄いったら封印された悲嘆の花を引き、クエしたら燃えさかる龍磨剤を引き・・・・
そして闇の内丹を引いたのです!

凄いのです( ´・ω・)

私も次の日に封印されたタイカンの抜け殻ひきました!

これでいっとき・・・僕たち何もでないんじゃないのだろうかと心配になりますよwww

そして私は龍泉のために武魂150個作成しました!

16-2-22武魂作成

120でおまけがコンダケ・・・150でオマケがもう一回ついてきたぐらいっだった!
前より、出来が悪くなった気がします( ´・ω・)
金策の為全部市場にポイッとして売れちゃいました!

イベントきたので、龍泉後回しのアクセに移行します。
耳の忘却とってなかったのでラッキーと思いながら知識の石を・・・
皆考えることは同じね・・・お高くなってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁーがんばるのですよ!!






Posted on 2016/02/26 Fri. 08:14 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

色々あった一週間(*・∀・*)  

('-'*)オハヨ♪

まず、先週は色々ありました!

ゆーちゃんが少しINしてはくれたんだけどまだ調子が悪そうでした(´・ω・`)
はやく帰ってきてくれないかなーと思ってます(´・ω・`) ショボーン

そしてやっとやっと、階級が1級になりました!
長いようであっという間だったような、やっぱり長かったような気がします。

16-2-21階級1級!

そして龍泉ですが・・・
印章集めがやっと終わりました!
敬天盟印章×400 帝国軍印章×400 霧霞の森の精気×1(渾天教印章600個と交換)
そして!武器がやっと5段階まできましたYo!

16-2-21龍泉5段階!

16-2-21龍泉5段階!-2-

たぶんここまではラクなんだと思います。
時間かけて印章集めるだけだからなー・・・帰魂石も数少なかったなぁー(´・ω・`)
★万霊武器  
  10金(8金)
  帰魂石×10
  霊石×50
  名誉勲章×10
  水月英雄牌×100
★失われし霊麟武器 
  20金(16金)
  帰魂石×20
  霊石×50
  名誉勲章×20
  敬天盟印章×400 
★暴風悪女武器
  30金
  帰魂石×30
  霊石×50
  名誉勲章×50
  帝国軍印章×400
★悪女武器
  50金
  帰魂石×50
  霊石×100
  名誉勲章×100
  霧霞の森の精気×1

ここまで、終了です。

急いではいないのでまったりやっていきます(*・∀・*)b

そして久しぶりに螺旋ペアいってきました!
最近、私の龍泉でてから分裂毎日いってます!
せっかくだからパパさんにも武器を!と思ったりしてます(*・∀・*)
なので、ワンチャンで螺旋いってきました!

何かでろーと願いながら・・・でたのは衣装でした!
私は1着もってたので、今回はパパさんに(*´ω`*)

16-2-21螺旋で衣装ゲット!

こんな感じです(*・∀・*)

そして今朝草原で霊気貯めて霊石と月石を貯めようと頑張っていましたら・・・
霊気500と交換の草原霊石箱を開けていたら・・・

16-2-22草原戦利品-2-

Σ(゜◇゜ノ)ノ
霊石100の束が3個もでるんですかぁぁぁ!!知らなかったΣ(゜◇゜ノ)ノ
すごいですよね(´・ω・`)

そしてこちらが3セット分の今日の稼ぎです!
16-2-22草原戦利品-1-

最後にもう少し月石たまったけどいやー、霊石にびっくりした!

ゆーちゃんもどってくるまでDC,金策に励んで待つことにしまーす(*´ω`*)


Posted on 2016/02/22 Mon. 08:46 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

龍泉育成  

育成メモ

★万霊武器  
  10金(8金)
  帰魂石×10
  霊石×50
  名誉勲章×10
  水月英雄牌×100

★失われし霊麟武器 
  20金(16金)
  帰魂石×20
  霊石×50
  名誉勲章×20
  敬天盟印章×400 

★暴風悪女武器
  30金
  帰魂石×30
  霊石×50
  名誉勲章×50
  帝国軍印章×400

★悪女武器
  50金
  帰魂石×50
  霊石×100
  名誉勲章×100
  霧霞の森の精気×1

★闇の海賊武器
  300金
  帰魂石×100
  霊石×500
  名誉勲章×150
  武魂×10

★海賊武器
  500金
  帰魂石×150
  霊石×600
  名誉勲章×200
  ヘンリ・ムジンの魂×100
  武魂×20

★風雷武器
  700金
  帰魂石×200
  霊石×700
  名誉勲章×300
  ヘンリ・ムジンの魂×120
  武魂×30

★怒りの武器
  800金
  帰魂石×250
  霊石×800
  名誉勲章×300
  ヘンリ・ムジンの魂×130
  武魂×40

★風毒武器
  1000金
  帰魂石×300
  霊石×900
  名誉勲章×300
  ヘンリ・ムジンの魂×150
  武魂×50

Posted on 2016/02/17 Wed. 13:13 [edit]

category: 武器アクセ強化

tb: --   cm: 0

狙い続けて早一年!?  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨夜、パパさんがお土産!といってWebマネーを買ってきてくれました!
どうしたの!?ってきくと・・・
ラストドリームだし、夢みようかぁ!とかいって・・優しい(*´ω`*)

まずはデイリー終わらせて・・・
人がいない所であけよう!!といってムイル峰へ!
そして有難く1万円を龍磨剤に!ひぃぃぃとかいいながら( *´艸`)クスクス

今回はパスだなーってパパさんが言ってたから箱は諦めてたんだけど・・・
最終日に買えるなんてすっごく嬉しい(*´ω`*)

70000龍玉使って箱を買い・・1個ずつあけていきました!
あける度に、チャンスを下さい!箱から箱でてえええええと祈りながら・・・

すると箱から 祈願の箱が21個 もでた!!

16-2-17ドリーム1
 *これが結果*

今までこういうガチャ箱で、箱から箱の出が凄く悪い私・・・
21個とか大漁です!
実はガチャが始まって伝説武器が出始めてから、ずっと狙ってました!
でも買うのはちょっとためらいがあって・・・
でたら売らずに育てる!と言ってたのですがずっとスルー・・・でた事なんてない!!
で、今回21回もチャンスがあるからちょっとうれしかった(*´ω`*)

そしてこの祈願の箱を祈りながら一個ずつあけていきました!

16-2-17ドリーム2

きゃああああああああああああああ
出た!!でたああああああ!!!
1年越しの願いが叶いやっとでたああああああああ!!

16-2-17ドリーム3

龍泉武器箱!!

16-2-17ドリーム5

やっと手に入れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うれしいいいいい!
ぱぱさんも目を丸くして「よかったなぁー!おめでとう!!」っていってくれた!
もう嬉しすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当ならでたお札で知識の石交換すればいいんだけど、武器箱でてすっごく満足だったから
衣装と交換しちゃいました(*・∀・*)

16-2-17ドリーム4

これも諦めていたのでもう、天国(*・∀・*)b

サブ育成なんてもうしません!
これから黒嶺を軸に、龍泉育てます!!!
まったり、ゆっくりになるけど頑張る(*´ω`*)




Posted on 2016/02/17 Wed. 11:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

悲報があった(´・ω・`)・・・その後いい事もあった(*・∀・*)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近うちのゆーちゃんが具合悪いのです( ´・ω・)
とうとう、昨夜・・・
体の調子が戻るまでゲームはお休みすると連絡が・・・
3人しかいない門派で1人いなくなると2人になるのです。寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はやく、良くなって戻ってきてね!!(心の叫び)

とりあえず、ぱぱさんと2人でDC回り終わってからの~・・・
ゆーちゃんこないって聞いてちょっとテンション下がってた私ですが・・・

闇の内丹狙ってるのでとりあえず、激戦いこーとペアでいってきました。
鬼門、墓、監獄以外はペアでいけるのでなんてことないのですがちょっと寂しいね(´・ω・`)

なんだかんだでバウですが、こいつがなかなか内丹ださない!!
ぱぱさんの内丹でてからもうどのくらいだよ!!って思いながらやり始めたのです。

さくっと討伐してからの~アイテム箱をジーっと眺めてからの~
パパさん!箱とってー!!
とパパさんに振り~の~

16-2-11闇でたー!!

きゃー!!

16-2-11闇でたー!!-2-

やっとでたー!!
私的には次でたらゆーちゃんにって思ってたんだけど、しばらくお休みなのでおいしく頂きました!!

16-2-11闇でたー!!-4-

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ぱぱさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

16-2-11闇でたー!!-3-

205回目にしてやっとです!!
長かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとは分裂ででたら秘伝コンプになるのだー!
もう一息、がんばろ(*´ω`*)


Posted on 2016/02/11 Thu. 14:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


