ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沈黙攻略!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

みなさんも、知っているとは思いますが!
うちの門派は3人門派です(*・∀・*)b

1人欠けるとまず鬼門にいけません(´・ω・`)
INが遅れると、氷・浮遊が後回しです!
それでも気兼ねなく楽しく遊べる3人で行動することが私は気に入ってます♪

それでも、うちのゆーちゃんは土日は別ゲーの戦争へいってしまいます(´・ω・`)
ブレソより前からやってるゲームで戦争だけは来てね!って言われてるみたいなのです。
もちろん、毎回いってらっしゃーい!と送り出してます!

その後、2時間が2人で時間潰しタイムです。

蛇鱗いって、魔族いって、勢力いって・・・・からの~
ペアID攻略タイム!!です。

そろそろ行けるんじゃないかなーと前からいっていた沈黙4人モード!
行って参りました!

まずは双子!
作戦会議は5分ほどで花はいつも通り踏んで毎回チェンジでやってみよう!
で、やり始めました!
1回目は序盤にボンミス発生でやりなおそーってことになり、わざと死ぬ。
2回目は・・・軽くいけちゃいました!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
双子がネックだと思ってたのでこんなに簡単にいけるとは!ちょっとびっくりでした(*´ω`*)
タイカンまではいつも通りですんなりいけました。
そしてタイカン!!

普段はゆーちゃんが弾く係りなのですがいないので私がたんぽぽで!
絶対いける!!と思いながらスタート!

なんだかんだすんなりいけちゃいました!
タンポポ失敗なしでいけたのでほっとしちゃった(*・∀・*)b

アイテムはショボかったけど(´・ω・`)

ペアでいけたことが凄く嬉しかった(*´ω`*)

16-1-30沈黙4人用ペア!


これで、実質2ペアできないのが墓と監獄のみになりました!!
ここまでやり込んで遊べるブレソ楽しい!!

次は墓とか監獄3人でいけるようになりたいですなー・・・(無理かなっ(*ノω・*)

Posted on 2016/01/31 Sun. 11:50 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっととれた!!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

毎日の日課で必ず塔に登っているのですが・・・(金策の為ですけどねぇ)

なんせ闇の迅速がとれません!
昨日1分18秒だいたいここらへん(´・ω・`)

でもでも・・・

16-1-25属性アクセ

昨晩アクセに属性がついたのでちょっと頑張ってみる気になり
ラーメン食べて頑張ったら・・・・

16-1-25闇迅速

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

やっとやっと、迅速取れました!!!うれしいいいいいい(*´ω`*)

しかもぴったり1分!
ラーメン食べてやっと・・・!

デフォで倒せるようになりたいものです( ´・ω・)

Posted on 2016/01/25 Mon. 11:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

1/20のメンテ・アプデ  

('-'*)オハヨ♪

昨日のメンテ・アプデ情報です(´・ω・`)

☆ 龍の気まぐれ

 いつものあれですね、でも今回は衣装が貰えるみたいですね!

カイモ商品購入キャンペーン

 課金してね!キャンペーンですね(´・ω・`)

迎春の箱登場

 ガチャですね(´・ω・`)

Update Rush

 ここが一番の楽しみですねー!

課金アイテムが続いてますねー(´・ω・`)
これでまた金策が大変になります・・・市場が暴落しますからね・・・でもマメに頑張るしかないなー!

さーて頑張るか(´・ω・`)b
 

Posted on 2016/01/21 Thu. 08:06 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

近況報告!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

最近ブログネタがまったくありません!

知識の石を購入するために金策の日々なのですよ(*>ω<)o"クーーッ
1箇所終わって2箇所目の知識の石を5個集めた所です( ´・ω・)

息抜き?というか気分転換にサブの奈央さんの塔とかフィールドデイリーとか
ちまちまやっておりました。
で、本日6醒だし闇までいってみるかと塔に登った所イガイにもいけちゃったのです!
一回挑戦したときは10秒もたなかったんだけど今回はいけました(*´ω`*)

16-1-18奈央さん闇討伐!

こんな感じ(*´ω`*)

門派ではゆーちゃんがあと高級進化石のみで黒嶺4段階!!
昨日だったかな、やっと抜け殻3個目がでたのです!!

今週も金策ですね(´・ω・`)

Posted on 2016/01/18 Mon. 17:42 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

3連休なので(*・∀・*)  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

3連休なのでちょっと遅くまで遊んでいました!
午後に英雄IDやDCを終わらせて、夜はゆーちゃんが別ゲーの戦争なので
結構まったりしてました。

すき焼き作って食べたり、TV見たりしてからのマッタリタイムを楽しんでからの
夜IN!

夜はゆーちゃん帰ってきてから監獄周回しました。
本日は5周!もちろん4人用IDでいきまいたよー!

もう、私以外アクセ揃ってるのに私だけでない・・・・

衣装も1着と仮面も1着、見てるんだけど・・・
ゆーちゃんのガチ競売にいつも負けてます(´・ω・`)
昨夜は仮面だったんだけど・・・・
とりまモチベあげたいからって入札したらゆーちゃんが入札・・・・
うん、もういいやって入札やめてもっていってもらいました(´・ω・`)

取止めたら、えっ!つまんないやん!!って言われたけど
いつもなら入札ごっこみたいなのするんだけど・・・
昨日はマジで凹んでて無利だったぜ!!ごめんよ(´・ω・`)

あとは、知識の石もでたなー!

うちらが無条件でアクセもらってるからまずはきつね君にもっていってもらいました!
うん、いつも付き合ってもらってるからなぁー!
ありがとよ!!きつねくん!!ちがった、チュン太郎!!!

で、ですよ。
私、新年になりまして、ちょっとモチベアップも込めて・・・
ゆきみさんを大きくしてみました!

監獄行く前にみんなで集合したのです!

16-1-10あれれ?

なんと、チュン太郎もおおきくなってた!!
なんたる偶然( *´艸`)クスクス

今年もみんな病気しないで1年頑張ろうなのだよ(*・∀・*)b


おまけ

監獄1匹目のNMでの話。
殴り始めて数分後、最初の雑魚が沸いた時
ネコ土下座させて雑魚殺してたら範囲に気付かず・・・吹っ飛ばされてこうなった。

16-1-10寄生じゃないよ!

チュン太郎が・・・
「あねさん、そこ炎??ネコも死んでるの??」

「うん・・・ふっとばされた!!!」

「それをね、寄生っていうんだよ!!!!」

「・・・・ごめんって!!ワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!」

そんな会話がありました(´・ω・`)
寄生じゃないもん!!アクシデントだもん。ただ、序盤に死んで
何もできなかっただけだもん!!

「雑魚わいたよー(震え声)」

チュン太郎&ぱぱさん

「うぜぇぇぇぇ!!!!(爆笑)」

ワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



Posted on 2016/01/11 Mon. 11:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっとこさの首(´・ω・`)  

('-'*)オハヨ♪

ゆきみさん、やっと知識の石が10個になったので首を忘却にしてみました!

2016-1-6知識の石-1-


16-1-7首飾り

でもでも、監獄で首がでません(´・ω・`)

どうもアクセにツキがないみたいです・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

お昼に監獄連れて行ってくれる人いませんかねぇー・・・
野良は怖くって・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

そして6日から始まった鏡餅、みなさんどうですかー?
大吉よくでるけど私てきには凶があたりなんじゃ?って思ってます(´・ω・`)
まー大吉でても中身がねぇ・・・・ショボゆきみさんにはどの箱も同じに感じちゃいますYo!
とりあえずデイリー回してお金ためて知識の石かってアクセとっとと終わらせたいです( ´・ω・)b

Posted on 2016/01/08 Fri. 08:04 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

(*`・ω・)ノ゙*+:;;;☆A Happy New Year☆;;;:+*  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪


さてさて!

今年はどんな年になるでしょうねぇー(*´ω`*)
私事でいえば、子供が就職しちゃうのでちょっと寂しい年になりそうです( ´・ω・)

そしてブレソですが・・・

年明け、監獄にいってきました!
4人PT用の監獄初挑戦!

6人用で私の失敗がほぼなくなったのでチャレンジしてきました!

うん、すごい、初チャレでしたがやり直しなしでクリア!!

16-1-04監獄4人用

4人用がいけることがわかったので・・・これから6人用と4人用を行かなきゃです。
宝貝の選定しなきゃですからねー!
(隠れてるつもりの狐くん・・・どんまい、隠れてないから(・Θ・;)!!)

アクセもすぐすぐいけそうな勢いです!
取り掛かりは遅いけどやり始めたらはやい愛煙家魂ですかねぇー(*・∀・*)

そしてDCを統合で行ったときのこと・・・
昨日はきつね君も一緒にいったんだけど・・・

私「あれ?きつねくんいないよ??どこ??あれ??」
きつねくん「いないわけないだろwwwww」
私「あ、ごめん、パパさんの尻尾と同化してて・・・ごめんて!!」

そんな会話で大爆笑でした(´・ω・`)b

16-1-4チュン太郎

だってほら・・・見えないよね??(;・ж;・;)チョブ

そんな感じでまったり楽しく日々のゲームやってまーす!

監獄宝貝選定おわって、アクセ出して・・次は墓の4人用クリア目標で頑張る(´・ω・`)b
墓宝貝もほしいいいいいい(`・ω・´)

そんな私ですが、みなさん、今年もどうぞ仲良くしてやって下さい┏(o'ェ'))ペコ


Posted on 2016/01/05 Tue. 12:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


