ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

門派でクリア!  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

腹痛が酷いゆきみさんでございます(´・ω・`)
今日はまったりしようと思ってます・・・(いつもまったりだけどねっ!)

昨日ですが!
トラさん復帰後初の沈黙に練習しにいこうと連れて行きました!
うん、もちろん4人用に・・・・
あそこだけは6人用で練習しても意味がないですよね・・・
ほぼ初見って人にはキツイと思ったけど・・・きっといける!と思って連れて行っちゃいました!

最初の双子で2回ぐらいやり直し、2回ぐらいチーンしてからのクリア!
ほぼ初見なのにたった30分ぐらいで双子クリアは凄いと思うわけ!

私のときは1時間?2時間?かかった記憶ですよ(っ・ω・;A アセアセ

あとは適当でいけちゃう感じでラスボスタイカンさん!
みんな双子いけたらあとは余裕とかいうけど・・・
結構私は苦手だったりします!

初の時は剣士さんの剣幕がはいってたのでまだラクだったけど・・・
現在、愛煙家の構成は リン剣 召喚 邪術 邪術 なわけです(*・∀・*)

でも、やっぱ4人は安定しますねー!!
トラさん復帰前まで3人で頑張ってたけど4人はすっごいラク!!
さすがに、タイカンのギミックがまだ完全に頭に入ってないトラさんは
何度か死んでたけど、それでも全然いい感じだった!
トラさんはちんで迷惑かけてるからへこむっていってたけど・・・
いてくれれば毎日チャレンジできる!!
そのうち、動きも覚えるんだから大丈夫と思ってます!!
15-11-23 4人で沈黙クリア!

久しぶりに4人でIDいきまくって楽しかった!!!

そんな中、ゆーちゃんが ホン門神功10醒 になった!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
ここ1ヶ月ぐらいかな??
凄く頑張って武器上げ、アクセ上げしてたから凄いなーと思ってたけど!
頑張ったかいがあったね!!10醒ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そしてゆきみさんも・・・キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
15-11-23 ホン門神功11醒

ホン門神功11醒 になりました!!
もう次は惰性でいい気がします!
上げようと思って上げれる数字ではないきがします・・・まったりですね、まったり(*・∀・*)


Posted on 2015/11/24 Tue. 08:19 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

やっとでたのですよぉぉぉ!!!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

昨夜の事!
お茶ちゃんに悲嘆のお手伝いをもらって4人用にいってまいりました!
3人でも行けるんだけど・・・
なんせイルガの状態異常が非常に面倒・・・
声かけたら、いいよ!って言って貰えたので良かった!

一昨日だからもお手伝いして貰ったのですよ・・
お茶ちゃん!!いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

そして、やっと・・本当にやっとでたのです!
雪獄衣!!

15-11-22 でたよおおん!

いやー、まじで・・・
本当に長かった(´・ω・`)
こいつが欲しくてずっと通ってたけどまず、でない・・・!
普段なら誰かもっていきなー!とか言うんだけど・・・
「ああああ!!貰って良いですかぁぁぁ!!!」と思わず食いついたのです┏○ペコッ
皆さん譲ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそして!
残念な剣士の奈央さんですが!
やっとジャンバイドいけました!

15-11-23x奈央x初ジャン!

腰巻欲しくてもジャン様倒さないと手に入らない・・・
武人牌集めるのも時間かかるからね・・・
ってことでこれで毎日頑張れそうです!

コツコツ頑張って身内のPTだけでもタンク出来る様になりたい・・・なぁ・・・・
頑張ります(*・∀・*)b


そしてそして!

小夜こと、トラがゲームに復帰!
入院したらり、大変だったみたいです><。

でも、現在4人で不自由なく墓以外ならどのIDもいけてます!
もちろん、沈黙も4人用に行ける様になりました!
復帰したばかりで、ちょっと手間取ってるみたいだけど・・・
きっとすぐ慣れると思ってる!トラこれからもよろしくでござるよ!

そして、現在・・・ゆきみさんですが・・・
金武器欲しくて螺旋いってます!まったくでる気配ないです!!!うんないです!!!!

Posted on 2015/11/23 Mon. 19:56 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

衣装がぁぁぁ!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ぬるーい感じでブレソ頑張ってるゆきみさんです(*・∀・*)


天命祭がはじまりましたねー!
このイベント・・・カンストしてて、尚且つ黒龍教のIDまでは進めてないと
毎日参加できない感じですよねー・・・
LvでチャレンジデイリーのID変えてくれればいいのになぁー(´・ω・`)
ってことで、最近カンストさせた剣士のメインクエを激戦まで進めました。

野良のみなさんお世話になりました┏○ペコッ

いやー、剣士なのに武器しょぼいし、タンクなんてできないし・・・
火力ないし(っ・ω・;A アセアセ
申し訳ない感じです・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

そろそろ、スキルの振り方真面目に考えないといけない気がしてきました(´・ω・`)
誰か・・・・(←おま!また他力本願か!!・・・ぁぃ!)


そんなぬるーい感じですが・・・
まず天命祭の衣装ですが2日目にしてゲットしました!

15-11-19夢きた!

いやー、2日目でゲットできるなんて思ってなかったからうれしい(*・∀・*)

そして、昨日かな?
WSCのクーポンきてました!

15-11-20まさかの2セット!

ってことでメインと頑張れ!!の意味をこめて剣士に与えました!

15-11-20あたった!

15-11-20あたった-2-

ほほっ(*・∀・*)
奈央ちゃん、なかなか可愛いじゃないか!
クンってやっぱいいなぁー( *´艸`)クスクス

そして、トラさんが武器進化のときに・・・・
ちょっと足りないアイテムをまぁー針なんですけどねぇ・・・
220個だったから貸すよー!とお貸ししましたら・・・

15-11-21針と交換でもらた!

針代じゃー!

と衣装頂きました(*・∀・*)b
うれしいいいいいい☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そんな衣装日和でした(*ノ∀`*)キャッ


そしてそして、今朝ですが・・・

いつもすずめさんが墓に誘ってくれるのですが・・・
なんだろう、タイミング??が微妙に(っ・ω・;A アセアセ
あと5分はやかったら・・・
あと10分後なら・・・・・

そんな日ばかりでしたが・・・
今日は墓2周お供できました(*・∀・*)

なかなか宝貝揃わないけど、楽しく進めることができたので満足!!

そしてですね、、、

一緒にいったパパさんが知識の石をゲットしてました!
すげー!でるんだ・・・箱からでるんだ・・・・
とか思っております。
毎朝1周だけでもいこうかなー(´・ω・`)

きっとすずめさんが!!声かけてくれるはず!!待ってます(*・∀・*)b





Posted on 2015/11/21 Sat. 19:00 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

剣士のx奈央xさんが!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

15年11月14日に誕生した私の3度目の剣士、「x奈央x」さんですが・・・
本日Lv50を達成しました!!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

15-11-19Lv50達成!

前回作った2度目の剣士がLv47あたりで削除申請・・・消えましたw

今回は頑張った!!(*・∀・*)

15-11-16奈央さん水月にて-2-
メインでなかなか出てくれない「悲しみ」2個もゲットしたし・・・

15-11-16奈央さん水月にて

お約束のう○こも投げてきました・・・(っ・ω・;A アセアセ

まだまだ、回避がイマイチ上達しないけど・・・
ナントカ頑張っています!

メインストーリークエも浮遊を野良でこなし・・・(ちんだけどね!

デイリーチャレンジも受けられるようになりました!が、しかし・・・

アクセのために海蛇にいかなきゃ・・・
鮫行かなきゃ・・・
塔いかなきゃ・・・

の状態です。ぼっちらぼっちら頑張ります(*´ω`*)


そして、メインのほうは・・・

15-11-18 みんなでズラズラ!

同じズラで頑張ってます!!(*・∀・*)



Posted on 2015/11/19 Thu. 18:26 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

色々あったここ3日!  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

まず、私の朝の日課は塔です( ´・ω・)b
ユクソンは既に迅速業績はとっておりますが、闇がなかなか・・・
毎日闇だけ真剣勝負してるんだけどまったく(っ・ω・;A アセアセ

ご飯などは食べてません!
いつも1分30秒前後なのです・・・(´・ω・`)
だがしかし!!

初めてこのタイムがでました!
15-11-13闇最速ここまできた!

まぁーしょぼいかもなんですけどね・・・私的にはすっごく嬉しかった(*・∀・*)
きっといつか1分で倒してやる!><


次!きのこイベントですがっ!

魔道の猫武器がほしくて(*´ω`*)
かなり頑張りました!
15-11-13魔の猫げっと!

やっととれた!!もうずっとこのままでいいかなとか思ってます♪

次!!
日課の英雄デイリーまわってたら・・・

15-11-13なまず100回!!

やっと100回らしいです ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

そして金武器欲しさにいった螺旋ですが・・・
15-11-14螺旋

えっと・・・10回?
業績が新しくなってから10回しかいってないみたい!
毎日いきたいなー(´・ω・`)


そしてゆーちゃんが!!
15-11-14ゆーちゃん石油飲む!

石油飲みました(*・∀・*)b
強くなってくれたら・・・きっと楽になれる(*・∀・*)


次!!!

剣士育ててます(´・ω・`)b
実は剣士育てるの3回目なのです・・・(っ・ω・;A アセアセ

毎回Lv45あたりで挫折してます( ;・∀・)アッ・・・
タンクやらないといけなくなるのが嫌で・・・つい放置・・・操作忘れる→結果削除!
この流れですね・・

でもでも、今回はきっと!!
ってことでお披露目です( ´・ω・)b

15-11-13剣士の奈央さん

キャラクリのとき可愛い!とかおもったけど・・・
誕生したらなんか不満あんの?的な顔になってた!( *´艸`)クスクス

そして、今朝・・・・
回転切りなるものを覚えたのにスキルまったくでてこねーぞ!!って思ってたら
防御ジャストガードじゃないと使えないって判明・・・・
しかも・・・
「ジャストミートじゃないとダメなのかぁ!!」 と大声で叫んだら隣でパパさんが
「ジャストガードだろおおおお!!!!」って大笑い・・・・(っ・ω・;A アセアセ

朝から平和な我が家です( ´・ω・)b









Posted on 2015/11/15 Sun. 10:09 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やったぁぁぁぁ!!  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

昨日は色々ありました!!

まず、いつも通りデイリーチャレンジと英雄回りをしようとおもったら・・・・

15-11-12愛がきた-1-

愛が飛んできました(´・ω・`)
ちなみに、これだけではありません!!英雄回りの雪獄PT募集したときも
一気に飛んできました(´・ω・`)
いやがらせかぁぁぁ!!とスカチャにいれたら・・・愛だとかえってきましたΣ
きっと愛なのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして沈黙の4人IDなのですが・・・
双子が面倒でねぇー・・・6人用を3人で消化してたんですけど(っ・ω・;A アセアセ
内丹欲しいじゃない!?
4人用を3人でいく練習してきました!

いけなくてもいいやぐらいの気持ちでいったんだけど
ボンミス1回、私が双子のダゲを持ってしまって1回、HP見てなくて1回計3回のやり直しで
いけちゃいました!!
でも召喚なのに猫の土下座なしで双子ちゃんのタゲもちはきつい(っ・ω・;A アセアセ
パパさんいわく、リン剣も防御できないから回避とかで頑張ってるから攻撃かわしながらいけるはず!
とのスパルタ(´・ω・`)
私PSないのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

後はスイスイ(*´ω`*)
最後のタイカンでまたまた私がタゲとっちゃって1回やりなおしただけでクリア!!

「いけるじゃん!!!」

ってことで記念撮影(*・∀・*)

15-11-12沈黙4人用クリア!

途中、ゆーちゃんがご飯、私たちがお風呂で1時間ほど放置しましたが・・・( *´艸`)クスクス
順調にクリアできました!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そしてサブ手伝ってもらったりしての0時待ち!
30%offの箱かってあけたら・・・でた!

15-11-12気がでたよーん!

10分ぐらい迷ったけど・・・
3つしか赤玉もってんなかったのでサブ用に赤玉と交換しました!
メインで7角合成したらサブの宝石なくなっちゃうからなぁー(´・ω・`)b

そしてサブですが、結局前アクセを真悪女まであげてたリン剣をまた頑張ってます(´・ω・`)
スキル回しまったく覚えてなくて・・・
少しずつ頑張ってます(っ・ω・;A アセアセ

誰か!!ホン門丸丹を売ってくれないでしょうか!!
もしくは一緒に作ってくれないでしょうか?

メインがあと800で5000豆!
寄付はできるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ササおまちしております・・┏(o'ェ'))ペコ





Posted on 2015/11/13 Fri. 08:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

愛情だ・・と・・・?  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

つ・・疲れが!!まったくとれないゆきみさんです!
そろそろ・・・1日の生活の中に適度な運動←これいれていかないとダメみたいですね・・
はい・・BBAです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


友好門派「絢爛華麗」の皆さんが人手不足のときなどお手伝いをしてもらってます!
お手伝いすることもあります。
本当に元愛煙家メンバーですが、門派別れして友好門派になったのはいい刺激になったみたいです!
今凄くいい関係なんじゃないかな?と思います!

うん、うちにいた時から私はいじられ役でした。
合同で遊ぶ時もやっぱりいじられています。
おかしい・・・何故だ!!!!!!

パパさんいわく・・・「お前が天然だからだっ!!!」←そこそこ声大です・・

もっとおかしいのは・・
合同で遊んでない時のささやきですが・・・

15-11-10愛情だと?

なんでしょうか?

[2015/11/09 20:47:16] ゆきみ@りん、みどちゃん: じゃまするなああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2015/11/09 20:47:29] 柳: wwww
[2015/11/09 20:47:47] がる@ありせろ/るま: これも一つの愛のカタチ・・・
[2015/11/09 20:47:51] ゆきみ@りん、みどちゃん: wwwwwww
[2015/11/09 21:40:07] キツネ: みんなの愛の形です/w/ポッ
[2015/11/09 21:40:29] 彩曄: 愛の形です/きたない
[2015/11/09 21:40:43] ゆきみ@りん、みどちゃん: お返ししときました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2015/11/09 21:40:58] キツネ: うんこボムうけとって!!
[2015/11/09 21:41:05] ゆきみ@りん、みどちゃん: (´・д・`)ヤダ
[2015/11/09 21:41:33] ゆきみ@りん、みどちゃん: ばーかばーか!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2015/11/09 21:41:46] キツネ: (゜Д゜)
[2015/11/09 21:41:50] キツネ: おのれ。。。
[2015/11/09 21:41:55] ゆきみ@りん、みどちゃん: ( ・´ー・`)
[2015/11/09 21:42:15] キツネ: 喰らえ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
[2015/11/09 21:42:28] ゆきみ@りん、みどちゃん: そんなとこで団結すんなしwwwwwwwwwwwwww
[2015/11/09 21:42:32] キツネ: ww
[2015/11/09 21:42:35] 彩曄: wwwwww
[2015/11/09 21:42:38] キツネ: みんなの愛や!!
[2015/11/09 21:42:41] 柳: www
[2015/11/09 21:42:43] がる@ありせろ/るま: ♥
[2015/11/09 21:42:47] ゆきみ@りん、みどちゃん: もっときれいなものくれ(´・ω・`)
[2015/11/09 21:42:56] キツネ: チャット欄うんこ・w・?

愛らしいです(´・ω・`)
ゲームチャット欄とスカイプチャットが愛だらけみたいです(´・ω・`)
みなさん、これ本当に愛なのでしょうか?w

きつねくんの愛が重かったのか・・・
最後のゲームチャットを受取った瞬間ゲームが落ちました!!!

[2015/11/09 21:43:13] ゆきみ@りん、みどちゃん: うんこなげられてブレソおちたじゃん・・・
[2015/11/09 21:43:37] キツネ: 愛受け止めきれなかったか。。。
[2015/11/09 21:43:48] がる@ありせろ/るま: もっと受け止めて!
[2015/11/09 21:43:51] ゆきみ@りん、みどちゃん: 大きすぎた、いや多すぎたよ・・・
[2015/11/09 21:44:05] キツネ: 全てうけとってほしかったorz
[2015/11/09 21:44:20] 柳: 愛されてるなぁ
[2015/11/09 21:44:31] キツネ: やったやん!!(ウンコ)

最近愛なんだろうな・・・と洗脳されています(´・ω・`)b


そんな中・・・
メンバーで英雄まわっていたらフレさんから墓のお誘いがありましたが・・
↑てきな事情で20分の誤差でお誘いお断りさせてもらいました┏○ペコッ

すずめさん、また誘ってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Posted on 2015/11/10 Tue. 20:09 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

数日サボってました!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

数日ブログサボってました(*・∀・*)

なんだろう、武器をどうしても強化したくて必死でID回ってました(´・ω・`)b
アイテムがお安いので針周回しても前みたいに儲からないからここは毎日40デイリーだなと切り替え!
頑張ってました!

15-11-6黒嶺4段階

ナントカ4段階に到達!
実感できるダメージ5%!!素晴らしい(*・∀・*)b

そして、友好門派さんの衣装ができあがりました!
SS編集はまだしていませんが撮ったものをそのまま載せてみます!
なかなかうまく編集できなくて・・・時間かけてゆっくり頑張るのです┏(o'ェ'))ペコ
でも、せっかくなので載せときます!!

15-11-7門派衣装2

サブを在籍させてもらってます!
サブなのに衣装まで(*´∀人)ありがとうございます♪

そして、昨夜ですが・・・
ゆーちゃんの修羅武器がまだでていなかったので・・・
きつねくんにお手伝いしてもらい4人雪獄へいってきました!
武器現物でるのが理想だけど・・・せめて武器箱出て欲しいねー!とかっていたら!

15-11-8ゆーちゃん修羅武器

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
武器現物でましたね!!しかも2つも( *´艸`)クスクス

そしてパパさんは欲しがっていった衣装がでました!

その場でゆーちゃんは真蝎魔10段階に!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

明日からのID周りがちょっと楽しみですね!
火力が上がる→時間短縮→きっと楽になってる!!( ・´ー・`)b

そして、私はとうとうリン剣をまたいじってます(´・ω・`)
だって!!

アクセリン剣が一番すすんでたんだもん><
パパさんもいるし、お茶ちゃん・きつねくんもリン剣!!
師匠がいっぱいいるからきっと・・きっとサブとして使えると思うの!!
頑張ってまずはメインクエ進めます(*・∀・*)b

Posted on 2015/11/09 Mon. 13:57 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

友好門派とお墓参り!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

昨夜は柳ちゃんとことお墓参りにいってきまた!
まだ、私が慣れてないので急な対応がなかなかできない感じです。
言われたことはできるんだけど、急な変更がね・・・
「!あねさん、ごめん次3やって!!」とかね。
ほら私ひとつの事しかできないのでご迷惑かけてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お墓で楽しく暴走さんとこまで進んでいくのですが・・・
昨日はINした直後から中学生ごっこがはじまってました!

「おまえ、何中だよ!」
「シカトかよ!」
・・・・
ボキャブラリーの低い私は

「山崎中・・・です(´・ω・`)」←リアルだった!!!

スカであねさん・・・リアルの名前出されてどうしようっておもったわぁ!と突っ込まれw

和気藹々で進んでたんですが・・・
柳ちゃんが
「俺、尻中!」


ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!
やっぱりホモだ!!!とかなって
みんなタンクから逃げるゲームに変わってました!
怖いよー(´・ω・`)

ネタだよね?・・・ネタだよね??

今日もお墓参りの日だけど・・・みんな気をつけて!!!!」


そして届いてました!!
携帯ゲームの服ゲットです♥

15-11-6携帯のやつうう

リンは似合うと思って頑張りましたああああ!
まーすぐだったけど(´・ω・`)
貰えるまで1ヶ月ってのが長かったけどね( *´艸`)クスクス

Posted on 2015/11/06 Fri. 16:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

友好門派誕生♥  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

つい最近思う所あって門派を初期化したのですが・・・
愛煙家にいてくれた方々が新しく門派を立ち上げそこで遊んでたんです。
門派を初期化しますって話の時、核心には触れず・・・
些細な事を問題にして事を大げさに取り上げて話を無理やり進めた経緯もあって(っ・ω・;A アセアセ
たぶん、二度と遊ぶことは無いだろうと思ってました(´・ω・`)

ところが!!
2日ほど前にササがありました。
お互い少人数門派なのでこれから友好門派として一緒に遊ぼう!!って言われたので
少し時間がたったことと、私がダイブ落ち着いた事があって・・・
わだかまり無くしたほうがいい!!と思ったのでぶっちゃけ話しました。
言いたいことを言って、こう思ってたんだけど言えない状況だったから
キレイサッパリ初期化した事伝えました!

ちょっと遠回りだったけど、変わらずみんなでワイワイ出来る環境ができました^^b

どんなゲームも相手の顔は見えませんが人と人が関係をもって遊んでいるので
相手への思いやりが大事だと思います。
私が私がとか俺が俺がとかダメだと思います。
基本、楽しく遊ぶためのツールなので嫌なことは少ない方がいいと思います。
そして、本音を言えるって大事だなって思いました。

自分も人間です。
相手も人間、心があります。

言いたい事は言う。
でも、もちろん嫌味な言い方はご法度です。

相手が見ている、聞いている、読んでいる。
自分が言われたら?
相手の立場にたったとき自分だったらどんな気持ちがする?

そんな小学生に教えるような事、出来てない人結構います。
もっと思いやりのある考え方、行動が出来るように私も心がけていきたい!
そう思える出来事でした!

そして、友好門派という位置づけが誕生しました!

お蔭様で忘却も連れて行ってもらました( *´艸`)クスクス
数日ぶりのPTでも和気藹々と失敗も笑って許せるPTっていいですね^^
楽しく攻略できました!

相変わらず・・・何故か私はいじられキャラのままでした(´・ω・`)
たまにおかしな事いってるみたいです。
自覚はありません!
いつもガチですから!!!
天然ではありません!
いたって真面目です(´・ω・`)

とまぁー、そんなこんなでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



そして魔道のゆきみさんですが!!
初鬼門4人で衣装がゲットしました!

15-11-3鬼門服でたYO!

うれしい!!4人クリア記念に頂きました!(*´∀人)ありがとうございます♪

そしてジャンの腰巻欲しいので塔に登り始めて2日目。
腰巻です、ジャン様腰巻!

15-11-4ジャン笠!?

Σ(゜◇゜ノ)ノ
なかなかでない笠が2回目のジャン討伐で (*・∀・*)!!



そしてそして!
だいふくさんですがきのこがんばって武器と衣装ゲットです!

15-11-3だいふくのために!!

武器は衣装を買ってもらったのですぐ交換しました!
だいふく衣装は気合で集めるつもりだったのうれしい(*´ω`*)
龍磨剤もでたのでピンクはセットで購入!
ブルーはきのこで衣装のみゲットです ♥



Posted on 2015/11/04 Wed. 08:30 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


