ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いけるじゃないか!!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

最近3人でID攻略もなれてきたYo!
アイテムも結局3人で分配だからうまうまではあるのです。

で・・・
本日パパさんと沈黙いってみた。ペアで(*´ω`*)
なんだかんだいけちゃうのですねぇ!
うん、PSなんて持ち合わせてないけど気合と根性でいけました(*´ω`*)

沈黙ペア!!!

これで門派3人でも消化だけなら(*・∀・*)b
あ!!!ちなみに6人用ですよっ!( *´艸`)クスクス
4人のペアなんてまだ挑戦してませんからっ・・・
武器強化が終わったらいってみたいとは思ってます!


そして魔道のゆきみさんはといいますと・・・

魔道ゆきみさんメインクエ終了!

メインストーリーが終了しました!
かなり野良PTにお世話になりました。みなさん(*´∀人)ありがとうございます♪
神功3の魔道を快く拾ってくれた方、募集出してきて下さった方々感謝です(*・∀・*)
見かけたら遊んで下さいませ♥




Posted on 2015/10/31 Sat. 23:19 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

3人でID攻略という遊び!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日から3人でデイリーチャレンジと英雄回りを毎日頑張ってます!
そしていつか出るぞ!の激戦で内丹だー!をやってます(´・ω・`)b
もちろん、イベント&農場も必ずやってますよー!!
パパさんがお仕事から帰ってきたらまずこれらのクエを消化します。

消化してからさて、何するか?って話になりますよね?
で、最近の遊びは・・・3人でID攻略の旅という遊びを思いつきました!

つい先日はまずはドリーム(金武器箱)あるからって螺旋にいってきました!
流石にLv差ってものが物を言う感じでさくっと風神雷神までいけました。
風神雷神、大丈夫かなぁーといいながらもあっさり攻略!
箱からはドリームなんて無かったけど楽しかったですよ(*・∀・*)b

そして昨夜は雪獄を3人でチャレンジしてきました。
何が大変って・・・リン剣・召喚・邪術でいってイルガの状態異常が大変でした(´・ω・`)
何度も失敗したけど、3人で確実にいくにはとみんなで話しながら何とか攻略!
無事修羅も倒せて満足でした!

3人で悲嘆成功!!

うれしいだー!(*・∀・*)v
次の3人でIDの度は沈黙かなー・・・
楽しみながら頑張るだぁぁぁ!


そして、最近必死に頑張ってる魔道のxゆきみxさんですが!

魔道ゆきみさん衣装げっと!

やっとこさ衣装ゲットです(*´ω`*)b
実は知ってる方もいらっしゃると思いますが元々魔道だった私なのです。
何ていうか・・・・
召喚でやっとゲームに慣れたというか(っ・ω・;A アセアセ

スキルの出し方、火力の出し方等やっと理解してってやつですね。

で、最近は魔道も楽しいと思ってますのです!
邪術よりも楽しいかも!
ちょこちょこメインを進めてます。がんばるのだ(*´ω`*)b







Posted on 2015/10/31 Sat. 11:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

頑張るゆきみさん!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日はデイリーチャレンジ報酬で悲嘆の花がでました!

花でたみたい!

でるものですねー!
デイリー大事ですわぁ(*´ω`*)

ゆきみさんは最近タイカンの抜け殻を手に入れました!
1個手に入ると・・・うん、武器進化させたいですよねー(´・ω・`)
パパさんはもう4段階になってるし・・・

ってことで急遽、サブ頑張ってます!
サブでデイリー回してます。
午前中暇なので英雄6人PTにそっと紛れ込み・・・もちろん野良PTです!
フィールドやってちょこちょこクエこなすと25金~30金になります。

現在頑張ってるキャラがリン邪です。ので・・・・
リン魔のメインクエを進めています!まだLv49です(´・ω・`)
真疾風ぐらいまでは武器あげとかないと野良も入りづらいしねぇー(っ・ω・;A アセアセ
アクセ等も少しは上げないと火力でばれちゃうノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

ってことで黙々と頑張ってます!!

リン魔のxゆきみxを見かけたらどうぞヨロシク(*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
ヘボヘボ魔道ですけど気合だけはあります!(*ノω・*)テヘ

さて、今日もデイリー頑張って金策しますかぁー!!


そして・・・・
現在3名の愛煙家ですので若干募集したいと思います!!
近接さん1名のみ!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Posted on 2015/10/29 Thu. 12:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

楽しく攻略だねっ!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

金策のためにとゆーちゃんの悲嘆の花のために雪獄へ行きたい!
が、しかし・・・うちの門派は3人(っ・ω・;A アセアセ
イルガの状態異常考えたら3人はちょっと運任せになっちゃう(´・ω・`)

F4押す・・・楓ちゃんめっけ!
さっそくササして楓ちゃんとグテさんにお手伝いしてもらいました!
あと、グテさんのフレさんの方も来て下さりさくさくっと消化・・花なし( ・´ー・`)

その後、3人で沈黙練習してるけどなかなかなのでちょっとこのままいかないか?的な話をしたら
グテさんが4人をまだクリアしていないとの事で

そのまま拉致って4人沈黙!

1時間ぐらい説明しながらやりながらの繰り返しで双子突破!!!
楽しく攻略できました!

これですね、しくじったっていいじゃない?
時間かかってもいいじゃない??

楽しければいいじゃなーーい!!!

最初から出来る人なんていないし、把握できるまでの個人差ってあるしね!
死にながら覚えるんです。

凄く楽しかった!グテさんありがとね♪
グテさん初沈黙4人クリア記念に( *´艸`)クスクス
グテさんと沈黙クリア!!



そしてフレはずっとしてたけど・・・
梅子を削除してしまってなかなか会う事もなかった月山課長に会えた!

月山課長と・・・

フレ登録からみる課長と何も変わらなかったけど・・
動いてる課長は・・うん・・・ステキでした!!!


そんあブレソな日でした!




Posted on 2015/10/28 Wed. 19:06 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

武器進化!  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

昨日、ゆーちゃんの武器が覚醒蝎魔になりました!
一緒にID回ってても火力が分かる!
金剛石と武器で50ぐらい上がったのかな?
強いです(*´ω`*)

そして本日パパさんが黒嶺4段階になりました!!

2人共ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



で、私ですが・・・ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

なーんも変わってません( *´艸`)クスクス
地道に頑張るしかないですなぁー(´・ω・`)

最近はID回り終わったらサブちょこちょこ上げてます。
Lv50にして真疾風まで武器あげて・・・
日々のディリーをね(´・ω・`)

金策しなきゃ大変な事になります。
なかなかIDも3人じゃ無理なとこもあるので結局買うってことになるのです(´・ω・`)
ってことで金策のために今奮闘中でございます!

昨日は3人で沈黙の練習にいってきました!
3人で頑張る感じなのでなかなかねっ!
なんせ私下手なもので(*ノω・*)テヘ

でも、もう少しって感じなので数日中にはいけるんじゃないかなー(´・ω・`)?

日々の進歩をまったり楽しみながらひっそり頑張ってます♪

Posted on 2015/10/27 Tue. 19:59 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

フレさんって有難いですねぇー♪  

なんだかんだで4人門派になってしまいましたが(っ・ω・;A アセアセ

午前中にフレさんが声をかけてくれます。
最上級7IDをサブで回らせてもらい、メインに変わり、そこから
沈黙、激戦、雪獄、英雄と2時間半程で氷・浮遊以外終わります。
もちろん4人PTなので分配も有難いです!

午前中にそれ終わらせてからの家事やりながらサブのメインちょこちょこ進めたり
イベントこなしたりで結構忙しい感じです。

夜は門派常時INが3人なので英雄回りをしてます。

ってことは忘却にはなかなかいけないですねぇー(´・ω・`)


宝貝欲しいので野良するしかないかなぁー(っ・ω・;A アセアセ


今の所、火力の問題なのか、PSがない為なのか!
忘却はあたりまえですが、沈黙と鬼門がペア無理かなぁー(´・ω・`)

他はいけてますねぇー(*´ω`*)

新鮮ですね!
あと、ゆーちゃんのサブのお手伝いとかダラダラ2人共サブ同士で暴風いったりがちょっと楽しいですね~。

ハロウインの衣装ですが、メインだけセット揃いました!

いただきましたー

サブも頑張るのです!!
きっと途中で力尽きるかもだけど( *´艸`)クスクス




Posted on 2015/10/23 Fri. 21:12 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

色々と・・・( ´・ω・)  

昨夜、いったん門派を初期化しました( ´・ω・)

何だろうなぁー・・・
私の力量のなさですね!うん(´・ω・`)

少し門派規約を詳しく作り直してからの再募集にします!



でもでも、決してモメテしまった訳ではありません!!
もう少し整理されたら、その時にまた戻ってきてくれたら、凄く凄く嬉しいんですけどねぇ(´・ω・`)


毎日INして日課をこなしながら日々反省しつつですね、私は(´・ω・`)

たぶん、本当はみんなで話し合いながら改革していくのがベストなのは分かってるのですけどねぇ(´・ω・`)

自分の不器用なとことか、流されやすいとことか・・・
自分の事を後回しにしつつやってる事にこれじゃだめだなって!
みんな良い人ばかりできっと話せば、言えてれば、笑ってすむ話もいっぱいだったと思うんだけど
そこがなかなか出来ない自分にはらがたちます!!

なんせ説明下手だし、脱線して結局言いたいこと伝えきれなかったり。
自分の立ち位置さえも分からなくなり(´・ω・`)

こんなんでせっかく出来た友達、仲間ともめるなんて嫌だったし・・・

で、出した答えが一旦、フレに戻って自分を初期化することでした!
もちろんこれからも遊んでもらえるなら一緒に遊びたいです!
凄く楽しいからねぇ、ワイワイ言いながら遊ぶのって(´・ω・`)

ってことでこれから規約やらなにやら考えながらひっそり遊んでおきます(´・ω・`)

これからもみなさん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







昨日ですが、パパさんとカイラム討伐へ。本日三回目な私(´・ω・`)b

サブクエおわらせてカイラムさんとこにきたらパパさんが・・・
これって、おっさんポジだな!
だって顔見て?一昔前の泥棒みたいじゃない?ひげみたいだよね・・・


Σ(゜◇゜ノ)ノ

夕方のおっさんポジ!!

並んでSSとってみました。
納得のおっさんポジでした!


Posted on 2015/10/23 Fri. 11:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

色々ありました(´・ω・`)  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

ここ数日分を一気に書いていきましょう!

まずは昨夜です。
いつもよりINが遅くなりました(´・ω・`)
まぁーINしてても家事の時間で放置してる時間でもありますがね・・・

3-4人いたのでスカイプ起動してみました。
柳ちゃんは今日はカラオケいくんだーと言ってました♪カラオケなんて何年いってないだろうか・・・・
最後にるまちゃんがスカにIN!
風邪っぽいらしくて声が苦しそうでした(´・ω・`)
そこで柳ちゃんが女の子っぽい高い声で
「こんばんわー♪」

そこまでは良かった!いつものことです。
いつもどおりにみんなスルーを開始!これもネタスルーです!!
そしてたらいつもと違う行動に!!!

柳ちゃん「誰!?今の可愛い声!!」


ここからゆきみさん心の声

(えっ・・・)



(どうしよう、いつもと違う事言った・・・・)




(しかも自分で可愛い声っていった・・・・・・・・・)





(突っ込むところなのか?スルーするところなのか・・・・??)






(あかん・・・・黙ってられない・・・可愛い声っていった・・・・・・・・・)





一瞬の沈黙の後、私の脳内で↑の考えが走馬灯のように・・・・
たぶん、みんなも同じだったらしく一斉に

「自分で可愛い声っていったよね?」
と爆笑が!

いやー、あのタイミング、みんなの間合い、是非表現したいんだけど!!
私の文才では無理だわぁー(・Θ・;)アセアセ…

風邪で喉が痛そうな辛口コメントのるまちゃんがそっとチャットで

まさかのホモネタきたこれ

愛煙家初のホモネタきたー!
                              ※ けっして柳ちゃんはホモではありません!


2日前の雪獄での出来事。
毎回るまちゃんがウノーが出ないと叫んでいます。
業績マニアのるまちゃんの為には早く出てくれれば良いのになーと毎回思ってるのですが・・・
なかなかでてくれないウノーさん。
今回やっとやっとでてくれました!!

ウノーでたよん

るまちゃん良かったね!おめでとう♪


それと同時にきつねくんが!!
あの可愛いきつねくんが・・・激戦衣装だとキーホルダーみたいなきつね君が・・・

成長して可愛いを卒業しました(´・ω・`)

きつね君が大きくなった


そしてそして!
激戦ネタでもうひとつ。
パパさんと激戦ペアいけました!!
バウを倒してからのSS撮り忘れで(´・ω・`) ショボーン
途中でとったSSを!

パパさんと激戦ペア


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最悪、2人でもいけるとわかったので・・・
でも防衛が激しくシンドイです。
ここはペアするもんじゃないっす(´・ω・`)b


あと、昨夜の柳ちゃんカラオケにいく!の巻きですが・・・

みんなの要望でカラオケいったらスカで歌披露してねってリクエスト。
ちゃんと聞いてくれたのです!
みんなで英雄回りながら柳ちゃんの歌声をBGMにしてました!

私はそっと、動画撮影のセッティングを頑張り、そっと開始ボタンをON!
うまく撮れてればいいんだけどなぁー。
もちろん、音声ONにしたのですけどね。

今からファイル探してみます( ・´ー・`)b

※途中で録音してる事を伝えたら著作権!!と言われたような・・・キニシナイ( ・´ー・`)





Posted on 2015/10/20 Tue. 08:15 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

昨夜の出来事  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

我が愛煙家は社会人ばかりなので0時前後になるとみんな寝ちゃいます!
(健康的かつ健全)
なおかつ、昨夜はちょっとみんな落ちるのがハヤカッタ ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!
で、いつも0時まではしぶとく生き残ってる私とパパさんときつねくんが残るわけなのです。

3人になると4人ID3人攻略が始まります(´・ω・`)
前回は螺旋でした。

今回は雪獄でした!
状態異常の気絶がねぇー。召喚の私にはドキドキなのです(´・ω・`)
確実ではないのです・・・
金銀はまとめ狩りで大丈夫でした。
まぁー、気絶が入らない、花弁と間違ってたんぽぽつかったので
パパさんが引かれたときにたんぽぽ使えず殺してしまったけど・w・;
まぁー他はミスなく(*´ω`*)
イルガで1回気絶ミスって・・脱出。みんなごめんって(ノω・、) ウゥ・・・
でもまぁーみんなのフォローがあったので思ったよりスムーズにいけました!
そして、修羅ですが・・・
リン剣2名と召喚なので注視は私になるわけですが・・・
なんせ、邪術さんがやっててくれてるので経験がないわけです!!
なんとかなりますよーー!!と言われてがんばる!!とか言っちゃった私は・・・

前に出すぎて範囲くらってて残りのHP1%
ここで考えた!POT飲むかタンポポでふわふわしてるのまず先に一個潰すか・・・
考えた!!考えすぎた!!!!!










ちんだ・・・・



途端、スカでみんな大爆笑・・・
まずはきつねくんが
「いや、ゆきみさん・・・注視さえしてないですって!ゲラゲラ」
パパさんが・・・
「注視の前の段階やな・・ゲラゲラ」

修羅王の剣が墓標みたいでしたよ!!!

大爆笑・・・(´・ω・`)b

そんなコントみたいな事を1人でやってのけた私って・・・ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

次回3人になるときがあったら今度は沈黙らしい。
3人ってだけでも難易度あがるのに、うち1人が私ってだけでもっと上がってる気がするYo!!

懲りずに遊んで下さい(´・ω・`)v



Posted on 2015/10/16 Fri. 19:20 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

衣装が販売されるとこうなります(´・ω・`)  

( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノオハオハオハ♪

メンテとともに衣装の再販がありましたねー(´・ω・`)b
前から欲しかった馬きました(*´ω`*)

早速パパさんにおねだりしてみた!・・・・


成功( ・´ー・`)b


かなりノリの良いうちの門派だからきっとみんな馬買うだろうなーとは思ってた(´・ω・`)
だから私も馬だけは欲しかった!
白黒エンジェルも買ってもらえた(*´ω`*)

結果・・・こうなった(´・ω・`)b

※注意※ ここからはSS祭りです!

まずは彩ちゃんです!

彩ちゃん-1- 飛んでた、おぱんちゅがみえてた!
彩ちゃん-2- 本当は美人さん!
彩ちゃん-3- でもいつもネタ的衣装をきてます(´・ω・`)

きつね君とパパさんと3人で

くろぉ 就寝前に買ったのでまずは黒セット!
しろぉ そして白セット!

ブータ&パンダと馬ぁぁ

ブータとパンダと馬ぁ 正面から見るとわかりずらい・・・
横向きの方がシュール 横向きって結構シュール!

とまぁー、イベント衣装が手に入るまでこんな感じで愛煙家は遊んでいるでしょう(´・ω・`)b




Posted on 2015/10/15 Thu. 08:21 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


