ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これぞ周回門派!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日は朝から周回三昧(´・ω・`)v

まずはINしてからのー、日課です。
塔へ登って、薬草士のクエをこなす。

彩曄ちゃんとパパさんと3人だったので日課終わった9:30頃から雪人周回開始!

ふっ!!
何だ今日の針束の少ない事・・・・26週してたったの3回。
それでもまーそこそこの針だったかなー。

1人分の分け前
針   42個
勲章  3個
魂   3個


2時間程周回してました!

その後お昼ごはんに家事、お昼寝(ここ大事)

夕方からの針周回で
針20個ぐらい

夜の激戦周回(3回)で
針10個ぐらい

日課の英雄ディリー分まで合わせると本日100個ほどの針を獲得だった気がします!

ちなみに・・・・

夕方柳ちゃんがINしたとき私は白林寺で放置してました。
ちょうど、PC前に戻ってきたのと、柳ちゃんがINしたのが同時だったみたいで・・

柳ちゃん「きゃああああああああああああああ」

えっ!おまwwwwww

柳ちゃん思いっきり木に隠れて「きゃああああああああああああ」

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな一コマです。

なんでだー!

まったく、私の扱いっていったいどうなるの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そしてそろそろ寝ようかなって思ったときに何となく・・・
そうだ、ユクソン牌もためとこうかな~
と思い立ち9Fから登ることにしました。

黒嶺にしてから初登りでした。
でも、なんだかんだで楽に13Fへ到着。

ルーレットで赤引いてしまった。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

まぁー召喚なのでなんとかなるかなーっと開始。
2回死んだかな(´・ω・`)
なんせ久しぶりで動きを覚えてない(・Θ・;)アセアセ…

でもなんとか14F!
お久しぶりです、ドングリドン!!

ここもあんまり覚えてないけどやってみるかーで1回目ミサイル(?)にあたって爆死(´・ω・`)
2回目猫忘れててHP50%で猫爆死・・・でもなんとかクリアできました!


やってきました、15Fユクソン・・・
動画見ながら何度も召喚のハメを頑張ろうとしてだめだったユクソン様(´・ω・`)
今日はがんばるぞ!と気合いれていざ1回目!

シュンサツ

2回目・・・あれー?こんなにはやく酒のんだかー?で打ち上げからの死亡フラグ

3回目・・・また?で打ち上げからの死亡フラグ・・・・

4回目・・・もうハメとかどうでもいいわぁぁぁぁ!!で死亡

5回目・・・ぉ!これやっぱハメとかいらない!いけー!私頑張れー!!とやっとやっといけたあああああ!!!

初ユクソン!!

しかも2分18秒??
慣れたら2分以内いけそうじゃないかぁ!!
ってか、ユクソン様・・・衣装はどこですかぁ(´・ω・`)?

毎日通う羽目になりそうです(´・ω・`)


そして彩曄ちゃんが出しました!

祝彩ちゃん

おめでとう!!燃えさかる龍磨剤!!




Posted on 2015/09/30 Wed. 08:45 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

新門派メンバー加入♪  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

3日ほど前、門派員募集を公式にかけました。
その日のうちに2名も加入してくれました!!(*´∀人)ありがとうございます♪

まずは邪術の彩ちゃん!
武器はまだ追いついてないけど、火力を出すのがうまい!
そしてスキル改変になってから邪術タンクはつらくなったけど、それもまた楽しいし周回好き!!って(*´ω`*)
うちの門派にぴったりじゃない!って思ったりしてます。

もう一人はリン剣のFOXくん!(きつねくんと呼んでます)
初日はスカでも笑ってるだけだったけど楽しそうにして貰えてた。
2日目はもう私のことをいじってた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リン剣としても申し分ないです。

彩ちゃんともきつねくんともペアで雪人氷出る前に終わるからこれから周回楽しみです(*´ω`*)

そしてこれが、我が愛煙家+半身内の6人でいった雪獄です。

うん。このノリについてくれるみんなが大好きです( *´艸`)クスクス

悲嘆にて

よく見たら・・・彩ちゃんなまずメガネ!!!




そして侵食の宝部屋で・・・・・

内丹でたの

でました。
うれしくない・・・だって、BOSSからのドロップのみだと思って初日に買ってたべたわあああああああああ!!!



Posted on 2015/09/29 Tue. 08:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

黒嶺だー!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

朝方塔に登っておこうとINしたら・・・

柳ちゃんいました。うん、周回ですね!

サオちゃん(柳ちゃんのフレさん)と初対面しての~激戦周回でした。
サオちゃんこれからもよろしくなのですよ!ヌメヌメなのですよー!!

お蔭様で、素材が揃いました!!(正確には針4個借りましたが・・)

お金が足りなかったので、塔、フィールド回っていざ黒嶺へ!

ドキドキですね!何が?んっと、宝石の穴の数が!!

ほとんどの方が1個らしく・・・

知り合いではお茶が奇跡の3穴だったようです。

先に黒嶺にしたパパさん、柳ちゃんも1個だけだったみたい(´・ω・`)

なのでドキドキしながら進化しました!

で、無事黒嶺になりました!!!

皆さん(*´∀人)ありがとうございます♪

黒嶺だー!

なぜか・・・だいふくが誇らしげにみえますが、私の武器です(´・ω・`)

そして気になる穴の数ですが!!

黒嶺だー!2

私は2穴でした!!ちょっとラッキー♪

2段階3段階はアイテムがそんなに大変じゃないのでぼちぼち上げていきます!!

あっ!!

メインの柳ちゃんの激戦の衣装ですが!

やっとセットが揃いました(*´ω`*)
3セット私がひいてやりましたよ!うん、私偉い(*ノω・*)テヘ
  誰も褒めてくれないから・・・・

きっとこれで柳ちゃんは暗黒騎士!?になれました( *´艸`)クスクス

暗黒騎士!?

そしてサオちゃんですが・・・メインの柳ちゃん・・・ブレてたのでソロで!

サオちゃん!

しかもお顔みえない仕様です(´・ω・`)v
むしろ・・・マグロさんです(´・ω・`)





Posted on 2015/09/27 Sun. 11:38 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

4人用海賊へ  

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

深夜でございます(´・ω・`)

門派で海賊4人へ行って参りました!

まずは頑張ろう!!とかいいながら双子ちゃんへ・・・

(´・ω・`)

なんですか!貴方たち!!!
痛いです。怖いです。辛いです。泣きます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やることわかってるのになかなか慣れず、何回死んだ事やら・・・・
でも、なんとかいけました!

そして途中は雑魚ですかぐらいの勢いでいけましたねー!

最後のボスですが・・・こいつです ↓

4人用海賊

6人用とはちと違った!なんかブレス吐きます・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
針爆発させます・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

結構痛かった(´・ω・`)

でも慣れたら大丈夫な気がします!

4人用海賊2

初挑戦でしたが、時間はかかりましたが頑張りました!
なんとかクリア!!!

後は慣れるだけですねぇー♪

抜け殻の為にもいかなきゃですね(´・ω・`)b

Posted on 2015/09/25 Fri. 00:31 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

がっつり激戦周回!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

雪人周回もいいけれど・・・
内丹と柳ちゃんの衣装のために激戦4人周回がっつりやってみました!

15周した結果・・・

針      159
勲章     7
種       7
猫帽子    2


でした。

うん、うまいよ?
針うまいよ! 大体1回で5個でてるみたいです。
15周で最低75個、ラスト枠で針束でるとそれ以上になる感じです。

でも、でも?

15周して衣装なし?

個人的に思うんです。

衣装しぼってどうするんでしょうかねー?
取引不可アイテムですよねー?
しぼる意味あるのかな(・Θ・;)アセアセ…

ちなみに、激戦では勲章束もでたことがあります。10個の束でした!

まだまだ激戦いきますが・・・針もうまいですが・・・・・・

衣装!内丹!!!
いったい何周したらでるんですかあああ!

ちなみにすでに40周しております(´・ω・`)

Posted on 2015/09/24 Thu. 08:03 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

やっとできたー!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっとできましたよー。高級進化石(´・ω・`)v

高級

黒嶺にするのに必要な進化石・・・
買うと400金ぐらいするのですが、作ることに!

3連続成功で2個パパさんへ。
2連続失敗-1成功-1失敗-1成功

でやっと3個になりましたー!長かった(´・ω・`)

次は月石集めになります。
あわせて、宝石槌も集めなきゃ・・・これがまた高い(´・ω・`)
無課金でやりたいので毎日のディリー頑張るしかないなぁー(・Θ・;)アセアセ…

そして本日の塔ですが・・・
なんですかここ2日ほど毎日龍磨剤が出現しててちょいうまーな感じでしたが
本日は光るがでました!

15-9-22 塔成果

うん、名誉もでたのでいい稼ぎになりました(*´ω`*)

サブでもチャレンジディリーができるようになったので
種もらってルーレット!うまうまですよ(*・ω・*)bググ!!!

こういうイベントは常時あるとやる気がでますねー!!

だがしかし!
ゆきみさんはまだ回想がでません(´・ω・`) ショボーン

早く欲しいよー!!

Posted on 2015/09/22 Tue. 11:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

最近の愛煙家  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ だいぶ風邪はよくなりあとは咳きのみですかねぇー( ´・ω・)

そんなこんなで最近の愛煙家では激戦4人周回がメインになってきています。
もちろん英雄ディリーとチャレンジディリーはこなしております( ´・ω・)b

滅多に何かが欲しい!!っていわない柳ちゃんが衣装欲しいと!
そしてリン剣には必須な内丹ですね。

これ狙いで毎日通ってますが、うちのだいふくの衣装が揃っちゃいました(*ノω・*)テヘ

そして昨夜、寝る前だったかなー

パパさんが 黒嶺リン剣 になりました!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

私は高級進化石が最初の3連続以降、4失敗の1成功でまだ@1個たりません( ´・ω・)

先にぱぱさんに黒嶺してもらおうと決めたのでそこはいいのですが、高級進化石め!

そんな感じですね。

そして、キャビンさんのフレさんで知り合いのいちごさんとフレ登録しました。
たまに一緒にIDいこうかーとなっております。

柳ちゃんがらみでるまちゃんともお友達に!!
最近は一緒に行動しております(*´ω`*)

そして私のサブリン邪ですが・・・50の4醒になりました!!
今雪獄にいけるように腰巻強化中( ´・ω・)

ジャンバイド!!腰巻下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まさかのここで躓くとは・・・ジャン恐るべし!!

そんな感じでございます。



Posted on 2015/09/21 Mon. 17:20 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

最近の塔  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 風邪っぴきです(´・ω・`)

2日ほど前から頭痛です。
昨日から咳きまででてきました。
きっと風邪っぽいです(´・ω・`) ショボーン

とまぁーそんな体調ではありますが・・・

今回のスキル改変で、PSのない私でも塔のタイムがあがりました!!

15-9-18傷

15-9-18怒り

15-9-18闇

頑張るとこのくらいのタイムが出るようになりました(*´ω`*)
自己満足の世界です( *´艸`)クスクス

そしてそして、うちの剣士柳ちゃんですが・・・・
激戦の服が欲しいらしく!!
昨日から4人周回開始! そのうち内丹もでてくれるといいのですがねぇー(´・ω・`)

私のリン邪ですが、そろそろ50になりそうです(*´ω`*)
リン族大好きな私は召喚メインのリン邪サブ、リン剣はちょこちょこ遊ぶそんな感じになりそうです!

ちなみに私のリン外形でぱぱさんもリン邪つくりました!
双子です( *´艸`)クスクス
リン邪誕生

小夜が男の子のリン邪です。かわいい(*´ω`*)
リン邪3人

楽しみないと飽きちゃうからね( *´艸`)クスクス

激真アップデート連動 Twitterキャンペーン

 ☆ 当選しました!!

この度は激真アップデート連動Twitterキャンペーンへのご応募ありがとうございました。厳正なる抽選の結果「霊石100個」が当選されました。次のメールにてクーポンコードをお贈りいたしますので入力をお願いいたします。今後ともブレイドアンドソウルをよろしくお願いいたします。

霊石100個ありがたやー!!



Posted on 2015/09/18 Fri. 10:32 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

侵食宝貝  

侵食宝貝

【 侵食宝貝 】

セット効果

3セット效果:貫通 104
5セット效果:回避 314
8セット效果:貫通 440, クリティカル 188


基本オプション合計値

生命力 1840-2530
クリティカル 691-952
回避 200-278
遮断 192-265
命中 400-551


宝貝1
生命力 2500|3040|3570
命中 179|217|256
クリティカル|遮断|回避 88|110
侵食された黒唱族の村

宝貝2
生命力 2620|3180|3740
生命力 1880|2280|2690
クリティカル|命中|防御 92|115
侵食された黒唱族の村

宝貝3
生命力 2740|3320|3910
遮断 196|238|281
クリティカル|命中|回避 96|120
破壊された江流都

宝貝4
生命力 2860|3470|4080
回避 205|249|294
クリティカル|命中|遮断 100|125
破壊された江流都

宝貝5
生命力 3090|3760|4420
クリティカル 222|270|318
命中|防御|回避 108|136
激戦の黒影林

宝貝6
生命力 3210|3900|4590
命中 231|280|330
クリティカル|防御|回避 112|141
激戦の黒影林

宝貝7
生命力 3330|4050|4760
クリティカル 239|290|342
命中|遮断|防御 116|146
沈黙の海賊船

宝貝8
生命力 3450|4190|4930
クリティカル 248|301|355
生命力 1200|1510  命中|防御 120|151
沈黙の海賊船

Posted on 2015/09/14 Mon. 08:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

長いメンテ(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日のメンテは長いですねー(´・ω・`)

家事やってなんだかんだで、あぁー出遅れた!と思っていましたが・・・
メンテ延長のお知らせですかぁー(´・ω・`)

珈琲のみながらスキル改変の動画などを見ながらぼーっとしていましたノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

なんだろう、ひまわり秘伝とか書いてある、秘伝とか・・・・
昨夜からこの秘伝って取りに行かないといけないのか・・・とか思っているのだが
すでに使える状態なのかとか変な妄想に取り付かれております(´・ω・`)

そんなもやもやを払拭したくてさー、INだ!と思ったら延長 (´・ω・`) ショボーン

そして朝6時から龍玉で買えるアプデ記念の箱2種・・・
あれ、買えた人がいるのだろうか??いないですよね(´・ω・`)

ドキドキと不安がいっぱいのアプデの延長は体に悪いですなー( *´艸`)クスクス

そして昨夜ですが・・・
なんと、なんと!!!

でました!2回目のこれが☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

2回目

いやー嬉しかった(*´ω`*)
3万7千ほど龍玉になったのでラストだと宝物庫を回したのですがね!
宝石1個とソウルがでて、あとは売りさばきました!

ソウルはリン邪のためにとっときます(*´ω`*)b

ゆきみさんは白い感じなのでリン邪は黒い感じでいきたいなぁーと思案中です( ・´ー・`)

勢力チャットでも少し話題になったゴン召喚・・・見てみたかった( *´艸`)クスクス
うちの門派でゴンといったら松子を思い出すのですがwww

ではではそろそろお昼です。
まったりメンテ終わるのをまちます。

Posted on 2015/09/09 Wed. 11:46 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


