ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ数日のブレソ  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

新人さんが一人加入してくれました。
あぃず さんです!
今までまったくのソロ状態でコツコツ頑張ってたみたいです。
野良で見かけたら優しくして下さいね♡

うちに馴染んでくれたらうれしいんですけどねぇー(*´ω`*)

そして最近のブレソですが。。。。

でたんです。
武神の塔で ジャンの笠・・・
無駄に2個目

無駄に2個目です。
門派内でも出てない人がいるのでどうせならそっちで。゚(PД`q*)゚。ワーン

そして、雪人で・・・
私のサブ邪術でいったとき・・・マレイさんが・・・・

直立不動

役にたってなーい・・・(・∀・i)タラー・・・
ただ突っ立ってるだけ・・・・笑いはとれたけど・・・
まったく(っ・ω・;A アセアセ

そして昨日復活にて・・・

復活のMOB

MOB投げて、寝かせる遊びを・・・
初めてマジマジと顔みたけど・・・

可愛くない!!

まったくもって可愛くない・・・

そんな門派活動をしております( ;・∀・)アッ・・・






Posted on 2015/08/28 Fri. 07:57 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

奇跡!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

宝物庫が始まってますが、皆さん望みの商品はでましたか??

私は今回ノー課金ですが!!

枠だけはあけました。
2000円課金です(*´ω`*)

毎日1回だけど枠だけ開いてれば期間中一回ぐらいいいものがでるかなーとか思いながら(*´ω`*)

そんな時、ついにでました!!
私には未実装だと思っていた あれ が!!
燃えちかる!!

燃えちかるさかる龍磨剤

それで鍵55個買って・・・服2種(*´ω`*)花1個でましたあああああ♪

毎日ディリー回ってるといい事ありますね♡

で、黒嶺向けて集めている花が今3個になりました。@7個・・・遠い(´・ω・`)

コツコツ頑張るしかないのでがんばる><。

Posted on 2015/08/25 Tue. 10:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ようやく・・・  

特にこれってことはしてませんが・・・
毎日ディリー回してるだけなんですが・・・

ホン門10醒 なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホン門10醒

10醒なったら攻撃力が10あがるらしいよ!!ってきいてたけど(´・ω・`)
実際あがった攻撃力は 8 でした!
それでもでかいですけどねぇー!

そしてそして現在やってるイベントですが・・・

開運盤は 100 がでず・・・ 青い鳥 が貰えてないです(´・ω・`)

柳ちゃんとトラはげっとしてました 。゚(PД`q*)゚。ワーン

宝物庫は毎日1回しか空けられないけど・・・

これまた 相棒 と 白雪の衣 が・・・・

柳ちゃんはどっちもゲット・・・トラは相棒ゲット・・・

私とパパさんはどっちも未実装らしい 。゚(PД`q*)゚。ワーン

流石に鍵買わないと無理かもなぁー(´・ω・`)

まー毎日コツコツ1回だけど念じながら空けるとします。゚(PД`q*)゚。ワーン

そしてブログからちょっとだけ・・・

愛煙家では門派員を募集しています。
夕方からINできる方絶賛募集中(´・ω・`)b
毎日夕方から雪人周回しています!
なのでLv50の疾武器以上の方を募集してますよー!
VCはスカイプ導入しています。
職は問いません!!
絶賛募集中です(*´ω`*)

Posted on 2015/08/21 Fri. 08:06 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

門派で英雄ID巡り  

門派で英雄巡りを毎日の日課としている愛煙家ですが・・・

2日ぶりにトラがIN!
よしよし、皆でIDまわろっか!!と意気込んでまずは復活から・・・

中にはいって、柳ちゃんが先頭きって突っ込んで
僕たちが後に続く・・いつもの光景なのですが、あ、あ、あ?

スカから聞こえるトラの声・・・

「柳!!!ちゃんとMOBもってけやあああああああ!!!」

残りの3人頭に??
どうもトラさんは柳ちゃんの後に続いてMOBにタゲラレテ 痛かったらしい( *´艸`)クスクス

何故か逆切れで叫んでいました( *´艸`)クスクス

初っ端から面白すぎなんですけどwwwww

みんな爆笑しながら進んでましたら・・・

今度は私が前に出すぎて即死wwww

こんな感じでボロボロな復活スタートでしたがな( ´・ω・)

トラさん笑わせないで!!!!
まじ面白かったよーwww

Posted on 2015/08/19 Wed. 22:18 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

黒嶺武器を目指して・・・  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日色々考えながらいつもの周回をしていたのですが・・・

黒嶺武器を目指すことにしました( ´・ω・)
一番の難関が 悲嘆の花×10 ですねぇ・・・

まーず4人雪獄いってもなかなかでない。
市場で買うとお高い・・・

ってことで金策を始めることにしました。

血風武器はすでにゲットしました。

他の素材は頑張ればソクソク集められる気がするが・・・
花だけは時間がかかるであろうと・・・

先にアクセをやっちまおうかとも思ったんだけどここは武器を頑張る時な気がして・・・

ってことで毎週1個!花を買う目標を立て頑張ることにしました( ´・ω・)

何故、黒嶺を急ぐか・・・それは!!!

PSがないから攻撃力に頼る(*ノω・*)テヘ

Posted on 2015/08/18 Tue. 08:04 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

ソウルの強化!!  

やっと目標の6段階までソウルの強化が終わりました!!

ソウル6段階

ここから先はまたゆっくり進めていくとして、次はアクセですわぁー(´・ω・`)

いつになったらこの進化突破地獄から開放されるのか・・・


ソウルの強化でかなりのお金を使った(´・ω・`)
龍玉で2セットかったから、きらめく根源は8個市場買い。
だいたい160金でかったから・・・1280金Σ(゜◇゜ノ)ノ

貯まったから買う感じだったからそこまで実感なかったけど私どうやってこんな金策を頑張れたんだ!!
ってぐらい毒針周回して針売りまくりました(´・ω・`)

今度は貯める方向ですね。

そしてそして、柳ちゃんが愛煙家に帰還!!
嬉しいことです(〃ω〃)

新しいお友達もできました!
柳ちゃんのフレさんですが楽しい子ですね( *´艸`)クスクス

名前だしていいか聞いてなかったので今日は控えますが(´・ω・`)


これからも楽しく遊べていけたらいいなー( ´・ω・)b

次は4人悲嘆挑戦してみたいと思ってます。
花くれえええええええええええええ!!

Posted on 2015/08/16 Sun. 15:56 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

新しいイベントと最近のブレソ  

龍の祈り ってイベントが始まってますね。
ルーレット回して止まった数と同じ数のビンゴみたいですね。
ビンゴ・・・まーず、昔からビンゴに弱い私はただいま2列です。(´・ω・`)

詳しくは 龍の祈り公式ページ にてクリックで開きます(*´ω`*)

最近はソウルの強化の為に必死に金策しながらきらめく根源を買い集め・・・・
やっと6段階までの材料が揃い、次はまたまた進化のための金策をしています。

そこで毎日のディリーに魔族の巣窟を追加しました。
その魔族の巣窟での出来事ですが!

パパさんとペアでクエしてましたら、知らない方からササきました。

ブログみてます!!
水着が買えないってとこまで見ました!!


(*´∀人)ありがとうございます♪
でも、なんだろう、貧乏人決定みたいなブログ内容を見ていただいたのですね(っ・ω・;A アセアセ

ブログの内容はさておき・・・
見て下さってるとはありがたいお話です(*ノ∀`*)キャッ

これからも書き続けるのでお暇なときに見て下さい┏(o'ェ'))ペコ


そして我が 「愛煙家」 ですが・・・

新規さんが 2人 加入してくれました!!

剣術の斑鳩君に続き、邪術の黒心君です(〃ω〃)

2人ともなんていうか・・・個性的です!
チャットが楽しい門派になりました( *´艸`)クスクス

2人がはやく育ってくれるのが楽しみです!!

そしてそして・・・
うちの門派から巣立った柳ちゃんが 戻ってくるかもです!!!

基本私は来るもの拒まず去るもの追わずなのですが・・・
柳ちゃんがいなくなったときはちょっと寂しかったです(´・ω・`)

まぁ・・・お休みの日にINしてる門派員の方たち全員に当てはまるんだけど・・・

私たち夫婦が基本夜のGTしかいないっていうね・・・(*;ω人)ゴメンネ…

寂しい思いをさせてるかなって思っていますが・・・

こんな愛煙家ですが、みなさん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして冒頭で話したソウルですが!

パパさんが6段階いきました!!!
強くなったみたいです。ペアしててもMOBの消滅がはやい!

私は5段階です。早く6段階にしたい><
クリ5%でかいですものねー!!

ってことで今年の水着は買えなかったゆきみさんでした(´・ω・`)b

Posted on 2015/08/14 Fri. 13:33 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

あれやこれやの1週間  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず、根源ですね(´・ω・`)

うちは夫婦で遊んでるのでそこまでゲームに突っ込めません!!
なので今年の水着を諦めた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当は欲しかった・・ちっぱいのリンに夢のふくらみが・・・・

夢にまでみた・・・

ほらほら・・・ふくらみが・・・

寄付は受け付けています(`・ω・´)冗談はさておき・・・

今サンゴ石で武器強化。好きなものもらえます!なんてイベントがありますが・・・
なかなか5段階から6にならない(´・ω・`)
もう少し成功率あがらんかなぁーとか思いながら毎日コツコツやっておりますが・・・

召喚はたこなんです(´・ω・`)
ほんっと可愛くないの(´・ω・`)

そんな中、邪術の小夜さんが面白いものを見せてくれました。

しゃきーん!!!
格好はいいんです。うん、でもよくみると・・・

格好いい!・・・いくない・・・

骨!!しかもおかしら付き!!!!
すげー!マジすげー!!どうやって頭の骨まで!!
脱帽です。

そして、水着を諦めた私は・・・
これだけは手に入れました。

スイカだよだいふく!

すいかだよ!!だいふく♡
君だけはおしゃれしてね 。゚(PД`q*)゚。ワーン

Posted on 2015/08/06 Thu. 18:29 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


