ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【イベント】週末限定「伝説の釣り人」、海の幸武器、普及型サンゴ石追加販売のお知らせ  

最近BnSでは週末限定商品なるものがちょくちょくお目見えしますね。

たまにお知らせ見忘れちゃう事も多々ありますよ・・・(´・ω・`)

って事で今週末から3週末限定でサンゴ石もらえるみたいです。

みなさん忘れずに貰ってね(´・ω・`)b

【イベント】週末限定「伝説の釣り人」、海の幸武器、普及型サンゴ石追加販売のお知らせ

イベント「伝説の釣り人」用、「海の幸武器シリーズ」を週末限定で「3個」
海の幸武器シリーズ進化材料の「普及型サンゴ石」を「5個」無料で購入可能にいたします。

■販売日程
①7月31日(金)17時00分から8月2日 (日)23時59分59秒まで
②8月7日 (金)17時00分から8月9日 (日)23時59分59秒まで
③8月14日(金)17時00分から8月16日(日)23時59分59秒まで

ゲーム内ショップ(F10)のイベント>イベント週末より可能です。

■ご注意
「海の幸武器シリーズ」イベント週末分は、1アカウントにつき1日3個まで無料で購入可能となります。
他の海の幸武器シリーズも交換制限に含まれ、既存のイベント用交換可能武器と合わせて1日5個まで最大購入可能となります。
購入制限のリセットは0時となります。

普及型サンゴ石は、取引不可のアイテムとなります。

Posted on 2015/07/31 Fri. 07:55 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

進化ラッシュとSSと♪  

昨日は進化ラッシュ!!

まずは、砂漠まで頑張ってた斑鳩くん。
武器どこでとまってるのー?ときくとまだホン門・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ
Lv30なのにまだ初期武器だった( ;・∀・)アッ・・・

IDは声かけなよ!!!!とかいいながら
武器とアクセの進化突破を金剛までがっつりストーカーしながらお手伝い(〃艸〃)

また詰まったらちゃんと声かけるんだよ!!と念を押しながら・・・・

そして小夜!
姐さん、針買って進化するわ!!!って決心固めて覚醒蝎魔にいざ!!

姐さん、進化石がなかったわ・・・ Σ(゜◇゜ノ)ノ

おまっ・・・・
私も手持ち5個のみだったよ!!!

ってことでお金はもってたみたいだから速攻製作つっこんでとりま買っちゃいな!!
んで作ったら同じ値段でうっちゃいな!!とアドバイス。

わかった!!と言った小夜・・・

で、進化石いくつ?と聞くと

彼女は言った。12個!!!

そかそか、10個買って私2個渡すから!

買ったよ!!と小夜

それじゃーと進化石2個渡す私。

姐さん、月石が!!12個足りない・・・

待て、買うな!と12個渡す私。

んじゃ進化しまーす!と小夜。ワクワクドキドキ・・・

姐さん・・・進化石16個だった(震声)

おまっ・・・・

小夜5個買い@1足りない。

勢力で叫んで1個売ってもらう。

そして出来上がった小夜の 覚醒蝎魔武器 。

小夜さんよ・・・昼真っから笑わせないで下さい!!!腹筋いたいっす!!!!!

そして夜。

門派で英雄周り。復活・雪人・鬼門・氷・浮遊終わったところで
柳ちゃんが今日は寝る!というので・・・

ですだよくんにお手伝いしてもらって雪獄へ。
まだパパさんの修羅武器がでていないのです。

@2名を野良募集していざ!雪獄へ。

ちょっとごたついたりもしましたが、なんとかクリア!

そして修羅からのドロップは・・・

でた!!修羅リン剣!!!!

よかった。゚(PД`q*)゚。ワーン

パパさん・・武器運が凄く悪くてかなり通わないとでないかもとか密かに思ってたけど・・
武器狙いで通い始めて3日目?4日目??ぐらいででた!しかも6人用で(*´ω`*)

そんなこんなでパパさんも無事 真蝎魔になりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてそして・・・

またまた出会いました!

キャバ倉幕府の皆様!

そしてまたまたSS撮らせてもらいまいした(〃ω〃)

キャバ倉さんと1
キャバ倉さんと2

いつも快くSS撮らせてもらって(*´∀人)ありがとうございます♪




おまけ

雪人周回していたら・・・・

とある雪人で・・・

うん
まじで
針束でいいですから・・・ ガ―(´・ω・|||)―ン!!







Posted on 2015/07/30 Thu. 08:36 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

ソウルの進化  

大地の根源がF2で売りにだされましたね(´・ω・`)
で、進化について書いておきましょう!!

極魔霊珠1段階⇒2段階  30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 大地の根源×10

極魔霊珠2段階⇒3段階  30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 大地の根源×10

極魔霊珠3段階⇒4段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 大地の根源×10

極魔霊珠4段階⇒5段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 大地の根源×10

極魔霊珠5段階⇒6段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 きらめく大地の根源×10

極魔霊珠6段階⇒7段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 きらめく大地の根源×10

極魔霊珠7段階⇒8段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 きらめく大地の根源×10

極魔霊珠8段階⇒9段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 きらめく大地の根源×10

極魔霊珠9段階⇒10段階   30金 霊石×150 月石×10 凍てついた毒針×20 きらめく大地の根源×10


5段からのきらめく大地の根源ですが・・・

白青の進化石×1 大地の根源×2 霊石×10 月石×1 帰魂石×2 必要なのです。果てしない・・・

参考までに><

Posted on 2015/07/29 Wed. 19:59 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

浴衣・釣り・地獄島  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今回のメンテ・アプデですが・・・
順番に・・・

*浴衣
公式浴衣ページ ←ここクリックで見て下さいねー!

なかなか可愛いりん族(*´ω`*)

*伝説の釣り人

公式釣りのページ ←クリックで見て下さいねー!

貰えるアイテムがちょっと魅力的、サブにいいかも!とか思ってます。
あと、8段階まで頑張れば花もらえますねー
伝説武器にするなら10個必要なので頑張っても損はない!!

*地獄島

公式地獄島のページ クリックで見て下さいねー!

とうとう実装されましたねー!
いまだに行くか行かないか迷ってますが・・・
なぜならまだまだアクセの強化が(´・ω・`)

そんな私でもいいなら誰か誘ってね(´・ω・`)b
宝貝あるから行きたいところですけどね・・・・

そしてお知らせからは・・・

【お知らせ】龍翔会会員特典「クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス」強化

<変更前>
クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス20%

<変更後>
クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス50%

※すでに龍翔会に入会しているお客様にも効果は適用されます。

お金増やすチャンスきたー!がんばろおおおおお

【お知らせ】クーポン使用方法変更のお知らせ

<変更前>
「保有クーポン」からクーポン「使用」をクリック

<変更後>
「保有クーポン」からクーポン「使用」をクリック後、アイテム選択のウィンドウ表示時に「次へ」をクリック

クリミス防止ですかねー。

【アップデート】7/22アップデート情報、および現在確認されている不具合について

■ダンジョン
・「地獄島」エリア及び、関連のシステムを実装しました。
※関連業績も追加されております

・インスタンスダンジョン「牢獄」、「濁魔窟」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」にて獲得できる「悲嘆の花」、「五方神牌」の獲得確率が向上しました。

■モンスター
・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」、「鬼門館の悪夢」、「雪人の洞窟」に出現する以下のNPCより低確率で「ヘンリ・ムジンの魂」を獲得できるようになりました。
- 蛇鱗族古代宝箱
- 灯籠雪人
- 蝎魔王

・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」のモンスター「邪魔皇后」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「濁魔窟」のモンスターから獲得できる戦闘経験値が減少しました。

■クエスト
・以下の白青山脈最上級インスタンスダンジョンのデイリークエストの報酬を調整しました。
- しっかりしろ、ソン・シクウ!
- 吹雪の中の復讐
- 作戦名「ボクマ救出」!
- チュアンカ族の悪行
- 子ども救出作戦
- 暴動鎮圧
※ゲームマネーは減少しましたが、アイテム進化や経験値獲得をサポートするアイテムを追加しております

■アイテム
・飛龍商工の交換リストから約束の証を用いて交換できる「天上仙女」、「ホン門派の燃えさかる六角藍玉」を削除しました。

・「龍泉武器箱」がインスタンスダンジョン「分裂の迷宮」4人PT用にて低確率で獲得できるようになりました。

・門派製作リストに地獄島関連の以下アイテムを追加しました。
- 門派刺客熱戦
- 地獄島つるはし
- 地獄島個人復活護符
- 地獄島の秘薬
- 地獄島衣装
- 抗魔護符
- 地獄の衣

■NPC
・霧霞の森の武林盟交換商人「キーソン」、および渾天教交換商人「チェイユウ」の交換アイテムリストにゲーム内マネーで購入可能な「刺客熱戦」を追加しました。

■その他
・「ユウ先輩の成長支援プレゼント」のアイテム内容を変更しました

・市場を利用する際の手数料を減額しました。

・龍翔会の特典である「クエスト報酬ボーナス増加」のバフの効果が20%から50%に増加しました。

・公式サイトより、保有クーポンを使用する際に確認画面が追加されました。

こんな感じです、では今週も楽しみましょうね(*´ω`*)

Posted on 2015/07/22 Wed. 10:01 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

メンテ情報 ~7/15~  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

メンテ後ってお知らせなどすぐうpされてないので困ったものですね(´・ω・`)
後からイベントのお知らせ等が・・・知らずに過ごす事もまれにあります・・・(´・ω・`)

今回のメンテ情報です。

「ユウ先輩の成長支援プレゼント」
ゆうせんぱ~い

書信の内容が変わりました!
鍵復活ですね、よかった!

【イベント】毒針!根源!ヒツジ帽子!豪華アイテムゲットのチャンス!?

■イベント期間
2015年7月15日(水)定期メンテナンス終了後から
2015年7月22日(水)定期メンテナンス終了後まで

■イベント詳細

ぷちボーナス1.「凍てついた毒針」を確実GET!
イベント期間中に指定された白青山脈地域の最上級IDデイリークエストを攻略してください。
各デイリークエスト完了で「凍てついた毒針」1個GETできます。
ぷち1
ぷち2

ぷちボーナス2.「大地の根源1個」が毎日100名様に当たる!?
イベント期間中に1時間以上ログインすると抽選で毎日100名の方に「大地の根源」を
1つプレゼントします。
最大で7日分の抽選があり、700名の方に「大地の根源」を1つプレゼントします。
※キャラクター選択画面は、ログイン時間に含まれませんのでご注意ください。
※プレゼントはアカウントにつき1回となります。

ぷちボーナス3.この暑い時期にまさかの「ヒツジの帽子」をGET!
1時間以上のログインを5日達成した方にもれなく今では入手不可能な「ヒツジの帽子」を1つプレゼント!

【プレゼント日程】
※プレゼントは7月24日(金)保有クーポンへお送りします。

7月22日 アップデート 「地獄島」
詳しくは 公式ページ で確認どうぞ!

そこそこ盛りだくさん(?)のメンテ情報です。
みなさん、勢力チャットなどでもそこそこ話題が出ている「地獄島」きましたね~。

愛煙家 は本当に人数が少ないので拾ってもらえると嬉しいで(〃ω〃)

の、前に分裂誰か連れて行ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Posted on 2015/07/16 Thu. 08:45 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

真蝎魔キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!  

やっとやっと!!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

真蝎魔になりました!!

進化素材
*霊石×430
*凍てついた毒針×350
*白青進化石×19
*ナル石版×20
*月石×130

突破素材
*霊石×150
*凍てついた毒針×220
*月石×60

↑の素材集めが無事終わり残りは鍵だけ!!
ってところで手持ち金そこそこあって、ホン門派の鍵を2つ買って・・・

ふと考えた、次も箱だよね・・・うん、鍵いるだろうから・・・・
ってことで光る鍵3個購入してホン門派はキープ!

やっとできたあああ!!

色々悩みながらできましたああああ!!

これで強くなったかなぁーと思いながら夜はみんなで英雄めぐり~♪

攻略時間が少し短くなったからちょっとは強くなってるかも!

次はぱぱさんの真蝎魔と小夜の覚醒蝎魔、グーテさんの真蝎魔です。

みんな頑張ろう!!!!!

Posted on 2015/07/15 Wed. 08:01 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

久しぶりに楽しんだ!  

(。・ω・)ノ゙ お久しぶりなのです♪

最近はただただ、毒針を集めるだけだったのでここに書くような事がなく・・・

ですが、昨夜色々楽しめたのです!!

まず、浮遊で念願の服げっと!

門派服は敷居が高すぎて(図案ですね;;)まずは復活をメンバー全員集めて
門派服だ!!といってみたり・・・
雪人で服集めて、門派服だ!!といってみたり・・・

次は浮遊だ!!これぞ、真実の門派服だああああ!とほざいておりましたが!
やっと、やっと1着目がでました♪

門派長という立場を利用しまして・・1着目いただきました!!

でた!浮遊の服!!

でかでかと載せちゃった(〃ω〃)

そしてそして、私の真蝎魔武器の進化突破に必要な素材があと毒針のみになったので
雪人周回してました。
もちろんみんなの毒針集めでもあります!
昨夜は3人で周回して合計63本でたのです、うまうまですよー!!
で、私は無事素材が集まったのですが・・・
修羅の武器箱って・・・白青の鍵3個必要って!!! 予想外です(´・ω・`)

ホン門はの鍵を1本持ってるので後2本買うことにしました。
進化は明日になるのです(´・ω・`)

そんな感じで周回していたのですが・・・

雪人倒して、よし!次いこかー!!とIDから出たとき!

私は見た!久しぶりにこれは!!ってものを見た!!

ちゃんと了解もとったのでここでSSを!!

秀逸!!

皆さん、凄くありませんか?
×キャバ倉幕府×!!

ネーミングセンスの良さに脱帽です!
3人でスカいれて話てたのですが・・・
もう、久しぶりにこんな素敵なネーミング見ましたよ!

普段は知らない方のSSなんて乗せないのですが・・あまりに感動したのでちゃんとササをいれて・・・
SS撮らせてもらった旨をお話し、ブログ掲載をお願いしました。
araelさんって方ですが、いきなりのササにも優しい返答を(ノω・、) ウゥ・・・
掲載もおkを頂きました!

この場をお借りしまして、araelさん!(*´∀人)ありがとうございます♪

そして、スカでの私たちの会話といったら・・・

素晴らしいネーミング!
秀逸!!
何かあったら「いざ!キャバ倉へ」が合言葉なんだよね!

などなど、15分ぐらいネーミングセンスの良さについて大いに盛り上がりました。

単調な雪人周回も苦にならないほどでした(〃ω〃)

そして私はひとつ後悔・・・
せっかくだからトモロクしてもらいたかったワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
残念(´・ω・`)

こういう楽しみ方って凄く新鮮でよかったー!!

どこかで会いましたら遊んで下さい!!(〃ω〃)


Posted on 2015/07/14 Tue. 08:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

7/8(水)のメンテ情報  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今週のメンテですが・・・(´・ω・`)

勇気ある挑戦 神速!タイムアタック
らしいです(´・ω・`)

詳しくは こちら からどうぞー!!

まぁー6人用での挑戦という事で少しは運営さん、気を使ったようですね(´・ω・`)b


そして我が 愛煙家 ですが!

門派員が2名増えました(〃ω〃)

一人はグーテさんのお友達で拳の銀さん!
もう一人はゆーりんさん!

ゆーりんさんは今お試し加入ですがこのまま居てくれたら嬉しいですね(´・ω・`)b

6人いるじゃない!
IDどこでもいけるじゃない!!楽しみ(〃ω〃)

ゆーりんさんと銀さんの武器成長が楽しみです(〃ω〃)

Posted on 2015/07/08 Wed. 11:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

門派全員!!と4人雪人!!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっと門派全員武器進化できました(〃ω〃)

私とパパさんとグテさんが覚醒蝎魔に!
小夜が真疾風に!!

小夜の場合本当にインが不定期(仕事のシフトの為)なのに
よー頑張ったと思う><

次はもう1段階上の武器に!みんな頑張ろうね(〃ω〃)

昨日は私とパパさんとグテさんの3人で針集め!
プラス、復活の衣装を狙っていました。
グテさんの分がまだでていなかったので・・・
2回目の復活で見事ゲット!!!これで門派全員もってます(〃ω〃)
3人で復活と雪人の周回+氷、浮遊で・・・
針が一人18個!!うまうまな日でした(〃ω〃)

そして4人用雪人!!
ペア攻略できたー!
4人雪人ペア攻略!

ついでに、浮遊もペアで攻略いけました!!
こうなると、ちょっと楽しいですね(〃ω〃)

ただ、うちのとこはまだ分裂がいけてないのでいきたいところです(´・ω・`)
誰かつれてって~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Posted on 2015/07/04 Sat. 09:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 3

ペール・イド宝貝  

ペール・イド宝貝
【 ペール・イド宝貝 】

セット効果

3セット效果:命中 96,貫通 265
5セット效果:
8セット效果:


基本オプション合計値

生命力 1840-2530
クリティカル 691-952
回避 200-278
遮断 192-265
命中 400-551


合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀

宝貝1
命中 175/208/241
クリティカル 84/103
回避 84/103
遮断 84/103


宝貝2

生命力 1840/2180/2530
クリティカル 88/108
命中 88/108
防御 88/108


宝貝3

遮断 192/228/265
クリティカル 91/112
命中 91/112
回避 91/112


宝貝4

回避 200/238/276
クリティカル 96/118
命中 96/118
遮断 96/118


宝貝5

クリティカル 216/257/298
命中 104/128
防御 104/128
回避 104/128


宝貝6

命中 225/267/310
クリティカル 108/132
防御 108/132
回避 108/132


宝貝7

クリティカル 233/278/321
命中 112/137
防御 112/137
遮断 112/137


宝貝8

クリティカル 242/287/333
命中 116/142
防御 116/142
生命力 1160/1420

Posted on 2015/07/02 Thu. 08:25 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


