ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  

いままで何度挑戦したであろうか・・
生地から変換して作る 月光 !!
何度挑戦しても出来るのは 生地1枚いわゆる、失敗・・・

宝物庫で生地20枚が1金ってのがでたので今度こそで作ったのです。

やっとでた

やっとでました! 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しかも、邪術もリン剣も作れました。
嬉しいのです。(〃ω〃)

そして、3人いないとキツイと思っていた鮫ですが・・・

パパさんのリン剣と私の邪術でペア攻略!

鮫、ペア攻略!

これもまた、嬉しい事件でした(〃ω〃)

そして、昨日の朝ですが、ジョニーたんのお誘いで朝から3英雄!
ふぁんきーたんもいたのです。
ジョニーたんのモン派の方がもう一人いて4人でした。

ふと見ると、ふぁんきーたん!!
おそろじゃありませんか(〃ω〃)

ふぁんきーたん!

久しぶりのふぁんきーたんとの2ショット♪

また遊びましょうね~(〃ω〃)

Posted on 2015/05/30 Sat. 07:30 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

っでたー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  

今日は少し遅めにINして、サブの宝物庫から生産兼ねて
ぼちぼち回してみた!

うん、いつも通りだめかなって思ったら・・
まず、まったく使わないサブで宝石がでたので(赤と黄色)
とりあえず、メインとサブに郵送。

そしてなんだかんだでメインの宝物庫をあける番に・・
毎日どきどきします。
枠はあけたんだけど、鍵は買ってないので毎日1~2回挑戦してます。

1回目・・宝石赤!

ちょ!今日は何?すごくラッキーじゃないの!お金はこれで30金なくなったけど・・・
でもまーすごくラッキー!

そして宝石でたから2回目はやめとこうかな・・・って思ったんだけど。
私が我慢できるはずもなく

2回目!

えっ?


あっ???


何これ・・・?????



ああああああああああああああああ

でたああああああああああああああ!!


ソウル 頂きました!!!!!!

こんなドリームが訪れるなんて!うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Posted on 2015/05/26 Tue. 11:01 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

キティーちゃんと武神の塔  

悩みました。悩みまくりですよ。
何が?何を??

もちろん キティーちゃん です。

だって、私は生粋のキティラー!
まぁー歳も歳なので最近では騒がなくなりましたが・・・
それでもちょっと家族で出かけたらご当地キティーを今でも集めてしまいます。
そんな私がキティーを諦めた・・・
だって・・・見た目だけでは強くなれない・・い・・・・・゚・(ノД`)・゚・ワーン

そんな時トラがゲームにイン!
今の私のキティーに対する感情を熱く語った!

私「今、塔なの・・ジャン様・・・え?こりゅうのさけび?キティーじゃないの?」
トラ「え?ねーさん・・・なにいってるの?」
私「F10を押してごらん!!」
トラ「ちょwwwwwwwwほしいのか?これがほしいのか?」
私「宝物庫の枠広げたから・・・諦めたの、え?こりゅうの・・キティーじゃないの?」
トラ「かってやるよ・・・」


そんなくだりがありーの買ってもらったのでゲーム内マネーと交換しました。
そして私はキティーになったのです☆彡(歓喜)

キティー

20日から武神の塔が15Fまで実装されました。
一切の攻略動画を見ずに楽しんでみました。
キティーとなった私は塔に登ったのです!!
うん、13Fがぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ワーン
なんだかとっても痛いのです。
火力が足りないのです、と思っていました。
2日目のチャレンジです。
13Fを攻略するまで降りないんだから!!の意気込みで篭って参りました。

4回目ぐらいに気づいたのですよ。

「うん?これ近くでやった方がいいんでないの?」

ってことで、猫の土下座を入れつつ、相手の攻撃パターンを観察しつつ
近くでペチペチ!

「ん?あ??え???いけたあああ!!!!」

なるほど、召喚でいくときはこれでいいのか!!と2日目にしてやっと理解。
うん、相手の攻撃パターンを観察するって大事ですねぇ(イマサラ・・・

でも、目標の13Fがいけたのでとっても満足です。

これもきっとキティーになれたからなんだと思います!!

※ キティーでも14Fはまだ無理でした_| ̄|○ ガクッ
ドングリドン?

Posted on 2015/05/21 Thu. 17:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 1

夜皇宝貝  

夜皇宝貝
【 武神の塔15階 夜皇ユクソン 】

セット効果

3セット效果:HP960
5セット效果:HP2900
8セット效果:命中406 貫通174


基本オプション合計値

最大生命力 8360-11970
防御 231-330
クリティカル 436-624
命中 205-294


合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀

宝貝1
HP 1790/2170/2560
クリ 88/110
命中 88/110
防御 88/110

宝貝2

クリ 188/228/269
命中 92/115
防御 92/115
遮断 92/115


宝貝3

HP 1960/2380/2810
防御 96/120
回避 96/120
遮断 96/120


宝貝4

命中 208/249/294
クリ 100/125
回避 100/125
遮断 100/125


宝貝5

HP 2220/2700/3180
クリ 108/136
回避 108/136
遮断 108/136


宝貝6

防御 231/280/330
クリ 112/141
回避 112/141
遮断 112/141


宝貝7

HP 2390/2900/3420
防御 116/146
回避 116/146
遮断 116/146


宝貝8

クリ 248/301/355
命中 120/151
防御 120/151
回避 120/151

Posted on 2015/05/13 Wed. 16:40 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

アップデート情報  

5月13日アップデート情報です。

まずは、龍磨剤の獲得数変更があるようです。
クエストで龍磨剤を獲得したり購入された方は20日以降の変換をお勧めします。
詳しくは下記をクリックで詳しい情報が見れます。
アップデート変更点一部ご案内のお知らせ←こちらをクリック

1周年記念イベントが始まるみたいです。
龍命祭となっていますね。
まだ、これまでのアップデート情報を載せているだけのようです。
5月20日より武神の塔が開放されるようですね!

詳しくはこちらを⇒ 龍命祭



Posted on 2015/05/13 Wed. 16:29 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


