ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修羅宝貝  

修羅宝貝
【 悲嘆の雪獄宮 】

セット効果

3セット效果:攻撃力 5
5セット效果:クリティカル ダメージ量 7%
8セット效果:貫通 200  生命力 1800

基本オプション合計値

最大生命力 2130-3050
防御 189-271
クリティカル 229-328
回避 387-554
遮断 221-316
命中 339-486




合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀

宝貝1
命中 165/201/237
クリ 80/101
防御 80/101
遮断 80/101

宝貝2

命中 167/211/249
クリ 84/106
防御 84/106
遮断 84/106


宝貝3

回避 182/221/260
命中 88/111
生命力 880/1110
遮断 88/111


宝貝4

防御 189/230/271
クリ 92/116
生命力 920/1160
遮断 92/116


宝貝5

回避 205/249/294
クリ 100/125
防御 100/125
遮断 100/125


宝貝6

生命力 2130/2590/3050
クリ104/130
防御 104/130
遮断 104/130


宝貝7

遮断 221/268/316
クリ 108/135
命中 108/135
防御 108/135


宝貝8

クリティカル 229/278/328
命中 112/140
防御 112/140
生命力 1120/1400

Posted on 2015/04/28 Tue. 21:59 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 1

私事ですが・・・  

先週誕生日でした♪

まぁー、誕生日を祝うって歳でもないんですけどね( ;・∀・)アッ・・・
でもやっぱそこは女ですねぇー。
幾つになってもイベント事は大好きなんですよね(*ノ∀`*)アハッ

で、今年の誕生日にはパパさんからキーボードを買って貰いました!!

たまたま、パパさんのキーボードが壊れてしまって買いにいったんです。
そこで見つけたLogicoolのキーボード!

昔使っていたゲーミングより機能もUPしている模様。
一目惚れ!
自分が欲しかったんだけど・・・

私:「これは?私が欲しいくらいだよ!これいいよ!!」
パパさん:「うーん、うーん・・・(悩む)」
私:「これ、嫌?」
パパさん:「どっちかっていうとこっちがいいかな?」

とかいいながらパパさんのキーボードが決定。
そしてパパさんがじーっとLogicool見つめて

パパさん:「これ欲しいの?」
私:「まぁ・・・欲しいけどまだキーボード買ったばかりだからいいよー」
パパさん:「でも、これ欲しいんでしょ?」
私:「欲しいかって言われたら欲しいけど・・・」
パパさん:「誕生日だしなぁ、買ってやるか!」

そんな会話で買ってもらっちゃいました(*・∀・*)アハッ

それがこれ

Logicooi G510s←クリックで見れます♪

実際問題このキーボードを使いこなせるかというとそこはお察し・・・
でもキータッチは私の好きな感じです。
手元でサウンドコントロールやメディアコントロールが出来るし
なにより、汚れや指紋がつきにくい加工がされているところがナイスです!

ゲーム画面にしていてもキーボードに時計がついているので時間確認もできる!!

ゲーミングってゲームじゃなくても機能が便利で好きなんです。

まだ、前のキーボードとキーの幅が違うの誤入力が多いのだけど・・・
それでもとっても気に入ってます(。・ω・。)ゝ

大事に使いたいですねぇー。コーヒーとかこぼさない様に気をつけます(*ノ∀`*)エヘッ

Posted on 2015/04/13 Mon. 19:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

カオスな花見!?  

またまたSSコンテストですね!

松子おねーさまから召集がありました。
これは!!!!でっかくなったゆきみさんがやっと、SSに・・・

指令: 梅子で、服はナース服、頭はハートの風船

え、あ、はい・・・・
ですよね、こういう時は梅子ですよね、うん、知ってた><

ってことでみなさんがナース服をきて、ちょっとキモカオスなSSの中
我が愛煙家では邪道の王道カオスでいきました。

きっと梅子はいい味をだしていると思います。

もちろん松子おねーさまにはかないませんが(笑)

ではみなさんもし良かったら見てやって下さい┏○))ペコ

愛煙家プレゼンツ カオスな花見  
  ↑ここをクリックしてね♪

Posted on 2015/04/13 Mon. 09:45 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ゆきみさんの身長  

毎回ですが、門派で何かするときに
ゆきみさんがちっさすぎて・・・・
といわれます。

確かにちっこいんです(´・ω・`)

ずっと考えてたのです。
どうしようか・・・大きくするべきなのか・・・
このままちっこい人生を送るか(´・ω・`)

で、外見変更券を売って頂きました。

ゆきみさんでっかくなりました!
中途半端ではなく、一番でっかく設定しました。

飽きたらまた元に戻りますが(´・ω・`)

いっときでっかいゆきみさんでいこうと思います(´・ω・`)

でっかくなりました
宜しくお願いします<(_ _)>

Posted on 2015/04/08 Wed. 15:00 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 3

ガチャ結果と近況報告  

ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

ガチャがでましたね(´・ω・`)

光り輝く春の訪れ ←クリックで公式へ

うん、光り輝くだよね、春の訪れだよね・・・

今回はパパさんがあまり乗り気ではなかったのでガチャは諦めてましたが
1万円の課金をしてもらえました。
夫婦で箱開けを楽しみました。えぇ・・途中までは(´・ω・`)

何故??
パパさんは赤宝石とソウルが!!
心からおお!!!おめでとう!!!といいながら
私の箱は大はずれ・・・
何も・・・宝石1個も出ずにおわりました。

ガチャ結果・・・

うん。こんなものとは思ってみても・・・
うちの門派は全員ガチャを回してまして・・・(金額は個人差あるけどね)

宝石1個すらでなかったのは私だけ・・・凹んだ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

あまりにも私が凹んでたのを見かねたパパさんが
仕事帰りに再度1万の課金をしてくれました><。
パパさんありがとうワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

そしてサイチャレ!

ガチャ結果2

でたああああ><
うん、あんまり充実はしてないけど宝石が!!
とりあえず私にも何かでたってことですっごく満足(´・ω・`)b
本当にありがとうございましたー!

イベントどうせもらえる藍玉です。
でも心のこもった藍玉です(*ノωノ)キャッ

そして私は燃えさかる六角金剛石が欲しくて毎日ディリー頑張って
400金貯めました(´・ω・`)
使うのが勿体無いけどおもいっきり買いました!!

持ち金、ふっ・・・貧乏人になりました( ;・∀・)アッ・・・

ディリー途中で気晴らしに狩ったでっかいパルパルさんから

白青で悪霊根

こんなものが!!ここででるのですねー。新規さんにはこれ敷居が高い気がしますよ(´・ω・`)

昨日はグーテさんに声をかけID巡りに♪
まずは最上級5IDをさくっと!
途中での出来事・・・グーテさんがパパさんに埋まってます!!
ホラーです(´・ω・`)

重なってますよ・・・

そして無事5大 - - - - - - - 終了 - - - - - - -

一回解散したのですが、ねーさんがINしてきたので再度みんなで英雄へ!

6人PTなので英雄もさくっと終わって、ねーさんの希望で螺旋へいきました。
螺旋もさくっと!!

うん、みんな強い><

最後に記念撮影しました^^

記念撮影

いつも有難う御座います♪
また遊びましょ~♪

そして最近の塔情報です。

塔のディリー箱からもでました、龍磨剤。
塔から龍磨剤

この一番しょぼいのでもいいから1日1個ぐらい出て欲しいですね(´・ω・`)

最近のタイムですが・・・

傷タイム

怒りタイム

闇タイム

こんな感じです。前よりはタイムがあがってきました!!

やっとやっと!!

神功8醒になりました!

神功8醒

長いよー><

今度は武器のために金策です(´・ω・`)
金策地獄から脱出できませんワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

Posted on 2015/04/07 Tue. 08:44 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

満載ですよ!  

数日振りの更新です。

本日は1日私は幾ら稼げるか?ディリー消化でお幾ら万円??
をやっておりました。

まずは日課から
その前にスタートSSを!
幾ら稼げる?-1-


でははじめてみますかああ!!

武神の塔5F~8F
幾ら稼げる?-2-


白青ディリー消化
薬草士本部-吹雪遺跡-北方警戒所-蛇鱗渓谷-北方討伐対
-魔族の巣窟-最上級5IDまで
幾ら稼げる?-3-



ちなみの魔族の巣窟雑魚からでもでるのです。
疾風武器箱
今日は豚さんからでました。

水月ディリー
暴風(全クエ)

幾ら稼げる?-4-

ここにきて、白青英雄IDクエ残しで残りクエ枠3にて糸冬 了_φ(゚∀゚ )
ここまでで 29金05銀25銅でした。
英雄IDで3箇所メインが4金48銀80銅
単純計算でも13金46銀40銅
42金51銀65銅になります。
ふぇー

これを毎日やればいいんだけど時間がねぇー(´・ω・`)
軽く5時間かかりましたよ・・・(家事してる時間は抜いてです)

それと・・・でたんですよ!!
やっと>< 苦節121回目!!

苦節121回目!!

とうとうでたー!でもリンは耳がね・・・ふっ

塔を回っていると名誉勲章がたまにでます。
それで宝石箱にチャレンジしてみました。

宝石箱できた!

2個あった名誉勲章で2個できました!!ラッキー♪
でも・・・開けるか売るか・・・悩みますね><

昨日かな、暗きにいったらムジンさんが第二の人生歩いてました。
でた箱には・・・・
はーと??
はーとって・・・

そして今や都市伝説化しそうなくらいでないディリーの箱からの龍磨剤です。
龍磨剤・・・
白青ディリーで21個でたのでまとめてあけてみました。
昨日ももちろんそこそこのディリーはこなしてますがね・・・

結果はお察しです。
光る鍵と同じく伝説になりますね。
課金しろってことですか?とかいいたくなりますよね・・・
今度ディリーの箱貯めてあけてみるかな・・・

どうも報酬UPが15日までらしいのでがんばって稼ぎましょう♪

Posted on 2015/04/03 Fri. 13:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


