ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お探しのクエがありますか?  

取得クエが増えた白青地域ですが、みなさんやってますか?
私は拾ったクエはそのまま内容を読んでついでがあったときに消化しています。
でも、結構おいしいクエもあるのでやってみたらどうでしょうか?
公式ページにもあったので似たような感じで書いちゃいました!

濁魔窟クエスト 
子ども救出作戦 82銀・5200Exp(白青山脈の凍露、鍵/白青英雄功労賞)
 
 魔賊がランダムで落とす書信( 破れてくしゃくしゃの紙)
 豊年村雑貨商人から購入


魔族の巣窟 
略奪品がこんなところに?61銀・5200Exp(白青英雄功労賞、鍵2/白青英雄牌3)
 
 濁魔窟内ドロップアイテムの書信(タス・ケテネの日記帳)


魔族の巣窟 
今日のおかずはカエル?14銀・3100Exp(風の首飾り、白青英雄功労賞、鍵1/白青英雄牌2)
 
 豊年村レイドボスデイリー中のドロップアイテム(水に濡れた紙)から


未だにやった事がないです

 闘犬の勝利者は誰? 
 42銀・3100Exp(白青英雄功労賞、鍵2/白青英雄牌3)

 緑林徒駐屯地で緑林徒の雑魚Mobが落とす書信(闘犬場広告)
 豊年村雑貨商人から購入

 水瓶を持って逃げろ
 14銀・3100Exp(風の指輪、白青英雄功労賞、鍵1/白青英雄牌2)
 
 豊年村レイドボスデイリー中に雑魚Mobからドロップするアイテム(破れた紙)から


 波を食い止めろ
 41銀・5200Exp(風の腰巻き、白青英雄功労賞、鍵1/白青英雄牌1)
 
 染色工房西側ゲートを出て水中銃固定台から武器を取る


 出動!緊急救助
 61銀・5200Exp(風の耳飾り、白青英雄功労賞、鍵1/白青英雄牌2)
 
 ジャポット侠客団の救助要請書信(虹の湖の雑魚Mobドロップアイテム)

やった事がないので迂闊に書くことができないのですが、公式にあがっていたので
今度確認後に詳しく書きたいと思います。

Posted on 2015/03/27 Fri. 17:22 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 2

白青地域と新規イベント  

またまたイベントが始まりましたね(´・ω・`)

今回の イベント ←クリックでみれます♪ 

いっぱいありすぎです。まだ邪術士がカンストしてないのに。゚(PД`q*)゚。ワーン 

きのこは頑張りたい。サブに衣装やら装飾やらを・・・

未開の先駆者のイベントも頑張りたいですね。
色々報酬が!!
昨日1回目をやってきました。
今週は復活の祭壇ですね~
INしてる門派メンバーが4人だったので4人用を初体験してきました(*ノωノ)キャッ

ねーさんの武器がでました!!(でも2個目らしい・・・・)
ねーさん、武器運がいいみたい!うらやましいですよー(笑)

きのこの洞窟クエはちゃこちゃんがお昼にいったみたいで
ある程度の情報を頂きました!(いつもありがとおおお(*ノωノ)キャッ)

門派4人とフレさんのふぁんきーさんと統合でマッチングした方と6人で!
高級な霊芝箱いただけました!!
ふぁんきーさんいつもありがとう♪
頼もしいお友達です(*ノωノ)キャッ

さてさて、白青がアップデートされてそろそろ2週間ですかねぇー!

MAPにもやっと慣れてきました!!

白青地図

ただ、毎回思うのです。
この漢字・・・なんて読むのでしょうとか・・・
えぇぇぇ、(*>д<*)ムリー!
などなど、まだまだ独り言がたえないゆきみさんであります(´・ω・`)

そして昨日、雪人4人攻略の練習にいってきました。
なんでも猫が重要なポジにいるらしく・・・

いままでは猫土下座禁止で6人用をやっていましたが
どうも禁止令はとかれるようです。

動画もあがっていたので今朝は何度も見てスキル回しを確認。
そして納得できるように頭をリセット!

ねーさんも動画をみてやり方をスカチャで教えてくれてました。
ねーさん!!ありがと♪

まだ実際にやってないので何ともいえないのですが
ちょっと頑張ってみようと思ってます。

そして待ちに待った龍翔会ですが・・・・
移動倉庫ラクチンでいいですねー!もう便利!!
そしてイベントですね。

毎日ルーレットを回して龍玉を集めるのが日課になるようです。

龍玉ルーレット

このルーレットを回して龍玉貯めて・・・
約束の証を3ヶ月間集めて宝石やら色々ほしいものと交換らしいです。

ここから約束の証を無料購入と龍玉での購入で1日2個
F2.png

約束の証がたまったら飛龍商工から好きなアイテムと交換です。
きのこもここから交換です♪
飛龍商工

やる事がたくさんありすぎで・・・困りますね(´・ω・`)

でも、大型アップデートの後にやる事がないゲームよりは全然楽しいですけどねぇー(笑)

とりあえず、イベントをこなしつつ・・・
サブのカンスト目指し・・・
召喚士の腕を上げるのが目標です(´・ω・`)

Posted on 2015/03/19 Thu. 08:19 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ゆきみさん、カンスト♪  

やっとゆきみさんがカンストしました。疲れたー(っ・ω・;A アセアセ

そしてやっと、邪術士を取り組み始めました。
白青に持っていってから手をつけていなかったメルさんです。

新しいお洋服をお友達に金と交換してもらったので(*ノ∀`*)キャッ

めるさん-1-

ちょこちょこ頑張ってましたが、今日から本格的に!
とか思ったら・・・香水が24個必要とか(´・ω・`)

メインでさくっと!と思ったら・・・


最近は待機・・・

待機 最近多いですね。この後は20分待機もありました。

そうそう、このメルさんのお洋服。
梅子もゲットしまして・・・・

梅子-松子-キャビン

ノリノリの松子梅子嫌がるキャビンさん のSSを・・・
この後、キャビンさんは 恥ずかしいからあああ といいながら
どこかに よまー!

どこかに消えました(´・ω・`)

そろそろ慣れようよ!!
ダディー!!!!!

Posted on 2015/03/15 Sun. 22:33 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

蛇蠍宝貝  

蛇蠍宝貝

復活の祭壇宝貝
 【 復活の祭壇6人 】

セット効果

3セット效果:命中76
5セット效果:貫通229
8セット效果:命中321 貫通89

基本オプション合計値

最大生命力 1680-2410
防御 150-215
クリティカル 181-259
命中 267-383
回避 306-438
遮断 175-250

合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀

宝貝1

命中 130/158/187
クリ64/80
防御 64/80
遮断 64/80

宝貝2

命中 137/166/196
クリ64/87
防御 64/87
遮断64/87

宝貝3

回避 144/175/206
命中69/87
HP690/870
遮断64/87

宝貝4

防御 150/182/215
クリ72/91
HP720/910
遮断72/91

宝貝5

回避 162/197/232
クリ79/99
防御79/99
遮断79/99

宝貝6

最大生命 1680/2040/2410
クリ82/103
防御82/103
遮断82/103

宝貝7

遮断 175/212/250
クリ85/107
命中85/107
防御85/107

宝貝8

クリティカル 181/220/259
命中88/110
防御88/110
HP880/1100

Posted on 2015/03/10 Tue. 08:26 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

雪人宝貝  

雪人宝貝
雪人宝貝
 【 雪人の巣窟6人 】

セット効果

3セット效果:貫通89
5セット效果:回避268
8セット效果:クリ161貫通376

基本オプション合計値

最大生命力 1610-2300
クリティカル 605-866
クリティカル 181-259
回避 175-251
命中 350-501
遮断 168-241


合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀

宝貝1

命中 153/186/219
クリ 75/94
回避 75/94
遮断 75/94

宝貝2

最大生命 1610/1950/2300
クリ 78/98
命中 78/98
防御 78/98

宝貝3

遮断 168/204/241
クリ 81/102
命中 81/102
回避 81/102

宝貝4

回避 175/213/251
クリ 85/107
命中 85/107
遮断 85/107

宝貝5

クリ 189/230/271
命中 92/116
防御 92/116
回避 92/116

宝貝6

命中 197/239/282
クリ 96/120
防御 96/120
回避 96/120

宝貝7

クリ 204/248/292
命中  100/125
防御 100/125
遮断 100/125

宝貝8

クリ 212/257/303
命中 103/129
防御 103/129
HP  1030/1290

Posted on 2015/03/08 Sun. 10:45 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

蠍魔宝貝  

蠍魔宝貝
 【 鬼門館の悪夢6人ID 】

セット効果

3セット效果:HP820
5セット效果:防御248
8セット效果:HP3470 回避148

基本オプション合計値

最大生命力 7140~10230
防御 197~282
クリティカル 373~533
命中 175~251

合成材料

合成粉x48
霊石x5
合成費用: 60銀


宝貝1

最大生命 1530 / 1860 / 2190
クリ 75 / 94
命中 75 / 94
防御 75 / 94

宝貝2

クリ 161 / 195 / 230 
命中 78 / 98
防御 78 / 98
遮断 78 / 98

宝貝3

最大生命 1680 / 2040 / 2410
防御 82 / 102
回避 81 / 102
遮断 82 / 102  

宝貝4

命中 175 / 213 / 251
クリ  85 / 107
回避 85 / 107
遮断 85 / 107

宝貝5

最大生命 1890 / 2300 / 2710
クリ  92 / 116
回避 92 / 116
遮断 92 / 116

宝貝6

防御 197 / 239 / 282
クリ 96 / 120
回避 96 / 120
遮断 96 / 120

宝貝7

最大生命 2040 / 2480 / 2920
防御 100 / 125
回避 100 / 125
遮断 100 / 125

宝貝8

クリ  212 / 257 / 303
命中 103 / 129
防御 103 / 129
回避 103/129

Posted on 2015/03/08 Sun. 10:27 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

アイテムプレゼントと邪術士育成  

アップデート記念アイテム第2弾プレゼントがあるみたいですよー!

せっかくなので毎日貰ってつかっちゃいましょう♪

アップデート記念アイテムプレゼント公式ページ  
 ↑ こちらから公式へ

新キャラ、邪術士育成しています。

今回はマッタリやってます!
アイテム欲しさにやってるんだけど・・・・

ハマッタ

今回のキャラメイクは無表情なお人形さんタイプにしてみました!(邪術士っぽく?)

メルさんとアフさん
あゆさんのキャラ(Aphrodite)と作成後のツーショット

ロゼッタゲットたので私のメルさんを!!

邪術のメルさん

邪術士はなんか強いです><
全キャラいじりましたが(大体Lv44までですが;;)強いと感じますねー。

でもメインはゆきみさん!!
リン族の耳と髪型が追加されたのですが・・・
早速整形しましたノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

でも今回は整形前の最後のSS!!
フレさんのふぁんきーさんとのツーショットを♪

ふぁんきーさんと-1-

最後の、本当に最後の記念の1枚です(〃艸〃)ウフッ

色々かわったブレソですが!
これからも楽しみたいですねぇー♪


Posted on 2015/03/04 Wed. 08:04 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

3/1 天舞 きましたねー!!  

松子動画をみんなに見てもらいたくて!!
更新さぼってましたが、そろそろ!!

まずは天舞UPイベントなどから

天舞 ← 天舞の公式はこちらから

無料化 ←無料化の公式はこちらから

ログインボーナス ←ログインするだけで「希望」の服やら、アイテムゲットこちらから

天舞版 ユウ先輩の書信 ←内容変更の公式ページはこちらから

ホン門への帰還応援プレゼント ←お帰りなさいキャンペーンかな~ 公式はこちら

友情の書信 ←帰還応援との連動かな~ 公式はこちら

成長支援キャンペーン ←邪術士のためのキャンペーン公式はこちら

門派の光 ←門派大きく(増員)したらいいことあるよー 公式はこちら

NET CASHキャンペーン ←公式はこちら

NET CASH春のSUPER得々キャンペーン ←公式はこちら

お知らせがいっぱいで凄いですね ノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!
ゲームでのブログは明日書くことにしよう、うん。
これじゃおなかいっぱいですよね(。・m・)クスクス

Posted on 2015/03/03 Tue. 07:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


