ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松子動画が完成したのです!  

動画コンテストが始まってからのねーさんは・・・
SSコンテストも頑張ったからこれも頑張ってみようかなーと
動画を撮り始めました!

本当に初心者だったのでこの動画のために
動画を撮るソフトと加工ソフトをDL!
 (ここからもう初心者ってわかりますよね><)

そして本気になった!
PCの前で絵コンテ書いちゃった!

絵コンテ1

出先でも絵コンテ!!
絵コンテ2

ねーさんは本気です!

門派のメンバーも頑張りました!
動画撮影みんな協力を惜しみませんでしたよー♪

アクシデントも多々ありました(*;ω;)うるうる

ねーさんが扁桃炎になったり、1週間ほどINできない事があったり。
スカチャに張られる衝撃のメモあったり・・・

【悲報】 撮れてませんでした;;;

 ↑これはちょっと面白かったけど(´∀`*)ウフフ

色んな事があったけどみんな頑張った!

特にねーさんは凄く頑張った。
頑張りすぎたぐらい頑張った!!

そんなねーさんの初動画を暖かい目で見てください( *・ω・)*_ _))ペコ
私は同じ門派の仲間、昔からの友達、リアルでの交流があるので
胸が熱くなりました((ノ`ェヾ))モチョモチョ

この画像から公式へいけます♪

matuko.jpg


*追記*

みなさんは ベィビー梅子 を知っているだろうか?

覚えているだろうか?

この動画には見切った梅子が出演してます!

コンテストとは別に

梅子を探せ!!


Posted on 2015/02/27 Fri. 11:05 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

メンテナンスでしたよ~!  

メンテでした!
何がかわったかというと。特にノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

こういうものがありました!

伝説武器の一部仕様変更

変更内容

・既存の伝説武器を成長させることができなくなります。

・3/1以降に新しい伝説級レベル45武器「龍泉」が登場いたします。

・既存の伝説は3/1以降、分解することで以下のアイテムを入手可能となります。


だそうです。
で、現在の伝説武器を砕くと・・・

伝説武器分解

このようになるようです。
砕くタイミングが難しい(´・ω・`)

結果赤武器は砕くしかなくなったって感じですね(´・ω・`)

伝説武器の一部使用変更の記事は ← こちら から


【追記】

新職業もってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

まぁ、これはどういう意図でここにもってきたかというと・・・
深読み禁止かなぁ・・・

新規さん獲得のためにLv引き上げのイベントくるかも?
復帰さんの楽しみのために新職業もってきたかも??
どうなんでしょうねー(´・ω・`)

新職業の記事は ←こちら から

【追記 2】
キャラスロットについて公式あがってました!

8スロットにする方法について ← こちら から





Posted on 2015/02/25 Wed. 11:55 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

フレさんと4鮫へ!  

昨晩最近よく遊んでくれるふぁんきーさん&セイクリさんと4鮫へ!!

野良はあまり行きませんが、これは野良ではなくフレPT!!

剣士。拳。召喚。召喚の構成です。

召喚は猫を土下座させないと気づいたら猫が死亡してたりします。
でも、剣士さんはスキルの構成上猫が土下座するとかなり火力がおちるらしい!
うちの門派長(キャビさん)がよく言っていたので
なるべく土下座はさせていない。

この間、野良行ったときも・・

「猫土下座させないでいいですよー」と優しく指摘されました!
今のこのフレPTではまさにそれ!!
ふぁんきーさんは何でもいいですよー!っていってくれますが><

私的にはいい練習だと思って猫投げたらそのまま頑張ってます。

ですが、昨日気付いた!!

火力があるから猫頑張らなくても生き残ってる!!(*ノ∀`*)

アンコウなんかもうちょっとで落とす前に死んじゃいそうだし。
(ちょっと大げさwでも本当にもうちょっと!!)

すっごく楽させてもらっております。
しかもすっごく楽しい^^

そんな最近のフレさんとのSSを!!
今回はちゃんとセイクリさんにも了承を得て!パチリ♪

ふぁんきーさん&セイクリさん

これからも楽しく遊ぼうねー!!

Posted on 2015/02/24 Tue. 08:10 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

白青アクセ進化ツリー  

白青アクセ進化ルート

Posted on 2015/02/21 Sat. 08:00 [edit]

category: 白青アクセツリー

tb: --   cm: 0

風船と天の声さんとアクセとフレさん  

メインのバレンタインイベントが終わったので
サブでもって思ったけど・・・

梅子にはあの愛の風船が欲しいところだと思い・・・
貯めていたバラを使い
風船ゲット!!

b梅子-風船

この鋭い目・・・実は喜んでいるんです!


そして養豚場に天の声さんが来られました。
今度の生放送の告知みたいでした!
生放送の情報  ←コチラからどうぞ!

7醒なった人いますか?って天の声さんがいっていたので

「(*・∀・*)ノ ハーィ、メインが7醒なりました!」と答えたら

「うめこおおおおおおおおおおおお」

って叫ばれました!松子効果で梅子も認知されていたらしいです(*ノ∀`*)

そんな天の声さんと・・・

天の声さんと
天の声さんはコンテンでした!
天の声さんと2

そして思い出したかのようにアクセ強化ですが!

強化ツリーを引っ張ってきました!!
白青アクセ進化ルート

最近フレさんとIDいくようになりました!
もう、お名前をだしてもいいかな?

ふぁんきー さんです!
優しい人です(*ノ∀`*)

海蛇、鮫、螺旋とお付き合いしてくれます!
その流れでもう一人お友達ができました!
いつもありがとうございます^^

そしてグーテさん、楓さん!!
いつも急に螺旋のお誘いするのですけど
快くお付き合い下さってありがとうございます^^

ゆきみさんはみなさんの優しさで生き残っております(*ノ∀`*)

白青実装マジカですね!
これからも仲良くして下さいね(*ノェノ)キャー

Posted on 2015/02/21 Sat. 03:00 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

武神の塔とetc...  

闇を倒してまだ10数回です。

先日自己記録更新しました。

ゆきみさん闇討伐最速

3分台にはいったってだけなんですけど自己満足ですね、凄くうれしい^^

そして、昨日は海蛇でやっと、やっとゲットしました!!

ゆきみさんポーの眼帯1
ゆきみさんポーの眼帯

ポーの眼帯です!
これまた嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして本日ついに・・・
というかやっとというか・・・

ホン門神功7醒

神功が7醒になりましたぁぁぁ!!

これがもうイベントだとおもうと辛い・・・
自己満足の世界ならまったり頑張るんだけど・・・
(半分諦めてましたけどね;;)

なんとか7醒まではあげきりました。

バレンタインのイベントも宝石を変換させたので一応
メインは終わったかなー!

今回は色々重なって辛かった(ノω・、) ウゥ・・・

次はできるところまでサブをがんばるかなー!!

Posted on 2015/02/17 Tue. 17:24 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 3

新しいお洋服と新しいお友達  

おはようございます!

ディリースタンプでましたねー。

ディリースタンプ

詳しくは 公式へ ←こちらから!

今回のスタンプははずれなしでいいですねー!
アクセ救済でしょうか?そんな感じがしますね!!

そして新しいお洋服もでましたねー。
 深紅の羽
どんな服だろう?なんて思いながら早速ゲットです。

あゆぼんとゆきみさん
b梅子-深紅の羽

ふっ・・・

ゆきみさんが似合うのはしってた!
あゆぼんもとってもかわいい!!

梅子・・・?
あなたは何を着ても似合うわよ(笑)

そして新しいお友達ができました!!
お名前をブログに書いていいか聞き忘れたので今日は書くのやめときます(´・ω・`)

勢力ディリーやってたらお友達になりました!!
とっても優しい方でした!

4鮫にもつれていってもらいました。
SSとりわすれました(´・ω・`)

今度誘って貰えたらSSとってお名前UPしていいか聞かなきゃ><。

今週末はねーさんが家族旅行。
ちゃこちゃんはPCの不具合・・・

さびしいです(ノω・、) ウゥ・・・

Posted on 2015/02/14 Sat. 09:53 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

秘伝(スズメバチ)とベィビー梅子  

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

ついに、ついに手に入れました!
スズメバチの秘伝!
4人鮫90週ぐらいかなー。やっとです。

秘伝!
秘伝!-2

門派の皆さんのおかげです。
そして先に秘伝を譲ってくれた香魚さんありがとおお!

今度は香魚さんとほっちさんとキャビンさんの秘伝、そしてまさかの梅子の秘伝!
がんばりますよおおおお!!

そして ベィビー梅子 ですが
暴風、暗き、海蛇、鮫 デビューを果たしました!!

今は香水と魂を集めております。
もっぱらゆきみさんで集めておりますが(*ノ∀`*)
まだまだ梅子は非力です。
頑張ります!

そんな梅子の本日のベストショットはこちらです! 

b梅子ショット

Posted on 2015/02/12 Thu. 17:39 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

あんな事やこんな事・・・  

お昼INしてこいつが手伝ってくれっていうから手伝ったら・・・
なんと悪者!!だまされたのでおしおきしました!!

b梅子-5

まったく・・・
なんて掛け軸だ!

その後、放置している梅子にささやきが!!

「そろそろソロ大変ですよね?お手伝いいりますか?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて、優しいフレさんなんだ><。
天の助け!かと思いました!!
もちろんありがた~く・・・

「今から地下倉庫なんです、お願いします><」

と地下倉庫のクエを手伝ってもらい・・・
その後、ストーカーしますよ^^っていってもらい。
キョンシーまで手伝っていただきました。

b梅子-6

楓ちゃんありがとおおお!

そして、放置・・・

その後またクエの続きをやりまたし。
なんか、過去に行かされたり・・・
あっちへこっちへ・・・

そしてとうとう梅子はLv45になりました♪

風豚会に戻り最初にやったクエがなんと・・・

b梅子-7

焼き豚運び・・・・ですかこれ?
うまそうなんです。お腹すいたんです。
食べたいんです!!
じーーーーーーーーっとみていると
カウントダウンの音が・・・テーブルにはやく置かなきゃいけないんですね・・・
仕方なくテーブルにおきました(´・ω・`)

その後、4大IDへ・・・
ポーさんってかたからの招待状をもらったのでいってまいりました。
終わったら暴風へ来いって・・・
招待状だしたわりに命令口調・・・おい!
とか思いつつ暴風へ。
最後の最後にポーさん登場周りをみると・・・
梅子と・・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ

中○的な名前の召喚士が1人と1匹・・・

Σ(゜◇゜ノ)ノ

仕方なく私はポーにFA・・・
ずっと狙われ続けイタイイタイ><

途中から人がちらほら。結局6人ぐらいしかいませんでしたが
死ぬことなく倒せました!!

報酬は武器箱!でたんです。
でも初暴風だし、ってえい!普通の鍵で箱あけ。

ふふふ
暴風の悪女杖ゲットです!


頑張ったご褒美ですね!
さて・・・今度は金策ですね・・・
お父さん探すより金策先になりそうです。
まだ認知はしてもらえてません(´・ω・`)

Posted on 2015/02/11 Wed. 11:08 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

優しい真紅のみんな!  

b梅子42になりました!

召喚で慣れてるからかなー。クエもサクサクっと進んでます。
昨日就寝前になまずちゃんを倒しました!(ねーさんが助っ人してくれた!)

午前中はゆきみさん、午後は梅子、夜はゆきみさんって感じで
少しずつ遊んでますが梅子は健康優良児どんどんLvがあがります。

真紅で一生懸命クエしていると色んな方からささやきが!

「はやくお父さんみつかるといいですね!」
「キャビンさんに認知してもらってください!」


などなど・・・

梅子はみなさんの優しさと自分の努力とフレさんのお手伝いで生きています!

そんな梅子の真紅のやさしいみなさんへ本日のベストショットを♪

b梅子-4

Posted on 2015/02/10 Tue. 08:01 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


