ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日目塔イベとホン門神功  


今朝も重くならないうちに塔だけ頑張ってきました。
何とか本日も闇まで討伐成功!

塔イベ3日目怒り
塔イベ3日目闇

まータイム的には本当にやっと倒してる状態です(ノω・、) ウゥ・・・
でも、イベントがメインですから><。

でも 千霊の白い衣キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

千霊の白い衣-永久-

永久はまだもってなかったのでちょっと嬉しいです(*ノェノ)

そして今朝。
暴風を一人でまわっていると・・・・
思ったんですよね、今朝は人が少ないかなー・・・って
でもまさかこんなことになるなんて;;

朝なのに一人で・・・
んっとこれ・・・
結局一人で倒しました。

疲れた(*ノ∀`*)


そして暴風のクエを報告すると!
ホン門6醒 になりました!

ホン門神功6醒

やっと6醒です。
つぎ7醒だけど300万ですよね;;

こりゃ大変><
でも7醒までは頑張りたい!8醒は無理だと諦めてますけど・・
ダウンジャケットだったかな・・・
欲しいじゃないですか!イベ限定とか
たとえ着なくて欲しいですよねー(´・ω・`)

もう少し頑張ってみます!!


Posted on 2015/01/30 Fri. 10:57 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

イベ塔とフィクサマン  

イベントでの武神の塔2日目。

なんとか闇まで終わり、時間もSSとって記録してみる。

塔イベ2日目怒り

塔イベ2日目闇

怒りと闇のタイムです。
昨日よりは早くなった!ちょっとだけど(*ノ∀`*)

そして報告にいったら・・・
ん?
クエがある・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ

ジャンを倒すクエだけとってなかった(*ノω<*)シマッタ!!!

ってことこで、5階利用権買ってもっかいジャンまでいってきました。

まぁー。クエもおわり、イベの回数も稼ぎ金策にもなる。
そして経験値も!いいことだ、うん(*ノ∀`*)

そしてフィクサマンを1回。

ずっと狙ってた黒生地布が!!
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

黒生地布

うれしいいい!
そして早速お着替え!

フィクサマン!

じつはほっちさんの武器クエにお付き合いでやることになったんだけど
黒生地布でたら貰うーなんていってたら!
1回ででたので満足(*ノェノ)キャー

その後はいつもどおり海蛇へ。
そしてねーさんがINしたので4人鮫2回。

東方貴人の服がでたのほっちさんがお持ち帰り♪

なんだかんだでドロップはいい感じです。

LAですが今朝やっと終わったのでラッキーでした!

後欲しいのは・・・・

秘伝です。
こいつがなかなかでない(ノω・、) ウゥ・・・

お金たまるのが先か、ドロップが先か・・・

が・・頑張る><。

Posted on 2015/01/30 Fri. 01:51 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

メンテ明けですよ・・・  

今日はメンテでしたねー。

今神功のイベントなので他のイベントはないかとおもってましたが・・・

とうとう、でましたかー。武神の塔のイベント。

詳細はコチラ

以前やっと闇を倒した!と記事を書いたことがありますが・・・
その後まったくいけず(汗)
えぇ、倒せてないのですよ!

ってことでイベントも絡んだからと本日腰をすえ闇挑戦!

3回失敗、4回目・・・あ、武器が・・・・・
で5回目やっといけました。

2回目の闇討伐です。
まぁーイベント的には1回目!!

5回頑張ればいいんだよね(涙)
そしてタイムアタックとか無視でいいですよね(大泣き)

あの飾り可愛いけど・・・
私のPSじゃ、毎回ギリギリですよ!

記念SS

闇2回目

1秒でも短縮できるようになりたいものです・・・

Posted on 2015/01/28 Wed. 14:00 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ベィビー梅子降り立つ!  

只今、イベント真っ最中で必死に経験値を稼いでいる中・・
ねーさんから悪魔の誘いがあああああ(汗)

リンでも松子ができたよ・・・・

なんだとおおおおおおお!

私の梅子は斧です。
でもね、私は近接が苦手なのです(涙)
ついついLv上げは後回しになってました(汗)

でも召喚は大好きです。
やる気がでました。
でも、私たち今こんなことやってる場合ではないのでは・・?

でもとりあえずですけどね。とりあえず・・・

ミニ松子&ミニ梅子

ミニ梅子&ミニ松子です;;;
やっちゃいました(*ノ∀`*)

そして降り立った梅子は・・・

ミニ梅子-1-

こんな感じでやる気まんまんだったりします。

ちょっとだけ遊んでみました。

ミニ梅子&こうめ-2-

なぜでしょうか・・・
一発で服ゲットしちゃいました。

(*ノ∀`*)

ベィビー梅子をよろしくお願いします!!

Posted on 2015/01/27 Tue. 14:52 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

こんなものが!!  

イベントでの神功レベル上げ。
なるべくディりーをこなして、少しでも経験値高いクエを
拾っていこうと豚にあるクエをやっていたら・・・

なにこれ?

丸焼き!?

ブタさんからこんなものが!!
こんなものが出るのですねぇー・・・知らなかった。
しかも初めて見たのです。

そして昨晩またまたグーテさんに声をかけて
今度は螺旋にいってまいりました!

攻略したことないって人もいるし
慣れてないですー!って人もいる中
私の拙い説明でみなさん頑張ってくれて螺旋クリアできましたー!
一緒にいってくれた方々ありがとうございます!!

構成は拳2名、魔道1名、召喚3名でした!!
説明いれながらだったのでちょっと時間はかかったけど(汗)
とっても楽しかったです!!
またよろしくお願いします♪

そうそう、うちの松子様ですが・・・
武器がやっと、やっと・・・
真海賊10段階になりました!!!
おめでとうございますううう!!!!

Posted on 2015/01/25 Sun. 09:26 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 3

鮫秘伝  

昨夜いつもの鮫4人へ

メンバーもいつもの私たち(ねーさん、ぱぱさん)
そしてINが見えて速攻拉致したほっちさん!

このメンバーで秘伝を1回出してるのです。
斧さんの秘伝でした!
それはトラさんへ受け渡し済み。

そろそろ2個目が欲しいところ・・・
1週間で2~3回しかいってないのでなかなかでないのですがねぇー

本日2個目の秘伝ゲットです!
拳さんの秘伝・・・ん??

おめでとう!松子様!!

やっとでた秘伝がちゃんとメンバーの職の秘伝だったので凄く嬉しいです♪
もちろん自分の秘伝がでたらもっとうれしいかもだけど
門派の人の秘伝がでると嬉しいものです!

後は剣術と召喚2と魔道ですね

毎日回ってればきっとでるはず!

業績とも絡んでるLAも私は@鮫が2回です。
準備はできてるんだ!
秘伝様はやくぅぅ(笑)そんな感じです。

最近思うのですが、ちょっと鯖が重い気がします。
スキル押しても反応しなかったりなんてよくあります。
まぁーうちは回線が弱いので仕方ないのかもしれないのですけどねぇ・・・

他のみなさんはどうなのでしょうかねぇ?気になるところ!

そしてイベントのために毎日40個のディリーを消化したいと思ってます。

今のところ勢力、塔、暴風、暗き、海蛇、鮫はいけてるかなー。
それに4大絡めてフィールドディリーも食いつつです。
螺旋に毎日いけるといいんですけど・・・

なんせ豆腐メンタル!
野良はちょっと怖いです><

とりあえず神功Lv7になればいいかなってがんばってます!
そんなに服が欲しいのかっていわれるとそうでもないんだけど・・・
でも貰えるものは貰っておきたいですよね(笑)

Posted on 2015/01/24 Sat. 18:26 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

チキンのパイ包み  

何ヶ月ぶりに書くのでしょうか(*ノ∀`*)

久しぶりに晩御飯をUPしてみます。

今日はチキンのパイ包み焼きです。

【材料】 ・・・3人分・・・
*鶏胸肉 1枚
*玉ねぎ 小3個
*アンチョビ 適量
*パン粉
*とろけるチーズ
*パイ生地(冷凍パイシート可)

【作り方】
*鶏肉を削ぎ切りにする
*玉ねぎはみじん切りにしてオリーブオイルとニンニク(刻み、スリどちらも可)で炒める
*パイを正方形、もしくは長方形で2枚準備

パイ生地の上に少量のパン粉をひきます
次に鶏肉を5~8枚並べアンチョビを適当にちぎってのせます
その上に炒めて冷やしたためねぎをのせます
その上にチーズ、パン粉をのせ
パイ生地でふたを!
形はお好きに♪

200度のオーブンで30分!ハイ、出来上がり(*ノ∀`*)

チキンのパイ包み-1-
チキンのパイ包み-2-

こんな感じになります!
おうちご飯なので飾ってませんが(*ノ∀`*)
お試しあれ!

Posted on 2015/01/23 Fri. 19:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

フレさんと鮫へ  

最近こんなへっぽこブログでも

「ゆきみさん、ブログみてますよー」 と

声をかけてもらえます。とってもありがたいです^^
そしてこんなへっぽこ召喚士なのにフレ登録までしてくれます!
とってもうれしいです♪

そんな中、一昨日フレになったグーテさんに鮫いきませんか?と
とっても勇気をだして声をかけてみました!
快く承諾してもらい、グーテさんの門派の方々と6人で鮫へ!

初心者の方がいらっしゃるということでしたが
バグなどのハプニングはありましたが、すんなり鮫を終えました。

こういうときフレさんってありがたいですねぇー(*ノ∀`*)

私の門派は本当に身内門派で付き合いが長いのです。
なかなか外部の人と交わることも少なく
ついついIDは門派のメンツがそろったらいけばいいかなーと・・・・
野良とか怖いし><

でもフレさんだとまったりIDいけるのですごく助かります♪
またみんなでいきたいですねぇー!

鮫が終わってみんなでSS(*ノ∀`*)

フレさんと鮫6へ

今後ともよろしくお願いします!!

Posted on 2015/01/22 Thu. 08:27 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

メンテでしたが・・何これ・・?  

今日はメンテの日。

この間の優秀賞の商品「赤い悪女ウィッグ」が届きます。
それを楽しみにINするんだー!



INするんだ・・・




INを・・・・




風邪を引いてまして、お薬のんで家事してちょっと休憩の間に
寝ちゃってましたよね(汗)

お昼過ぎにINして、遺失物で届くらしい商品を早速頂きました!赤い悪女-1-

うんうん。満足♪
リンはこの髪型が可愛い!ドロップのウィッグよりこっちの方が似合う気が!

そしてふっと画面下をみると・・・

「えっ?」

神功開放??
色が消えてるなーとか思ってると
ちゃこちゃんが!

「りんさん、神功解放されてるよー!!」

やっぱり・・・
うれしいようなまたクエをさらって行かなきゃいけないのかーと思うようなw

イベントに絡んでるときき、さっそく見に行くと・・わぁー(汗)

アップデートキャンペーン

こんなものがありました。

これ結構ハードな気がします。
というか、終わるのか?期日までに終わるのか?
無理じゃないのでしょうか??

1日のクエ数はきまってて、経験地がうまいクエをやっても1日10%ぐらい。
6にするのに10日はかかる。
7にするのに15日、8にするのに何日かかるの・・・
このキャンペーン自体が無謀な気がしますが・・・・

頑張るけどね><
頑張るけど、終わらせられる人がいるのでしょうかねぇー。

IN時間だけでは解決できない経験地。
ましてや、こんな課金ゲームで社会人が多いのにちょっとキツイイベントですねぇ。

武功ポイントが貰えるのはとってもありがたいですけどねぇ。

あと、ガチャらしき箱がでてましたねぇ。
金武器を作ろう!てきな意図が見えるけど、、、

いまさらな気もします。
赤武器で十分満足。白青もくるからいらないかな(*ノ∀`*)

あ!そうそう。

私のBlogに宝貝を見に来る人が多いようなのでみやすい様に
しておきました。
メニューでお目当ての宝貝をすぐ見れるようにしました!
よかったら使ってやってください(*ノ∀`*)

Posted on 2015/01/21 Wed. 17:55 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

ついに!念願の闇討伐♪  

今朝、家事をこなし胃が痛いので気晴らしに塔へ。
寝ていても胃が痛くて悶々としていたので(笑)

その前に・・・・

今使っているキーボードが数秒毎に電源が切れていたので・・・
(接触不良なんですけどね)
前使っていたキーボードを引っ張り出してつけてみました。

OwltechのOWL-KB119GM(B)

キーが打ちやすくて好きだったのですがshiftキーのバネ(?)が壊れかけで
カチャカチャうるさくて捨てる寸前でした。

これを引っ張り出し塔1Fからキーボードの感覚に慣れつつ
ゆっくり進んでいっていたのですが
いつもよりスムーズ!

スキルがちゃんと入るんですよねー(汗)

香魚さんに闇どうやったら倒せる?ってきいたら
怒りで3分きったら闇いけるよ!
ふっ・・・
毎回3分10秒前後の私は無理かなーって・・・
なかば諦めていたんですよね、実は(涙)

でも今日いつもどおりの操作で3分きったんです!

闇へ-1-

初体験!これはもしや・・・??
とか思いながら闇へ。

召喚も怒り、闇は土下座させないので本当に辛いのです(涙)
でもなんかいける気がしたので頑張ってみるんだと
気持ちを盛り上げつつ冷静になるように・・
怒りだと思っていつもどおりに・・・とか独り言をブツブツ(笑)


いつもの氷攻撃がこない!
もしかしたらいけるのこれ??
あと1分・・・
30秒・・・
3秒・・・
あ、いけたあああああああああ!


闇へ-2-

闇に挑戦すること半月・・・
香魚さんが討伐してから毎日私も!!
と頑張ってきてやっと(涙)

そしていただいたものが

闇へ-4-

裏切り者の服

やっとこの服を手にいれました(*ノ∀`*)

そしていつもどおり外に出るといつもと違う!

闇へ-3-

お出迎えがありました。

そして早速お着替え♪

闇+カチューシャ
闇+セイガズラ

どっちがいいかなーと思いながら嬉しさでいっぱいです(*ノ∀`*)

Posted on 2015/01/20 Tue. 11:22 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


