ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末にINしたらいいものゲット!  

昨日はちょっとした記念日で外出していました。

帰ってきてからちょっとINして、ご飯を食べて戻ってきたら
鮫4人いこうかー?っていわれまして!
門派長のレアキャビンさんがINしてましたので♪

野良ではなかなか行きにくい鮫4人。
秘伝を求めていきました!

秘伝はでなかったけど・・・
念願のズラが手にはいりました!!!

セイガのズラゲット!!


身長が2倍ぐらいになりました(笑)
でもずっと欲しかったので飽きるまでは
この髪型でいきますよ(笑)


Posted on 2014/12/31 Wed. 11:16 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

サンタ帽子がやっとでた!  

MOBからドロップする結晶(?)集めてサンタ帽子を狙ってました。
これがなかなかでないのですよ・・・

でも今日、やっとでました!
どんな感じになるかなーとずっと想像してたけど
結構可愛い感じで私は好きです(,,・ω・,,)

香魚さんと4大回ってるとき
蜘蛛でやっとでました♪

サンタ帽子


蜘蛛のIDの中だからちょっと暗いけど
なかなかの可愛い感じ♪

クリスマスも終わって、別の服をきてたけど!
せっかくだからもう少しこの格好で(笑)

Posted on 2014/12/28 Sun. 23:37 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

稟さんにも衣装をね♪  

最近お札ほりしかしていなかった魔道ですが・・・
クリスマス衣装をきせてみました。

あとお手伝いにいってルーレット回したらでた服と
暴風で出た服も着せてみました。

りんさんの衣装

なんだか、クリスマス衣装がとっても似合ってる!と思ってしまってます。
ちょっとモチベUPで暴風でリハビリしてます(笑)

でも基本は召還ですねぇー。
次のMAPには召還と魔道で頑張ります。

あ、もちろん梅子はマスコットとして連れて行きますけど( -ノェ-)コッソリ


ゆきみさんですが。
やっとアクセをUPしはじめまして・・・
武神の塔で傷終了まで30分かからないぐらいになりました。
傷の自己ベストが1分34秒になりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

闇はまだいけてません(゜うェ´。)゜
こうなったらアクセ頑張ってUP前までに必ず倒すんだー!って思って頑張ってます。
いつになるやら><。


Posted on 2014/12/26 Fri. 11:04 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

失われし霊麟族の宝貝  

入手場所のメモ

入手場所

ポルコロッソ 1番  2番

クモの巣 3番  4番  
 
落猿大聖  5番  6番

霊麟  7番 8番


宝貝集め、業績の為のメモです!

Posted on 2014/12/26 Fri. 00:46 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ささやき機能  

最近ささやきを頂きます。

こんにちわ!はじめまして、ブログ見てます!

ありがたいです!
こんなへっぽこでつまらないブログを見て頂けてるなんて感激です!
攻略とかないのに、本当にありがたいです!

梅子さんですよね?頑張ってください!

ありがたいです。
梅子を応援してくれてるなんてありがたいです!

はやく、水月デビューしてくださいね!シスターズで見たいです。
梅子さんが水月きたら一緒に遊んでください!

ありがたいです。
まだ、Lv27なのですががんばって水月に行かなければと思ってます。
励みになります!








でも気づいて下さい!!!











ゆきみさんがメインです(悲)
ゆきみさんとも遊んで下さいね(笑)

とか思っていたら、松子ファン門派の方からささやきが!

少し、やり取りしたあと暗きへいきました。
その後、螺旋にいくかという話になり、愛煙家は5名IN。
誰か知り合いで来てくれそうな人いないかなーと門派チャット!

さっき声かけてくれた方が今度一緒に遊びましょうと言って下さったので
声かけてみていい?と発言。

来てくれるならありがたいねー!
声かけてみて~

と門メンさんの声。


話しかけてみると気さくに応答、いいですよ!との返事♪

で、一緒に螺旋にいってきました!

とってもフレンドリー&優しい方で・・・
マリオで毎回落ちてしまった私にも優しく(スミマセン;;)

愛煙家ススタイルの攻略方法で2周もお付合いして頂きました!!
本当に有難う御座いました!!

ちょうど夕飯時だったので、時間大丈夫だったのかな?と
心配しておりましたが、快く遊んでもらっちゃいました♪

フレ登録もしてもらいました(〃ノωノ)キャッ
今度はそちらの門派の方々とも遊びたいですね^^

夜はキャビンさんちゃこちゃん香魚さん私で4人海蛇へ
業績の為にポーが@1回だったので終わらせてもらいました!
みなさんありがとー!!
次はお手伝いに回りますね(,,・ω・,,)
6人鮫に4人でいっていると・・・
ねーさんがINしてきたのでまた螺旋にいくことに!
夜はほっちさんをお誘いして2周だったかなー?
螺旋満喫の1日でした。

みなさんありがとー!


そして今日は待ちに待ったクリスマス衣装が!
3キャラ分購入の予定です。
ゲームマネーは頑張って貯めました!
楽しみです(,,・ω・,,)

Posted on 2014/12/24 Wed. 09:23 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

炎天の大地に到着  

今日の梅子はやっと砂漠に着きました!

勢力階級をひたすらあげてます。

でもなかなかあがりません(涙)

梅子、勢力Lv上げ!


勢力服がちょっとダサイ気がして印章も集めてます。

瀕死で頑張ってます・・・(涙)

ここで2~3日かかりそうです・・・・

お暇な心優しい方!通りがかったら優しい言葉をかけて下さい♪

梅子頑張ります!


梅子も面接!

面接結果

合格したけど、ごめんなさい><
忙しいので働けません!!


Posted on 2014/12/22 Mon. 18:29 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

永久服が増えたので服狙いでIDへ  

メンテ後から永久服が色々増えましたねー。

毎月行かなきゃな~と思っていたポーの悪の花!

海蛇3周でゲットしました!

悪の花げっと!!

これで毎月の義務から解放ですね(笑)

次に欲しいと思ったのが漆黒の羽です。
フィクサマンの服ですよ!

就寝前に毎日1-3回程2日行きましたがでないので
朝いってみました!

漆黒の羽げっと!!

1周目でゲットです!
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

そして、印章集めがかったるくてずっとやってなかったのですが・・・
帝国軍服を探しにいってまったくでないから印章集めに変更で
やっとゲットしました!

みんなで勢力服げっと!!

次は鮫4人IDで・・・赤い服とズラです!!


そして昨日はお昼にキャビンさんがいました!
最近レアから格下げですね。いい事だ!!(笑)

そして鮫へ!

お昼に鮫、でかい!

でかいですねぇー!
いいSS撮れました( ・⊝・∞)フフ♪




あ、梅子ですが・・・
梅子にも服がほしいところです。
松子ねーさんのように・・・・
はやく水月目指さねば!!!!!!!

(キャビンさんからゆっくりでいいよ!!!っていわれてます;;;)


追記

そうそう、これもでました。
永久になったのでコレクションのひとつに倉庫に投げ込んでおきました!

永久護衛武人の服げっと!




Posted on 2014/12/21 Sun. 12:25 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

忙しくなりました。  

久しぶりに全員が揃いました!
平日のお昼なのに珍しく(笑)

せっかく揃ったので全員でクリスマス衣装でSSです。

全員集合!!

猫にもクリスマス衣装があれば・・って思います。(笑)

全員そろったのでみんなで業績集めのために海蛇いってきました!
6人海蛇でトラ無視でいっきに攻撃!
がんばりました。
流石に6人あっという間に終わりました♪

そのご螺旋へ!

途中ちゃこちゃんのPCがおかしくなったらしくて
心配しましたが、何とか最後までみんなでいけました。
今日の風神雷神はちょっと暴れん坊でしたよ!

ちょっと楽しいってコマンドがどんなものかとキャビンさんが・・・
滅多に、本当に滅多に踊ったりしないで隠れてSSをとりました。

キャビンさんが!踊ってる!

いやーいいポジションにいてよかった(笑)

そうそう、暴風いったらガガンテさんが・・・

ガガンテさんも・・・

ちょっとうけたのでパチリ♪

流石にポーをとるのは至難の業でした・・・
ちんだところをパチリ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ポーさんも・・・
ポーさんも・・・

そして、そして!

お待たせしました!(待ってる人がいるのだろうか?)

梅子 始動しました!!

まずは姉妹で記念の一枚を!

3姉妹!!

一人クリスマスショットを!お待たせ、梅子です

梅子基金もありますよ!

梅子を見かけたら足りない素材を一緒に!

基金といってもお手伝い募集ですね(笑) あ、冗談ですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ



梅子です。
梅子は今松子ねーさまを探して旅をしています。
なんでも「水月」って所にいるとか・・風の噂をききました。
昨日緑明村を旅立った私はいつねーさまに会えるのか・・・

梅子がんばるんだからっ><





Posted on 2014/12/19 Fri. 04:07 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 7

ブレソにクリスマスがやってきた!  

おはこんばんわぁー!

ブレソにクリスマスがやってきました。

私はメンテおわってから1時間半ぐらい遅刻でINしました。
さすが、クリスマスコスがでるからって・・・・

凄い人!

そして、キャビンさんまでINしてました!!
最近お昼すぎから夕方にINしててくれてます。
ちょっとINしてくれるだけで門派は賑やかになります(笑)

そしてコスですが!

リンは種族服もかわいい!!!
ってことでキャビンさんに買ってもらいました!!
   あっ。もちろんゲーム内マネーと交換ですよ!

そして皆で記念撮影!
香魚さんがいないのが凄く残念です。(お仕事です)

クリスマスショット!!
クリスマスショット-2-

だいふくが・・・半分に!
ってことで2枚とりました!

そして・・・
ねーさんがccしてきました。

クリスマスショット-松子様-

本当に・・・・
何を着ても着こなしてしまう松子様・・・

イベントも絡めて鮫もいってきました。

セイガ・コウガも・・・

あらら!
セイガ・コウガもクリスマス♪

もしかしてのおっさんも!!


あ・・



え・・・・・























おっさんも・・・

おっさんもクリスマスです。

お気づきであろうか・・・・

キャビンさんとペアルック♪


でも、大丈夫!
キャビンさんの方が似合ってるよ!!!

いっぱい遊んで貰えて楽しかったです^^


そしてゆきみさんですが・・・
クリスマスゆきみさん-1-

どちらの服もかったのですが、今はこっちがお気に入り♪

どんなMOBを倒してもイベント品がでるのでモチベもあがります♪

そして、夜ですが・・・

水月で事件です!!!

なんと、なんと!!

松子様のファンの方がいました!

今回は了承を得る時間もなかったのでSSもとっていませんが・・・
門派の名前もキャラのお名前も伏せておきますが・・・
(もし、見られていたら今度トモロクでも(〃ノωノ)キャッ)

少しお話させてもらったのですが・・・
なんと私のブログも見てくれているとか!

豆腐メンタルなゆきみさんって言われちゃいました(,,・ω・,,)

次はぜひぜひコメントもお願いします♪

ブログ書く励みになります(,,・ω・,,)

そして梅子のことも知ってらっしゃいました!!

これは梅子頑張らないと!!!

マーベラス梅子、始動します(キリッ

Posted on 2014/12/18 Thu. 08:12 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 8

就寝前の海蛇4人ID!  

最近、就寝前に必ず海蛇4人IDへ行ってます。

悪女ズラが欲しくて!!
どうしてもだいふくとおそろいになりたくて><

なかなかでないです。


今日もねーさんの松子様とほっちさんと豆腐さんに声をかけ
みなさんの力を借りていざ海蛇へ・・・

なぜでしょう・・
出だしからダメダメでした。

まず、6人PTのまま特攻してパルの前で気づく・・・

入りなおして再チャレンジ。

ねーさんが生首になってます。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

生首事件

たまになるバグですが、ちょっとホラーでした!

ポーまでは普通にいけてます。

いつもなら全滅しても2回目でいけたりしてるのに

今回に限ってめっちゃやりなおし!

5回ぐらいポーにチャレンジしてやっといけました。

ドキドキの宝箱中身確認タイム・・・

え・・





ええ・・・・











でたあああああああああああああああ

やっと、やっとでました!!

悪女ズラでた!

満足です(,,・ω・,,)

皆さん、本当にありがとおおお!!

明日からねーさんの松子キャラに服とズラを!

頑張りましょう(,,・ω・,,)

Posted on 2014/12/16 Tue. 07:59 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


