ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆきみさんと松子とレアキャビンとフレと螺旋  

こんにちわ!

昨日、ゆきみさんが覚醒海賊武器になりました!
いやー、大変><
なんせ、2キャラ目なので本当に大変・・・
そしてゆきみさんは・・・悪女あたりから進化運が・・・・・
水銀が激しくほしです><
でも、ロゼッタと海賊武器!あとは真海賊にまっしぐら!

ゆきみさん覚醒海賊10段階-1-

さて、トラさんと私と香魚さんで4大回ってます!
香魚さんと2人でも回れます!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして・・・夜です。
ねーさんが久しぶりにINしてきました!
風邪をひき、仕事に追われ・・・
やっと遊べるようになったそうです。
ねーさん、おつかれさま!!!

そしたら、なんとキャビンさんもINしてきましたあああ!
これはみんな揃うんじゃないのかあああああ!!!!

ちゃこちゃんもお出掛けから帰ってきて・・・
キャビンさんがINして。。。
しらぬまにねーさんが松子でINして…(´Д`驚)…!!

なんだかんだでこうなりました。

松子がダンス!

ノリの良い人たちと友達になりました!
うん、松子さん効果があああああ(ェ
その場にいないと味わえない雰囲気を味わってきました。

松子!か、、可愛いよ!!

・・・あっ!大事なこと忘れてた!!
久しぶりに門派全員揃ったので螺旋の迷宮にいってきました。

最初いったときはペールさんが倒せなくて時間かかりましたが
今では風神雷神までさくさくっと行けるようになりました!
まぁー・・途中のぴょんぴょんマリオゲームしなきゃいけないとこは
ゴールに到着するコロには一人にあんるような仕様になってますが・・・エヘ

なんと2周もできました!!
きゃっきゃっ!
また皆で周回したいです(,,・ω・,,)





Posted on 2014/11/30 Sun. 11:54 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

ゆきみさん(召還士)3醒に!  

召還士のゆきみさんが3醒になりました!

ゆきみさんホン門3醒

もともとこのゲームを始めた時、召還士だった私ですが・・・
魔道の火力に負けてしまい魔道がメインとなっていましたが!
最近召還士がすごく楽しい><

UP直前でどっちをメインにするかすごく迷ってます。
もちろんメイン・サブを2体同時にあげていくきではありますが・・・
どっちに重きを置くかって凄く重要・・・
悩ましい日々を過ごしております・・・。

そんな中ロゼッタ再販!
えぇ・・もちろん・・・

ゆきみさんロゼッタ衣装

ちゃんと着せちゃいました!
もう 猫にも萌え~
ゆきみさんにも萌え~ってな感じです(´・ω・`;)

今の目標はゆきみさんに塔宝貝をそろえてあげることなのです!
がんばりますよー♪



Posted on 2014/11/28 Fri. 07:51 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

じわじわと・・・  

どもども。

メインの凜さんがじわじわとホン門4醒になりました。
本当はがっつり毎日やれるだけやってさくっと5醒にしようかとも
思ったのですが・・・
なんせ、目で見える目標がなくなると
一気にやる気が・・ねっ><
だからまったり上げております!
なかなか塔の宝貝がねぇー・・
いいものが出ないです!
選定が大変><。
妥協しつつも期待しつつ毎日塔にいってます。

ホン門4醒
やっと4醒です!

サブのゆきみさんですが。
やっと武器が真悪女5段階です。
突破は1回目失敗でした><。今金策しております。
そうそう、香水もなかなか集まらなく大変です。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
メインで野良にいけばいいんだけどねぇ。。。
なんせヘボヘボ魔道なもので怖くて><。

ゆきみさんもそろそろ塔で武人牌と宝貝をと・・
最近挑戦を始めました。
万霊武器で5階がクリアできず、投げていたのですが・・・
うん。悪女になったらいけました。
ってことでやっとゆきみさんもジャン様に出会いました!

ゆきみさんジャン様に会う

ふっ・・・
全然だめでした。(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうちょっと召還での立ち回りを練習しないと無理ですねぇー。
まぁーメインもクリアできてないんですけどね><。
頑張ります。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

Posted on 2014/11/25 Tue. 08:06 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

お久しぶりの門派長登場!  

サブサブサブぐらいのゆきみんっがLv43になりました。
リン剣です♪

うん、武功どうしたらいいかまったくわからんのです。ふっ・・・
誰かリン剣やってる方がいましたら教えて下さいませ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


ちゃこちゃんと香魚さんと4大回っていたら
なんとレアキャビンがINしてきました!
門派の仲間でさえ、レアだと思えるキャビンさんです。
フレさんやブログ愛読者さんにとっては話しかける絶好のチャンスだとは思います。

でもでも!察して下さい!!!!
本当にレアなんです!
たまにしかINできない状況(仕事ですけどね)から
やっと遊ぶぞー!って感じでINしてくるので
もしもし、よかったらそっとしてあげて下さい(笑)

で、久しぶりに門派&ほっちさん!で螺旋の迷宮いってきました!
まだ、門派で攻略できてなかったので・・・どうかなーと思いつつ・・

剣術+召還+魔道+魔道+魔道+魔道

いつもの事ですが火力はあると思われるPTです。ふっ

いつもどおり結構はやく風神雷神には到着しました。
途中のハプニングはいつもの事・・・
誰かが何かをやらかします。
まあぁー大体私なんですけどね!!!

ほっちさんは初な風神雷神ですが・・・
ん??
結構いけちゃう感じじゃないの?
っていい感触です。
全滅2回か3回ぐらいでなんと倒しちゃいました!!!!
( ;∀;) カンドーシタ

あまりの感動でSS撮り忘れました・・・
でも門派で攻略すごく嬉しかったです♪

そして私のサブたちですが・・・

ゆきみんっさんがお洋服ゲット!
ゆきみんっ天命衣

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

Posted on 2014/11/23 Sun. 12:34 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 6

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end  

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end
TMが春に出したCDとDVDなのです。
今頃気づいた感じの残念な私です。

ファン歴 云十年なのですが・・・
今年は色々忙しかったり、BnS始めたりでまったくチェックしてなかった!
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そんな感じでちょっと紹介♪
もともとはライブなんですよねー。
昔CAROLってCDでたんです。本と一緒に。
CAROLと関係があるらしく、むしろ、今回のストーリーが
CAROLにつながって行くって感じで作られています。
ツアーにストーリーがあると話題になりました。
まるでミュージカル?的要素があるコンサートでした。
もちろん歌が主役ですよ!

まだ見てない方もいると思うのでここら辺で内容は伏せておきます!

こちらがジャケットです。
TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end


TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end
ライブ曲順

-opening-
LOUD
-interlude-
Come on Let's Dance 2014
Kiss You
永遠のパスポート 2014
金曜日のライオン 2014
-interlude-
Rainbow Rainbow 2014
Be Together 2014
Cube
I am 2013
Just One Victory 2014
TK Solo
- Seven Days War
- Girl
- Still Love Her
Get Wild 2014
Self Control 2014
-interlude-
Beyond the Time
-epilogue-


このようになってます。
またそろそろ続編がでるらしいです!楽しみ♪
続編は『QUIT30』です(,,・ω・,,)

ジャケットです。
TM NETWORK ~QUIT30


<SET LIST>

SEVEN DAYS WAR (Inst)

Birth
WILD HEAVEN
TIME TO COUNT DOWN
The Beginning Of The End
Mist
Alive
君がいてよかった~LOOKING AT YOU~TK & KNソロ~君がいてよかった
Always be there
Still Love Her
Glow
I am
TK vs KN Solo
Get Wild
MALIBU
Loop Of The Life
Entrance Of The Earth
THE POINT OF LOVERS’ NIGHT
Self Control
LOUD
The Beginning Of The EndⅡ
The Beginning Of The EndⅢ
Alive -TK mix- ( End Roll )


すごく欲しいです。本当に欲しいです。
でも、なんと9000円課金したよね。ブレソに・・・
紫水晶欲しさに・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

Posted on 2014/11/19 Wed. 08:15 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 5

螺旋の迷宮(宝貝)  

螺旋の迷宮宝貝
画像はちゃこちゃんブログよりお借りしました。

セット効果
3セット:生命力700

宝貝1
命中154/187/220
クリティカル75/94
防御75/94
遮断75/94

宝貝2
命中161/196/231
クリティカル78/98
防御78/98
遮断78/98

宝貝3
回避168/204/241
命中82/103
生命力820/1030
遮断82/103

宝貝4
防御176/214/252
クリティカル85/107
生命力850/1070
遮断85/107

宝貝5
回避191/232/273
クリティカル92/116
防御92/116
遮断92/116

宝貝6
生命力1980/2400/2830
クリティカル96/121
防御96/121
遮断96/121

宝貝7
遮断205/249/294
クリティカル100/125
命中100/125
防御100/125

宝貝8
クリティカル212/257/303
命中104/130
防御104/130
生命力1040/1300

Posted on 2014/11/17 Mon. 18:40 [edit]

category: 旧宝貝

tb: --   cm: 0

アクセとジャン様・・・  

武器はが真海賊になりほっとするのもつかの間・・・
次はアクセなのです。
アクセは大変ですよ・・・

まず、印章がたりない・・・(森勢力)
香水がばかみたいに足りない・・・
霊石もね・・・

そして何より、持ってた海賊腕輪が!!
よくよく見たら「威圧」ついてました(゜うェ´。)゜
魔道に威圧とか・・・いらないから><。

腰にいたってはジャン様倒さないと5段階突破ができないっていう・・・

なんせ塔に登りはじめてまだ数日・・・
武器は武人牌欲しさに1F~5Fの往復・・・
6F怖くてやってなく、たまにいくと福豚さん。

ジャン様にいたっては1/3けずったところでチーンが仕様!
だから1F-5Fが仕様になってました。

ここ3日程ちゃんとジャン様と話し合いを始めたところです。

うん、やっと6割安定していけるようになってきたけど・・・
そこからのジャン様は大変お強い><

もともとPSとか皆無なので気力で頑張ってますが
立ち回りが下手みたいです。
まーPOTが底をつき(30秒POT)
明日からPOT集めを頑張ります><。

アクセにPOT,そして資金に香水・・・
だああああああああああ!ってなりますが
頑張ります(゜うェ´。)゜

Posted on 2014/11/17 Mon. 18:31 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

いけたあああああ!!!!  

どうもどうも!
昨夜は私とねーさん、香魚夢さんとトラさんの4人がINしておりました。
みんな時間差だったけど暴風、暗きのディリーを終わらせまして・・・
さぁー何しようかああ?
となりました。

構成としては、斧、魔道、猫、猫
ちなみに順番に、覚醒悪女、真海賊、覚醒悪女、真炎火・・・
いやー、ディリーはいけると思うけどどうだろうと内心ドキドキだったのに
思わず、海蛇いこうか!
といってしまいまして(∀`*ゞ)テヘッ

4人でいざ、海蛇へ♪

雑魚は全狩りしながら、まずパルへ
うん、2回全滅しましたが・・・
何とかいけました。
しかも、凶暴化してましたよ!

次はテム・・・
個人的にテムは嫌いです><。
魔道はやる事が多い、タゲとっちゃうはシニタバルを寝かせるわ
寝かせられなくてテムが蹴ってくるわ・・・
シニタバルって名前だけあって・・・
全力で私を殺そうとしてきます(∀`*ゞ)テヘッ
でも何とか何とかいけました!
テムは全滅なし!
猫さん、あ、いや、召還士さんは優秀ですね♪

次はマク!
寝かせ入れながらタゲとりながら・・・
でも斧、猫がいい仕事してくれまして!
結構頑張れました。
ねーさんがお亡くなりになっちゃったけど><
あ、必死でわかってないんだけど・・・
ねーさんか、ねーさんの猫か・・・どっちかがちんでた><

そして最後のポーさん!
流石にポーはきつかった!!
ねーさんが途中で死んでたし、香魚夢さんも死にそうに!
トラさんも死にそう。
もちろん私は鉄銭で2個補充してたけど・・・
2回は死んでたってことですね(´・ω・`;)

最後はトラが私に1匹・・・
ポーのタゲがなんか私にきてる・・・・
しょうがないんだけど流石にきつかった!

タゲ持ちながらV入れられる魔道さんを私は凄いと思ったよ!
でもでも、なんとポーもいけました!!

( ;∀;) カンドーシタ

海蛇突破記念写真

海蛇いけた!

トラのHPが凄いことになってるけど
みんなこんな感じで頑張ってました!!

そしてそしてホン門神功ですが!

2醒にあがったときのステUPが↓です。
ホン門神功2

海蛇いってる最中に3醒になりましたあああ!

ホン門3醒

さてさて、忙しいキャビンさんがいなくても!
ちゃこちゃんがいなくても!
何とか海蛇だけはいけるようになったので凄く嬉しいです!

きっと、ブレソ出遅れデビューが頑張れてることにきっと
キャビンさんもちゃこちゃんも喜んでくれると思って
今日も頑張りたいです♪

Posted on 2014/11/15 Sat. 09:56 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

また・・・?そしてやっと!  

昨日の朝ですが・・
もう天上仙女の服はでたから金剛石でもでたら大当たりだなーと思いながら
INして頂いた袋をポチッとな!

・・・ん?
かぶるかああああああああああああ!!!!!

イベント服1

2着目です・・・
取引不可ってのがネックですよねー><。
サブにも回せない(゜うェ´。)゜

そしてイベントをちょこっとさくっと終わらせ
今日もきっといらんもんがでるんだろうと思ったら!

・・・ん?
やっとでたああああ!

イベント服2

やっとでたよー!
昨日の夜、香魚夢さんも出してて、私も早くでないかなー!
とか思いながらでした。
よかったー(,,・ω・,,)
で、着てみたのが↓です。

イベント服2-1

とりあえず、衣装はどちらもでたのでおk!

今日もディリー頑張ってお金貯めます><。


Posted on 2014/11/14 Fri. 08:30 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

お久しぶりの更新です!  

10日ほど、リアル事情でINできませんでした。
やっと落ち着きまた遊べそうです♪

で、INしてみると何やらまたイベントらしく、緑明村でもイベントクエなるものをやってみました。
何やら、F10押すと無料で何か貰えるらしい記事もみたのでポチッと頂きました。

ん?
何かでたよ??
天上仙女の服ってのがでました。
着てみました↓

天上仙女

あ!永久じゃないですかああああ!!!
ラッキー♪

ってことで真新しいことはないけれど・・・
武器は上げたのでアクセをがんばると決めました!

金欠です(゜うェ´。)゜
頑張ります(゜うェ´。)゜

Posted on 2014/11/13 Thu. 08:20 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


