ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/20のメンテ・アプデ  

('-'*)オハヨ♪

昨日のメンテ・アプデ情報です(´・ω・`)

☆ 龍の気まぐれ

 いつものあれですね、でも今回は衣装が貰えるみたいですね!

カイモ商品購入キャンペーン

 課金してね!キャンペーンですね(´・ω・`)

迎春の箱登場

 ガチャですね(´・ω・`)

Update Rush

 ここが一番の楽しみですねー!

課金アイテムが続いてますねー(´・ω・`)
これでまた金策が大変になります・・・市場が暴落しますからね・・・でもマメに頑張るしかないなー!

さーて頑張るか(´・ω・`)b
 

Posted on 2016/01/21 Thu. 08:06 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

10/7アップデート情報、および現在確認されている不具合について  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅございます!

スキル改変ですねっ!

今回の改変で召喚はちょっとだけ火力が落ちますね( ´・ω・)b
でも、タゲとってはしゃぎまわる脳筋召喚が減る事を願います(´・ω・`)

ってことで 10/7アップデート情報 ←クリックで公式へ

F10で猫服販売だそうです(´・ω・`)
400カイモがない私は見てるだけー(ノω・、) ウゥ・・・

Posted on 2015/10/07 Wed. 11:59 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

お知らせみたいですよー!  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ジャパンチャンピオンシップ本戦大会が終了しましたねー!
出場者の皆様お疲れ様です!!(クリックで結果ページへ飛びます)

皆さんPSあってこその戦いなのですねー!
見ていて楽しかったです。ドキドキしながら見てました( *´艸`)クスクス

【生放送】生放送アンケート ←あるみたいなのでクリックからどうぞ!


ワールドチャンピオンシップ なるものが公式からいけるようになってました。クリックからどうぞお!
なんでも韓国公式らしいです。滅多にいくこともないのでチラッとのぞいてきました!!

そんなお知らせ達がいましたので皆さんも目を通してみて下さいね(*´ω`*)

Posted on 2015/10/05 Mon. 16:35 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

長いメンテ(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日のメンテは長いですねー(´・ω・`)

家事やってなんだかんだで、あぁー出遅れた!と思っていましたが・・・
メンテ延長のお知らせですかぁー(´・ω・`)

珈琲のみながらスキル改変の動画などを見ながらぼーっとしていましたノ)*・ω・*(ヽアッチョンブリケ!

なんだろう、ひまわり秘伝とか書いてある、秘伝とか・・・・
昨夜からこの秘伝って取りに行かないといけないのか・・・とか思っているのだが
すでに使える状態なのかとか変な妄想に取り付かれております(´・ω・`)

そんなもやもやを払拭したくてさー、INだ!と思ったら延長 (´・ω・`) ショボーン

そして朝6時から龍玉で買えるアプデ記念の箱2種・・・
あれ、買えた人がいるのだろうか??いないですよね(´・ω・`)

ドキドキと不安がいっぱいのアプデの延長は体に悪いですなー( *´艸`)クスクス

そして昨夜ですが・・・
なんと、なんと!!!

でました!2回目のこれが☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

2回目

いやー嬉しかった(*´ω`*)
3万7千ほど龍玉になったのでラストだと宝物庫を回したのですがね!
宝石1個とソウルがでて、あとは売りさばきました!

ソウルはリン邪のためにとっときます(*´ω`*)b

ゆきみさんは白い感じなのでリン邪は黒い感じでいきたいなぁーと思案中です( ・´ー・`)

勢力チャットでも少し話題になったゴン召喚・・・見てみたかった( *´艸`)クスクス
うちの門派でゴンといったら松子を思い出すのですがwww

ではではそろそろお昼です。
まったりメンテ終わるのをまちます。

Posted on 2015/09/09 Wed. 11:46 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

浴衣・釣り・地獄島  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今回のメンテ・アプデですが・・・
順番に・・・

*浴衣
公式浴衣ページ ←ここクリックで見て下さいねー!

なかなか可愛いりん族(*´ω`*)

*伝説の釣り人

公式釣りのページ ←クリックで見て下さいねー!

貰えるアイテムがちょっと魅力的、サブにいいかも!とか思ってます。
あと、8段階まで頑張れば花もらえますねー
伝説武器にするなら10個必要なので頑張っても損はない!!

*地獄島

公式地獄島のページ クリックで見て下さいねー!

とうとう実装されましたねー!
いまだに行くか行かないか迷ってますが・・・
なぜならまだまだアクセの強化が(´・ω・`)

そんな私でもいいなら誰か誘ってね(´・ω・`)b
宝貝あるから行きたいところですけどね・・・・

そしてお知らせからは・・・

【お知らせ】龍翔会会員特典「クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス」強化

<変更前>
クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス20%

<変更後>
クエスト報酬ゴールド報酬ボーナス50%

※すでに龍翔会に入会しているお客様にも効果は適用されます。

お金増やすチャンスきたー!がんばろおおおおお

【お知らせ】クーポン使用方法変更のお知らせ

<変更前>
「保有クーポン」からクーポン「使用」をクリック

<変更後>
「保有クーポン」からクーポン「使用」をクリック後、アイテム選択のウィンドウ表示時に「次へ」をクリック

クリミス防止ですかねー。

【アップデート】7/22アップデート情報、および現在確認されている不具合について

■ダンジョン
・「地獄島」エリア及び、関連のシステムを実装しました。
※関連業績も追加されております

・インスタンスダンジョン「牢獄」、「濁魔窟」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」にて獲得できる「悲嘆の花」、「五方神牌」の獲得確率が向上しました。

■モンスター
・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」、「鬼門館の悪夢」、「雪人の洞窟」に出現する以下のNPCより低確率で「ヘンリ・ムジンの魂」を獲得できるようになりました。
- 蛇鱗族古代宝箱
- 灯籠雪人
- 蝎魔王

・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」のモンスター「邪魔皇后」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「濁魔窟」のモンスターから獲得できる戦闘経験値が減少しました。

■クエスト
・以下の白青山脈最上級インスタンスダンジョンのデイリークエストの報酬を調整しました。
- しっかりしろ、ソン・シクウ!
- 吹雪の中の復讐
- 作戦名「ボクマ救出」!
- チュアンカ族の悪行
- 子ども救出作戦
- 暴動鎮圧
※ゲームマネーは減少しましたが、アイテム進化や経験値獲得をサポートするアイテムを追加しております

■アイテム
・飛龍商工の交換リストから約束の証を用いて交換できる「天上仙女」、「ホン門派の燃えさかる六角藍玉」を削除しました。

・「龍泉武器箱」がインスタンスダンジョン「分裂の迷宮」4人PT用にて低確率で獲得できるようになりました。

・門派製作リストに地獄島関連の以下アイテムを追加しました。
- 門派刺客熱戦
- 地獄島つるはし
- 地獄島個人復活護符
- 地獄島の秘薬
- 地獄島衣装
- 抗魔護符
- 地獄の衣

■NPC
・霧霞の森の武林盟交換商人「キーソン」、および渾天教交換商人「チェイユウ」の交換アイテムリストにゲーム内マネーで購入可能な「刺客熱戦」を追加しました。

■その他
・「ユウ先輩の成長支援プレゼント」のアイテム内容を変更しました

・市場を利用する際の手数料を減額しました。

・龍翔会の特典である「クエスト報酬ボーナス増加」のバフの効果が20%から50%に増加しました。

・公式サイトより、保有クーポンを使用する際に確認画面が追加されました。

こんな感じです、では今週も楽しみましょうね(*´ω`*)

Posted on 2015/07/22 Wed. 10:01 [edit]

category: メンテ・アプデ情報

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


