ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペアとソロ!  

おはようございます!

本日はメンテナンスです!!
楽しいアプデがくるといいのですが・・・

パパさんとのペアでどこまでいけるか!
毎回ここもやってみよう!あそこも行ってみよう!!
といいながらIDを回ってみてますが・・・今回は熔鉱炉いってきました!

結果はペア初討伐!いけました♪
私はムガンの玉入れはちょっと無理だからタンクを頑張る感じ!
パパさんは1回目の玉入れをやりながら攻撃しつつ一回静まったら2人で
フルボッコする感じでいけました!!

そして初討伐できらーん!
17-2-5 熔鉱炉初ペア討伐! 

パパさんのサブがまだなのに・・・・
腰巻でちゃったYo!
しょうがないので50金うまうまさせてもらいました!

これで墓とナルと法機以外はペアでいけちゃいます!
門派生がINできないときでもペアでこれだけ回れるなら大丈夫b

そしてソロですが・・・
最近沈黙ソロと雪人ソロの繰り返しをやってます!
沈黙は内丹でたらちょっとうまー!
1万金のドリームもあるので頑張ってます!

雪人は針と勲章!
針はどんどん売ってます。勲章はもちろん強化に使います!!

そしてワンチャンで激戦、分裂もいってます!
最近分裂も楽にいけるようになってきたので苦じゃなくなってきました!!

そのぐらいしないと課金戦士ではないので強化が大変なのです><
昨日も沈黙で内丹でて90金うまーでした!
毎日ちょこちょこやっていきたいと思います!!

そしてパパさんのサブですが!
昨夜ナルで腕輪でました!寝る前には3段まで上げてましたねー!!
おめでとうなのです!!

私のサブも腕輪欲しい!!
ぼいんちゃんの腕輪もねっ!

もちろんメイン重視で強化していきますが、サブもちょこちょこ頑張りたい!
欲張りやなぁー
それでもまだまだやりきってないので頑張るマンなのです!!

Posted on 2017/02/08 Wed. 08:33 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ぉ!!だいふくちょっと頑張ってるよ!!  

('-'*)オハヨ♪

みんなの意見が反映されて・・・
「だいふく」の名前は「黄金みたらし大福」に改名されました(´・ω・`)

昨夜はその恩恵なのか・・・?
悲嘆で10個の針束が2個でたり、溶鉱炉で勲章7個でたり・・・
結構頑張ってます!
箱が光ることはなかったけどそこそこいい感じでドロップが戻ってきました!

だいふくよ・・・
そんな名前でいいのか(・Θ・;)アセアセ…
僕ははやく「だいふく」に戻って欲しいよ(´;ω;`)ウゥゥ


そして現在ちっこいゆきみさんはでっかくなりたくて
キャラメイク頑張ってます!
役割のあるIDが増えてきてちっこいと見えずらいってのがあるんだよねー(´・ω・`)

4人用とかなるとかならず遠距離やるから
頭に証つけなきゃいけなくなる(´・ω・`)
証つけると自分の画面で気になって気になって(・Θ・;)アセアセ…

だからでっかくなるんだ!!
だいふくもでっかくしたいけどそこは今審議中(´・ω・`)

はやくキャラメイクを!!終わらせるんだ(´・ω・`)b

Posted on 2017/02/03 Fri. 08:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

だいふく様の恩恵!  

('-'*)オハヨ♪

うちの門派ではドロップ運のなすりあいが・・・
いや違うな(´・ω・`)
ドロップがしょぼかったら「だいふく」のせいにされます(・Θ・;)アセアセ…
あっ!「だいふく」は私の召喚獣・・・猫です(´・ω・`)b

昨夜は千夏が旅行の為早めに落ち、鍋ちゃんも早めに落ちていったので
残った私とパパさんとれき君とPassoaマンと4人で・・・
Passoaマンのサブの首をとりにお墓周回にいきました!

いつもドロップが悪いと「だいふく」のせいにされるので
思わず・・・
「だいふく様が3周すれば首出るって言ってる!箱光るよ!!」
と言ってしまったのです!
「でなかったら、光らなかったら名前・・・だいふくみたらし団子ね!!」
とかPassoaマンに言われてしまい。。。
名前をかけて3周してきました!

1周目・・・・Ω\ζ°)チーン
2周目・・・・Ω\ζ°)チーン

やばい!やばいぞ!!!

「ゆきみさん!リーチだよ?みたらし団子だからねー(笑)(笑)(笑)」
Passoaマンの一言が胸にささりながらの

3周目・・・・

17-1-31 光ったこれ! 

(゚∀゚)キタコレ!!

だいふく様になった瞬間ですよこれ!!

そして話題はきつねくんに・・・・
私「ほらほら!!きつねくんにもお礼いってね!衣装はきつねくんがくれたんだよおおお」
ぱぱさん「あー・・・買ってくれたきつねくんに恩恵ないのがなぁぁぁ」
私「 ( ;・∀・)アッ・・・」
みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

それでも「だいふく」はきっちり仕事しました!!
きつねくん!!
だいふくは仕事したよおおおおおおおおおおおおおおおお!(心の叫び)

Posted on 2017/02/01 Wed. 08:25 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

ヤンサさんの迅速  

('-'*)オハヨ♪

ヤンサの迅速をずっと狙っていたのですが・・・・
なかなかとれないこのもどかしさ!

自己最高は2”10でした。
スキル振りを間違えていて、スキル振りなおして・・・
スキル回しの練習して・・・最近やっと慣れてきて(´・ω・`)

その間上がったものは耳の9⇒10段だけだけど・・

昨日やっと、やっととれたのです!!

17-1-31 迅速!!! 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PSってものがない私は努力しかないのです(´・ω・`)
だから毎日、毎日頑張って練習しました (´;ω;`)ウゥゥ
やっと、やっと念願の迅速とれましたーーーーーーーーー!

門派では3番目!
こういうちっちゃい事だけど私のモチベは上がります!
よし、頑張ろうって気になれます(*・∀・*)b

順位的にはたいしたことないやつですが (・Θ・;)アセアセ…
目標はまず1分切る事!に変わりました(*´ω`*)

時間的には・・・・1分56秒(笑)
ぎりぎりですけどねっ><

そして今朝1分55秒!!!1秒更新(笑)

最近法機の4人用にいってます!
ずっと6人用で練習してきました!
4人だと遠距離やっててもかならず受けなきゃいけないってやつが・・・
とろい私には非常に難しいけど楽しくやってます!

指示もできるようになりましたー!
まだ3フェーズになると??????????ってなるけど(´・ω・`)
もっと火力あげて2フェーズで終わらせたい(切実!

進歩したことは・・・ノックバック何とかかわせるようになったこと!
ぼけぼけしてることは・・・・スキル変え忘れる事 (・Θ・;)アセアセ…

ゆきみさんまだまだ頑張ります(`・ω・´)b

Posted on 2017/01/31 Tue. 09:31 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ただいま、愛煙家!  

('-'*)オハヨ♪

1年前渾天から武林へ移籍し、仮門派を作り遊んでましたが!
先週渾天の愛煙家に戻ってきました!!

今必死に草原で等級あげしてます(´・ω・`)b
まだ4級だけど頑張って1級に戻さなきゃ (・Θ・;)アセアセ…

そしてそして!
霊芝イベントの衣装手に入れました!
毎日なかなかいけてないけど80個たまったので変換挑戦!
2連続成功したので早速衣装と交換しました(*・∀・*)b

17-1-29 霊芝の衣装ゲット! 

なかなか!!
このズラと合ってる気がしますYo!!

そして法機行く途中でフレさんをみつけたのです!
そう、すえのさーーーーーーーーーん!!
目の前でジャンプしたけど放置みたいだったので・・・盗撮(*・∀・*)

17-1-29 盗撮! 

なかなかいい角度でとれた!!
すえのさんの盗撮、初めて成功しましたYo!!
何度かチャレンジしてるけど漆黒中だからなかなかいいショットがとれなくて(´・ω・`)
今回は満足したのでうっぷっぷ!!

そうそう!
やっと、私の風耳は10段になりました!!
ずっと9段で放置してたけど・・・・ぱっそあまんに10段しなさい!って言われて・・・
もうやっちゃえーとやってしまいました!
軽く700金消えたけどやってよかった(´・ω・`)b
はやく、指ゲットしたいです(´・ω・`)

今週から私は貯金を頑張ります!
何があってもいいように貯めまくります!頑張ります。
そして、武器を・・・この中途半端な武器をあげるんだ(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2017/01/30 Mon. 08:47 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


