ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Blogお引越しのお知らせ  

こんにちわ!

PCも変わり毎日サクサク軽い環境で遊べてます!
そんなこんなの気分転換でBlogのお引越しをします!

お友達がブログの引越しをしていました!
そこは私も3年前から使っていたところなのですが・・・
なんせ設定方法が難しい感じだったので放置してました!

でもでも、よくよく見てみるとあっちの方がやりやすかったりするかも!!!
って思えてきたのでお引越しします!!!

でもでも、ここは残しておきます!
思い出がありますからねー

これからもよろしくお願いします!
新Blogアドレスです!新ゆきみさんのブログ よろしくお願いします!

Posted on 2017/02/13 Mon. 11:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

2チームさん漆黒3NM突破おめでとう!  

おはようございます!

昨夜は2チーム目の漆黒にいってきました!
私はサブ邪術で参加させて貰ってます

少しでもと思い、伝説首と腰は育ててみました!!
サブはあんまり手をかける気はなかったんだけどなんか楽しくて!
サブが楽しいのではなくて、2チーム目の漆黒が楽しくて頑張っちゃってます!

昨日は門派でいえば、千夏が指と素材ゲットで鳥魔3段になりました!
狐くんは指ゲットでコンプ終了!
れきくんがサブ指ゲット!
そんな感じでしたねー、うん。

私は今回0ゲット・・・・でも楽しかった!

2チーム目の漆黒は勲章がゲーム感覚で持っていく仕様。
昨日はりたるんのVCで2回も!!2回も!!!負けちゃった!!!!!

私「りたるんのせいだからねー!!!!」
りたるさん「えー俺のせいなの?えーーーーえーーーーー」
私「もう、りたるんのばかああああああああ、勲章貰えなかったジャン!!!」
りたるさん「えー俺のせいになるのかぁぁぁぁぁ」
私「勲章1枚渡しなさいよ!!!!」
りたるさん「しょうがないな・・・・」
17-2-11 りたるんからの!! 

ってことでりたるんから勲章もらっちゃいました!!
ありがとうりたるん!!きっと何かメインから送っとくよ!!!きっと、いつか・・・・

そして4NM練習、初回から86%軽く越え・・・
何だか、PT編成してる間にドーナツの説明やらなんやらやって・・・
りたるん大活躍でした!

その後ちゃんとPT編成終わってからの~開始!

おおおおおおおおおおおおおおおお
26%までいけちゃってる!!なんだ!!!優秀かぁぁぁ?

私はなんだか隔離組みだった!
8時8時・・・あれ?4時じゃんここ・・・・
でもでも、4時やってからのー8時いってからのー表でてからのー殴る!
おk、頑張った私!!!!

もうね、2チーム目ではめるくりあーすさんは頑張れる子になってきました!
ちょっと武器とか色々頑張ってあげたくなったので
今日から2キャラ頑張る!!!!

みなさん、これからもよろしくなのYO!!

Posted on 2017/02/12 Sun. 08:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

武器が進化した罠(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

私の武器が龍虎10段になったのですが・・・
昨夜門派でID回っているときにキツネ君が・・・
狐「あねさん、はやく龍神にしてよ!効果みたいんだよねー」
私「あー勲章と護符と高級進化石たりないから無理ー!」
狐「んじゃ俺の渡すわー!」
私「えっ!借金まみれになるからあああああああ」
狐「俺の時返してくれればいいからほらっ!!」
鍋「んじゃ俺の勲章も・・・!はいっ!」
小夜「んじゃ私の勲章も!!はいっ!」
私「ふええええええ借金まみれに・・・はい、ありがとう、いきまっす」

16-12-28 祝龍神! 16-12-28 効果

みんなに背中押されて、龍虎12段まであげるつもりだったけど・・・
とりあえず龍神にしちゃいました(´・ω・`)b

でもやっぱ強い!
ヤンサで1分縮まったし・・・
ちょこちょこ借金返しながら武器を上げていきたいと思います!!

進化後のみんなは・・・
おめでとう!!と祝福しながらもクスクス・・・
私の借金まみれを大変楽しんでいました(;´・ω・)

まってろよおおお
すぐ返してやるからなああああっ(´;ω;`)ウゥゥ

Posted on 2016/12/29 Thu. 14:16 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ブログ2つ目に・・・(*ノω・*)テヘ  

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

このブログをゲームのみにしようと思いまして・・・
とうとう、晩御飯ブログを作っちゃいました(*・∀・*)b

来年から息子が1人暮らし始めるので・・・
ブログみてご飯作ってくれたらいいなーと思って・・・始めちゃいました!

何を作って書くか凄く迷ったんだけど・・・
オフクロノアジってやつを書くのが一番いいなーと思ったので
晩御飯を書いていこうと思いまして(*・∀・*)b

簡単なレシピブログにしました!
まだ書き始めたばかりなので見ても面白くないかもですが・・・

主婦の悩みの種は毎晩の晩御飯を考えることなのでちょっとでも参考?になればいいなと思ったので
ブログアドレスの紹介しておきます!

ゆきみさんのお家ご飯  ←クリックで飛べます!

そんな訳で、もし良かったら晩御飯何にしようかなーと迷った時にでもちらっと覗いて下さいませませ!

Posted on 2015/12/03 Thu. 08:31 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

私事ですが・・・  

先週誕生日でした♪

まぁー、誕生日を祝うって歳でもないんですけどね( ;・∀・)アッ・・・
でもやっぱそこは女ですねぇー。
幾つになってもイベント事は大好きなんですよね(*ノ∀`*)アハッ

で、今年の誕生日にはパパさんからキーボードを買って貰いました!!

たまたま、パパさんのキーボードが壊れてしまって買いにいったんです。
そこで見つけたLogicoolのキーボード!

昔使っていたゲーミングより機能もUPしている模様。
一目惚れ!
自分が欲しかったんだけど・・・

私:「これは?私が欲しいくらいだよ!これいいよ!!」
パパさん:「うーん、うーん・・・(悩む)」
私:「これ、嫌?」
パパさん:「どっちかっていうとこっちがいいかな?」

とかいいながらパパさんのキーボードが決定。
そしてパパさんがじーっとLogicool見つめて

パパさん:「これ欲しいの?」
私:「まぁ・・・欲しいけどまだキーボード買ったばかりだからいいよー」
パパさん:「でも、これ欲しいんでしょ?」
私:「欲しいかって言われたら欲しいけど・・・」
パパさん:「誕生日だしなぁ、買ってやるか!」

そんな会話で買ってもらっちゃいました(*・∀・*)アハッ

それがこれ

Logicooi G510s←クリックで見れます♪

実際問題このキーボードを使いこなせるかというとそこはお察し・・・
でもキータッチは私の好きな感じです。
手元でサウンドコントロールやメディアコントロールが出来るし
なにより、汚れや指紋がつきにくい加工がされているところがナイスです!

ゲーム画面にしていてもキーボードに時計がついているので時間確認もできる!!

ゲーミングってゲームじゃなくても機能が便利で好きなんです。

まだ、前のキーボードとキーの幅が違うの誤入力が多いのだけど・・・
それでもとっても気に入ってます(。・ω・。)ゝ

大事に使いたいですねぇー。コーヒーとかこぼさない様に気をつけます(*ノ∀`*)エヘッ

Posted on 2015/04/13 Mon. 19:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


