ゆきみさんのブログ

徒然MMO日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Blogお引越しのお知らせ  

こんにちわ!

PCも変わり毎日サクサク軽い環境で遊べてます!
そんなこんなの気分転換でBlogのお引越しをします!

お友達がブログの引越しをしていました!
そこは私も3年前から使っていたところなのですが・・・
なんせ設定方法が難しい感じだったので放置してました!

でもでも、よくよく見てみるとあっちの方がやりやすかったりするかも!!!
って思えてきたのでお引越しします!!!

でもでも、ここは残しておきます!
思い出がありますからねー

これからもよろしくお願いします!
新Blogアドレスです!新ゆきみさんのブログ よろしくお願いします!

Posted on 2017/02/13 Mon. 11:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

2チームさん漆黒3NM突破おめでとう!  

おはようございます!

昨夜は2チーム目の漆黒にいってきました!
私はサブ邪術で参加させて貰ってます

少しでもと思い、伝説首と腰は育ててみました!!
サブはあんまり手をかける気はなかったんだけどなんか楽しくて!
サブが楽しいのではなくて、2チーム目の漆黒が楽しくて頑張っちゃってます!

昨日は門派でいえば、千夏が指と素材ゲットで鳥魔3段になりました!
狐くんは指ゲットでコンプ終了!
れきくんがサブ指ゲット!
そんな感じでしたねー、うん。

私は今回0ゲット・・・・でも楽しかった!

2チーム目の漆黒は勲章がゲーム感覚で持っていく仕様。
昨日はりたるんのVCで2回も!!2回も!!!負けちゃった!!!!!

私「りたるんのせいだからねー!!!!」
りたるさん「えー俺のせいなの?えーーーーえーーーーー」
私「もう、りたるんのばかああああああああ、勲章貰えなかったジャン!!!」
りたるさん「えー俺のせいになるのかぁぁぁぁぁ」
私「勲章1枚渡しなさいよ!!!!」
りたるさん「しょうがないな・・・・」
17-2-11 りたるんからの!! 

ってことでりたるんから勲章もらっちゃいました!!
ありがとうりたるん!!きっと何かメインから送っとくよ!!!きっと、いつか・・・・

そして4NM練習、初回から86%軽く越え・・・
何だか、PT編成してる間にドーナツの説明やらなんやらやって・・・
りたるん大活躍でした!

その後ちゃんとPT編成終わってからの~開始!

おおおおおおおおおおおおおおおお
26%までいけちゃってる!!なんだ!!!優秀かぁぁぁ?

私はなんだか隔離組みだった!
8時8時・・・あれ?4時じゃんここ・・・・
でもでも、4時やってからのー8時いってからのー表でてからのー殴る!
おk、頑張った私!!!!

もうね、2チーム目ではめるくりあーすさんは頑張れる子になってきました!
ちょっと武器とか色々頑張ってあげたくなったので
今日から2キャラ頑張る!!!!

みなさん、これからもよろしくなのYO!!

Posted on 2017/02/12 Sun. 08:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ペアとソロ!  

おはようございます!

本日はメンテナンスです!!
楽しいアプデがくるといいのですが・・・

パパさんとのペアでどこまでいけるか!
毎回ここもやってみよう!あそこも行ってみよう!!
といいながらIDを回ってみてますが・・・今回は熔鉱炉いってきました!

結果はペア初討伐!いけました♪
私はムガンの玉入れはちょっと無理だからタンクを頑張る感じ!
パパさんは1回目の玉入れをやりながら攻撃しつつ一回静まったら2人で
フルボッコする感じでいけました!!

そして初討伐できらーん!
17-2-5 熔鉱炉初ペア討伐! 

パパさんのサブがまだなのに・・・・
腰巻でちゃったYo!
しょうがないので50金うまうまさせてもらいました!

これで墓とナルと法機以外はペアでいけちゃいます!
門派生がINできないときでもペアでこれだけ回れるなら大丈夫b

そしてソロですが・・・
最近沈黙ソロと雪人ソロの繰り返しをやってます!
沈黙は内丹でたらちょっとうまー!
1万金のドリームもあるので頑張ってます!

雪人は針と勲章!
針はどんどん売ってます。勲章はもちろん強化に使います!!

そしてワンチャンで激戦、分裂もいってます!
最近分裂も楽にいけるようになってきたので苦じゃなくなってきました!!

そのぐらいしないと課金戦士ではないので強化が大変なのです><
昨日も沈黙で内丹でて90金うまーでした!
毎日ちょこちょこやっていきたいと思います!!

そしてパパさんのサブですが!
昨夜ナルで腕輪でました!寝る前には3段まで上げてましたねー!!
おめでとうなのです!!

私のサブも腕輪欲しい!!
ぼいんちゃんの腕輪もねっ!

もちろんメイン重視で強化していきますが、サブもちょこちょこ頑張りたい!
欲張りやなぁー
それでもまだまだやりきってないので頑張るマンなのです!!

Posted on 2017/02/08 Wed. 08:33 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

ぉ!!だいふくちょっと頑張ってるよ!!  

('-'*)オハヨ♪

みんなの意見が反映されて・・・
「だいふく」の名前は「黄金みたらし大福」に改名されました(´・ω・`)

昨夜はその恩恵なのか・・・?
悲嘆で10個の針束が2個でたり、溶鉱炉で勲章7個でたり・・・
結構頑張ってます!
箱が光ることはなかったけどそこそこいい感じでドロップが戻ってきました!

だいふくよ・・・
そんな名前でいいのか(・Θ・;)アセアセ…
僕ははやく「だいふく」に戻って欲しいよ(´;ω;`)ウゥゥ


そして現在ちっこいゆきみさんはでっかくなりたくて
キャラメイク頑張ってます!
役割のあるIDが増えてきてちっこいと見えずらいってのがあるんだよねー(´・ω・`)

4人用とかなるとかならず遠距離やるから
頭に証つけなきゃいけなくなる(´・ω・`)
証つけると自分の画面で気になって気になって(・Θ・;)アセアセ…

だからでっかくなるんだ!!
だいふくもでっかくしたいけどそこは今審議中(´・ω・`)

はやくキャラメイクを!!終わらせるんだ(´・ω・`)b

Posted on 2017/02/03 Fri. 08:02 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 0

だいふく様の恩恵!  

('-'*)オハヨ♪

うちの門派ではドロップ運のなすりあいが・・・
いや違うな(´・ω・`)
ドロップがしょぼかったら「だいふく」のせいにされます(・Θ・;)アセアセ…
あっ!「だいふく」は私の召喚獣・・・猫です(´・ω・`)b

昨夜は千夏が旅行の為早めに落ち、鍋ちゃんも早めに落ちていったので
残った私とパパさんとれき君とPassoaマンと4人で・・・
Passoaマンのサブの首をとりにお墓周回にいきました!

いつもドロップが悪いと「だいふく」のせいにされるので
思わず・・・
「だいふく様が3周すれば首出るって言ってる!箱光るよ!!」
と言ってしまったのです!
「でなかったら、光らなかったら名前・・・だいふくみたらし団子ね!!」
とかPassoaマンに言われてしまい。。。
名前をかけて3周してきました!

1周目・・・・Ω\ζ°)チーン
2周目・・・・Ω\ζ°)チーン

やばい!やばいぞ!!!

「ゆきみさん!リーチだよ?みたらし団子だからねー(笑)(笑)(笑)」
Passoaマンの一言が胸にささりながらの

3周目・・・・

17-1-31 光ったこれ! 

(゚∀゚)キタコレ!!

だいふく様になった瞬間ですよこれ!!

そして話題はきつねくんに・・・・
私「ほらほら!!きつねくんにもお礼いってね!衣装はきつねくんがくれたんだよおおお」
ぱぱさん「あー・・・買ってくれたきつねくんに恩恵ないのがなぁぁぁ」
私「 ( ;・∀・)アッ・・・」
みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

それでも「だいふく」はきっちり仕事しました!!
きつねくん!!
だいふくは仕事したよおおおおおおおおおおおおおおおお!(心の叫び)

Posted on 2017/02/01 Wed. 08:25 [edit]

category: Blade&Soul

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ついったー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


